スポンサーサイト


毎日ハアハア

こんにちは、ちぃ菜です。

お久しぶり~
みんな元気にしてるかな?



あたちも元気だよ

でも、おばあちゃんのお家はとっても暑いよ
エアコンが無いんだよ。
だからあたちはベロ出してハアハアしちゃう





201008061.jpg
暑くて外に出られない

お散歩もほとんど行ってない
でももうすぐおとーさんがやってくるから、すんごい早起きしてお散歩に連れて行ってくれそう~

佐渡らしい写真はまだ全然撮ってないよ。
明日はまた千葉のおばたんたちも来るから撮ってくれるかな?

いい写真が撮れたらまたみんなにお知らせできるかもね!
ママは全然カメラを持って歩かないからダメなんだ~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

暑いですね(((--)))
こちらもあっいですぅ~~~~~

あずは相変わらずお散歩好きで、私今5時過ぎに行ってます。(朝ですよ)

ちぃぽんももうすぐパパさんが・・・朝早ーーーーーく連れてってくれるからね(*^_^*)。。。早すぎかな?????^^

お久しぶり。
あっついね。
ちぃ菜ちゃん、元気そうで良かったよ。
しかし、エアコンがないのはちぃ菜ちゃんにはちょっとかな…。
今年は特別暑いからね。
ポテは元気にしてるよ。
毎日、朝の4時過ぎに散歩です。
ちぃ菜ちゃんもパパと一緒に早くお散歩出来るといいね。
ママもちぃ菜ちゃんも、体には十分注意してね。

★あずママさんへ★
あずのお散歩、早くに行ってるんだね~。
私はそのころ、涼しくて布団でゴロゴロしてます~。
もうすぐおとーさんが来たら、いやおう無しに私も散歩に行かされそうなので、今のうちにゴロゴロを楽しんでますよ♪

★ポテ母さんへ★
おひさしぃ~♪
田舎の家は広いので、あちこち場所を変えて涼しい所に移動してます。
お散歩、一度連れて行ったら、すぐに帰りたがって、私もそれから行かなくなっちゃいました~。
ポテくんは毎日見回りごくろーさまです!

元気そうだね♪
でも 記録的な暑さの中、クーラー無しとは( ̄□ ̄;)ナント

動くのイヤになっちゃうね…

これからお父さんやおばたんが来て 賑やかになりそう♪
おばたんの武勇伝も楽しみです(=^▽^=)

No title

私の実家はエアコン嫌いで何年もつけた事がなかったけど
さすがにこの暑さでつけたそうです
でも母親の部屋にはなくて・・しかも今は入院中
要らないと言い張りましたが病院からこの暑さに帰ってきて
また具合が悪くなると悪いので
仕方なく私たちが設置してあげることに・・
知り合いの業者に頼めば安くなるんでね!

いくら涼しい早朝でも私にはムリ~~
今朝は町内の衛生予防といって白い薬を外にまく日なので
おばあちゃんが桃を連れてってくれました(^^)v
帰ってくる前に桃の小屋と車を洗わなくっちゃ!

No title

★もかママさんへ★
最近ようやく少し涼しくなったような気がしますよ。
お盆近いものね~。
人が増えて、ご飯支度が忙しくなってきましたi-201
野菜も腐らせたくないからせっせと使ってますv-383

No title

★桃ママさんへ★
今年の暑さはクーラー無しでは大変だよね~。
桃ママさんちは安くつけてもらえるんだ、いいね!
実家は隙間だらけだから、クーラーの効果はあまり出ないかもi-202
このごろ少し涼しくなったので扇風機で何とかなりそうでーすi-203
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

