

佐渡の夏休み2010

こんにちは、ちぃ菜です。
みんなのところ、台風はどうだったかな?

お祖母ちゃんの家は被害が無くて良かったよ
でも佐渡汽船のお船が欠航したり、エンジントラブルで動かなくなったりで大変だったみたいだよ。
今年の帰省客が帰れなくなった人もたくさんいたみたい~



さて、あたちの近況だよ

おとーさんが合流して、あたちは早朝散歩に行けるようになったよ♪



1008121.jpg
わぁーい

いつもの田んぼ道を少し走ったよ。
朝早いから涼しいね~。




1008122.jpg
海に着いたよ

朝日がまぶしいね~。
あたちは海のニオイをたくさんくんくんしたよ





1008123.jpg
お散歩久しぶりでちゅ

おばたんたちもお散歩してるよ。
でも写真をいっぱい撮ってるから自然に別行動になっちゃうよ
全然進んでないからね~




1008125.jpg
佐渡の夏だよ

3週間も佐渡にいるなんて長いと思ったけど、もうあとわずかになってきたよ。
お盆が終わったらまた上越に帰るんだ。

残りのお祖母ちゃんとの夏休み、大切に過ごそうっと



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

台風、大丈夫だったようで良かったよ。
こちらも台風?っていう位の風と、時々ざーっと降る雨で終わりました。
でも深刻な被害が出ている所もあり、何もなくてホッとしています。

こちらもみんな忙しそうですよ。
こちらへ戻って来られるのを楽しみに待ってます。
それまで、佐渡の夏を満喫して来てね。

朝のお散歩 気持ち良さそうだね~♪

海にひまわりに、夏ですなぁ~(*´∇`)

この時期 バタバタするから日が過ぎるのが早いよぉ

残りの夏休み 満喫してね(*^-^)

うちのだんなご一行は昨日台風が来る前にと早朝3時の船でいきました(^O^)弟家族も行ってるので、さぞかし佐渡を満喫してることでしょうo(^-^)o
どこかで会うかも...

No title

台風はたいしたことなくてよかったね
佐渡汽船は大変みたいだけどね
もうすぐ夏休みも終わり?
気をつけて帰ってきてね♪

No title

台風たいしたことなくて良かったね^^

ちぃポンp お散歩出来て良かったね。
気持ち良さそうですよ~~~

あずも暑い中 お散歩頑張ってます。
帰ってきたらまた遊ぼうね(*^_^*)

No title

★ポテ母さんへ★
「嵐を呼ぶ女」は私じゃなかったみたいだよv-8
いったい誰だったのかな?
ともかく大したことなくて良かったよね。

今年の夏はとっても暑くて苦しい夏休みになってます。
でもここ数日は涼しいよね~。
この落差がまた体調不良になったりするから気をつけないとだね。

ポテ母も忙しいの終わったらまた遊んでねv-290

No title

★もかママさんへ★
どんなお盆すごしてますかぁ~?
なんか、もかママとお盆が結びつかないよi-237

今日の佐渡は涼しいよ、でも風がまだ強い。
帰りの頃には風が止んでほしいなぁ~。

No title

★まろくり母さんへ★
ほほー、まろくり父さんたちも来ているんですね。
大勢で賑やかに集まってることでしょうね。
まろくり母さんは行かなくていいんだ?
お仕事もあるから大変だね。
どこかでまろくり父さんに会っても絶対わからないと思うわi-237

No title

★桃ママさんへ★
台風の被害無くて良かったよね。
佐渡汽船はこの時期かきいれどきなのに困ったね~。
せっかく新潟まで来たけど、船に乗れなくて帰る人がいるみたいだよ。
戻りもあてにならないしね。
マイカー乗せるにはこの時期予約しないと乗れないからね~。

No title

★あずママさんへ★
上越も被害無くてよかったね。
こちらにいると上越の生活が夢のことみたいです。
ようやくこちらの生活に慣れてきたよ
i-282
でも慣れた頃また上越に戻るしi-237
あずたんたちにも早く会いたいですよ~v-290
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

