スポンサーサイト


ベス

こんばんは、飼い主kです♪



突然ですが、ベスを呼んでみたいと思います。



ベス!ベス!






PV4PU7sh0001_I.jpg
ファ~、誰でちゅか、それ





アナタですよ!ちぃ菜さん!





PUWPUNsh0010_I.jpg
エッ!!




実は先週、血統書が届いたんですよ。
それで、ちぃ菜の実名発覚!

ベスですよ!奥さん!



へー、すっかり和風な名前が定着していたちぃ菜ですが、なんとも高尚な名前があったのね~。



ベス といえば エリザベス

エリザベス といえば エリザベスカラー





( ̄_ ̄|||)


エリザベス で止めておこう。。。。







PUZPUEsh0006_I.jpg
あたち、ベスっていうんでちゅ♪
え~、ちぃ菜ちゃんじゃないの?


このド田舎で「エリザベス」はないよね(*≧m≦*)ププッ

やっぱり「ちぃ菜」が似合ってる感じ♪



PVAPUAsh0002_I.jpg
あたちは女王さまみたいでいいと思うんでちゅがね



これから、ちぃ菜でもベスでも、お好きなほうでお呼びください♪
ただし、ベスには反応しないかと思われますが(*≧v≦)



エリザベスカラーのお世話にならないように、ずっと元気でいられますよーに!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんわ

こんばんわ。

そうですか、ベスちゃんだったんですね。

ウチのcharlir&mapleも実は(当たり前ですが)それぞれありました。

めーぷるなんかは、長くて覚えてません。

ちゃありぃは、SilverFox・・・銀狐かい?って感じです。

しばらく更新がなかったので、ウチの奥さんとどうしたのかなぁ・・・なんて話していました。

ちぃちゃんのお名前ベスって言うの
ほんと英国王朝のながれをかなぁ~
ビクトリア女王お気に入りのワンコだったんだよね!
ドイツ原産のv-286だよね!
流れ流れて日本へはるばる来たんだね

あたちは血統書ないの だから実名謎(?_?)
ただのひなでちゅよ~
あたちもどこかでベスさんと繋がってるのかなぁ~

★YAMAYAMさんへ★
しばらく父親の検査入院や、親戚の不幸などがあって、バタバタしてましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ちぃ菜も珍しくお留守番が多いここ数日でした。
ちゃありぃくんが銀狐!?
でもカッコイイじゃないですか♪
めーぷるくんも、今度血統書見てみたら教えてくださーい(≧∇≦)ノ

★ひなちゃんへ★
ベスなんてビックリでちゅよ!
でもちょっとおもしろいので別の名前もあってもいいかな♪
ひなちゃんは血統書がなくなっちゃったんだね。
じゃあ、ちぃ菜が考えてあげるよ♪
「若草物語」っていうお話の中にベスって出てくるんだよ。
4人姉妹だから、ひなちゃんにどれか名前あげるよ。(勝手に!(*≧v≦)ププッ)
メグ、ジョー、ベス、エミー
気に入ったのがあるかなぁ~。
エミーオブひなちゃん なんちゃってね!(*^ー^*)

ちぃ菜ちゃんは「ベス」ちゃんなんですね♪
若草物語やイギリス王室ですわね( ̄∀ ̄*

血統書上の名前ってすごく洋風な名前が多いような気がしますよね(笑)
うちのポメたちも今は和風な名前ですが、はなが「クリスタル」、小雪が「ブルーベリー」です(^^)
2匹は異母姉妹なので、この名前以下の犬舎名は全く同じ♪
今の名前とのギャップがおもしろいです(^▽^)

★はなママさんへ★
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!王室ですわよ!
しかし、ちっとも品がないんですが・・・どうしましょi-202
クリスタルなんて透明感あってステキですね!
ブルーベリーも可愛い感じぃ♪
コールネームとのギャップが面白いですよね~i-179
実は血統書で、ちぃ菜のママはパーティだったこともビックリでしたi-237

夫婦でお邪魔してます!

やむやむです♪
ウチもそうですが、こちらもデザイン新しくなりましたね。
かわいいクマと血のしたたる鎌のミスマッチが“わぉ~”って感じですi-282
早速めーぷるのも調べました。『オールラウンダー』ですって・・・
きゃぁ、面白くなくってスミマセンv-356あっ、でもでもぉぉ!昔、飼っていたヨーキーが『マロン オブ ファンタタジー』って可愛い実名でしたv-355無意味なリベンジで重ねがさねスミマセン。ベスちゃんによろしくね(*^^*)

血統書に名前なんて書いてあるんですか?

我が家の親ワンにも血統書あるけど
詳しく見た事ないな~…

エリザベス…たしかに高貴な名前だわ。
でもやっぱりちぃ菜チャンが1番だよー^^

★やむやむさんへ★
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!言われてよく見ると・・・。
ほんとだ!鎌持って、血がしたたり落ちてるぅ!
しかも墓場じゃないですか!
私、てっきりヨットで海に出て、カモメさんが飛んでるものと・・・( ̄□ ̄;)

めーぷるんくん、「オールラウンダー」って何でも来い!ってことかな?
o(*^▽^*)o~♪きゃはは
それにマロン オブ ファンタジーなんてロマンチックな名前ですね!
これ考えるのはブリーダーさんですよね?
たくさん産まれるのに考えるの大変でしょうね(*≧m≦*)ププッ

★ゆき。さんへ★
血統書見ると、同じ時生まれた兄弟が何人とか、お父さん、お母さんのカラーとか、もちろん実名もわかるので、見てると面白いですよ~(*^ー^*)
うちは今ではすっかり「ちぃ菜」で定着してるので、高貴なお名前の「ベス」は本人も覚えないで終わりそうです(*≧m≦*)ププッ

>ほんとだ!鎌持って、血がしたたり落ちてるぅ!
>しかも墓場じゃないですか!
>私、てっきりヨットで海に出て、カモメさんが飛んでるものと・・・( ̄□ ̄;)
v-158きゃはははははっ!
kさんってホントに面白いですねv-411
ナイスですv-426

★やむやむさんへ★
いや~、素でわかりませんでした(; ̄ー ̄A
最近歳のせいかボケが多くなってきたんですよi-201
このデザイン、ちょっとコワイけど、せっかくなので、もう少しこれで行こうと思います。
(#^◇^#)/キャハハ♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

