スポンサーサイト


あたちのボーイフレンド

こんにちは、ちぃ菜です。

月曜日の朝もお散歩に行けたよ。
おとーさんがお休みなんだって。




歩くよ~

もう5時近かったけど、いつもより少し暗い感じ
ちょっと蒸し暑い




1007261.jpg
モデルするよ

ここはあじさいの写真のモデルをしたところだよ。
あたちはママに言われないでも勝手にモデルをしたよ
だって、オヤツが欲しいからね!




1007262.jpg
お日様出てきたよ~

少し雲の中に入ったお日様は、なんだかお月様みたいだね。





1007263.jpg
ダッコだよ

あたちはお散歩の半分くらいダッコしたよ。
あんまり歩きたくないときは座り込めばいいんだよ。
アンヨに無理がかかるといけないから、おとーさんがダッコしてくれるんだ





1007264.jpg
ハスが見ごろだよ

南のお堀のハスは今年たくさん咲いたよ。
たくさんの人に見てもらいたいなぁ~





1007265.jpg
プリンくんだ!

久しぶりにプリンくんに会ったよ。
遠くからあたちを見つけて待っててくれたよ





1007266.jpg
コテツおはよう

そのあとすぐにコテツくんにも会ったよ。
今日のあたちは、においを嗅がれてもガウって言わなかったよ、エライでしょ





1007267.jpg
ギンちゃんも!

ぎゃあ!ギンちゃんもオスワリしてあたちを待ってるぅ
近くに行くと飛びつくからあたちは苦手なんだよ~





1007268.jpg
ボーイフレンドいっぱいでちゅ

今日はイケメンのボーイフレンドにたくさん会えてラッキーだったよ
これもお散歩の楽しみなんだよね~



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ボーイフレンドた~くさんいるね。
モテモテじゃん!
今日も暑くなりそう!
涼しいお部屋で、の~んびりしててね。
めるもお姉ちゃんお休みだから、涼しく過ごせそう!
母これからスイカいやなくらい切って、切って、又切ってのお仕事いってきま~す。

ボーイフレンドと会うのもお散歩の楽しみだよね。
ポテも毎日会うワンコが決まってるよ。
でもね、ワンコ苦手なワンちゃんが結構いるんです。
飼い主さんに「寄らないで」って言われる事もしばしば・・・。
ポテは行きたいんだけど、仕方なく遠くから見ています。

ちぃ菜ちゃん モテモテだね(〃▽〃)
しかもいろいろなタイプの男子で楽しそう♪

ちぃ菜ちゃんはどの子がお気に入りなのかな?(^ー^* )フフ

みなさん早起きなんだね~
私も早朝散歩しようかな・・桃と
と考えてはいるんだけどね..
寝るのが遅いので朝はぼ~~~っと^^;

ちいちゃんカレがたくさんだね♪
モテモテじゃん♪

ちぃ菜ちゃんお友達に沢山会えて良かったね
いいな~~~あずの所お散歩してもワンちゃん達いないよ!!!

あずも少しだけ早くお散歩行くようにしたんだ6時ちょっと前 遅いかぁ~~~(ふるぅ)

★めるママさんへ★
この日はちょっと時間が遅かったせいか、お友達ワンコに会えました。
見つけると座って待っててくれるので、急いで寄って行きました。
遠くからでもよく見つけるなぁ~と感心します。
めるはクーラーの中で涼しく過ごしたかなぁ~?
めるママお仕事ごくろーさまです!

★ポテ母さんへ★
そうだよね、ワンコ嫌いの子もいるね。
それにワンワンすごく吠える子もいるよ。
そういう子の飼い主さんは大変だなぁ~って思うよ。
ポテくんはフレンドリーだからみんなとご挨拶したいよね~(*^ー^*)

★もかママさんへ★
ちぃ菜は意外とクールです(; ̄ー ̄A
それほど寄って行きたがらないよ。
飛びつかれたり、近寄られたりするのが苦手だからね(≧◇≦)
でもワンコ同士で仲良くしてるのを、飼い主は見たいよね~(*^。^*)
ちぃ菜はお散歩ワンコより、ポテくんやもこちゃんが好きみたいです(*≧m≦*)

★桃ママさんへ★
そうだね~。
桃ちゃんだけ連れて散歩するのはパッパといけちゃうかも?
でも朝は体がだるいよね、私もわかるわぁ。
だから歩く速度がすごくゆっくりです(≧∇≦)

★あずママさんへ★
普段はあまり会わないよ~(≧◇≦)
それに大きいワンコの方が断然多い気がする。
小型犬はあまり散歩させないのかも?
ちぃ菜がガウガウしないか、ちょっと気を遣います(≧∇≦)
あずはお散歩大好きだもんね!
何週もぐるぐる行ってきてね(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

