スポンサーサイト


夏わんこ

こんにちは、ちぃ菜です。

今日二度目の更新だよ

昨日トリミングされたんだ



ぽんぽこ~

こんなになったよ、めっちゃ短い。
それに白くなったみたい




1007270.jpg
ヘンじゃないでちゅか?

でもちょっと涼しいよ
ママは「イタチみたい」って言うけどね




1007271.jpg
疲れちゃった

トリミング頑張ったから眠くなったよ
子ダヌキカットは時間がかかるんだ。





1007274.jpg
朝だよ

おとーさんとお庭に出たよ




1007275.jpg
おばあちゃんの所行くんだって

明日からママと佐渡に行ってくるよ
でも、おとーさんは一人ぼっちになっちゃうね。





1007273.jpg
あとで来るんだって

おとーさんもそのうち来るんだってさ
良かったよ

佐渡での様子もお知らせするね!

みんなの更新も楽しみにしてるよ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん ヘンじゃないでちゅよ~(*´∇`)

ポメって短くするとパピーみたいで可愛いよねぇ♪
でも短くしてもスゴいもふもふ感(*ノ∀〃)

ちぃ菜ちゃん 佐渡のお友達情報よろしくね♪

夏の佐渡 満喫してきてね~('-^*)/

なにをしてもかわいいよ(*^_^*)
まんまるさんだね^^

気をつけて行ってらっしゃいな
お祖母ちゃんによろしく(会った事ないけど)うふふ
佐渡の様子お知らせ下さいな(*^-^)ニコ

★もかママさんへ★
見慣れない時は変かな?って思ったけど、見慣れたらこれも可愛い(*≧m≦*)
短い方が毛の密集してる感じがよくわかるね。

佐渡のお友達わんこはみんな元気かな?
一緒にお散歩できるといいな(*^ー^*)

★あずママさんへ★
トリマーさんの腕がいいから、つるんと綺麗になったよ(*≧m≦*)

しばらくの間、留守にしますが上越の事は任せたよ!(≧∇≦)ノ
おばあちゃんとちぃ菜で、のんびり佐渡生活してきまーす。

ちぃ菜ちゃん、超かわいいです。
この形がなんとも・・・。

佐渡、気をつけて行って来てください。
帰って来られる頃には我が家も静かになってますよ。
又、寄って下さいね。
佐渡でのお話、楽しみにしています。

今頃は佐渡でおばあちゃんとのんびりしてる?

ちい菜ちゃんまん丸だね
ひなももうすぐまん丸になる予定だよ♪

ちぃちゃん 夏ワンコになってる
可愛いワン お耳が小さくって可愛い
あたちも 夏は柴ちゃんカットが定番になったよ

高田公園の蓮 今年もきれいに咲いたね
大賀ハスで千葉とも繋がってるね

佐渡からのお便り楽しみにしてるね
きれいな海 田んぼの一本道 朝日も夕日も
おばぁちゃんと一緒の時間楽しんできてね

★ポテ母さんへ★
可愛いですか~?ムフ
でも1ヶ月でかなり伸びそうです。
次はカットどうしようか考え中です~。

ちょっと行事なんかがあってバタバタしてましたが、これからしばらくはのんびりできそうです。
なかなか写真撮ってないから更新もできないけどね~。

★桃ママさんへ★
お客さんが来たり、行事なんかで忙しく過ごしてました~。
おばたんも千葉から駆けつけてにぎやかでしたよ。

ひなちゃんもサマーカット?
どんなになるか楽しみだね~。

★ひなちゃんへ★
今年もショートなわんこになったよ。
ちょっぴり涼しくなった気がするよ。
今はおばあちゃんのお家。
クーラーが無いから少し暑いよ~。
おとーさんが来たら一緒にお散歩海まで行けるかな?
お写真撮ったらまたブログに載せるよ♪
ひなちゃんもショートにした?
このカット、結構みんなに評判いいよね!

大賀ハス、ひなちゃんとこは本家本元だね!
高田の大賀ハスはちょっぴりだけど、存在感は結構あるよ~。
ひなちゃんとあたち、元は同じ種のハスを見ているかも?
全国の大賀ハス、どんどん増えるといいね♪

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

