スポンサーサイト


ただいまぁ~

こんにちは、ちぃ菜です。

あたちはお盆が終わって上越に戻ってきたよ。
ママは疲れたのか、ちょっと調子が悪かったけど、もう元気になってきたよ♪

さて、更新できなかった佐渡での様子をお知らせするね!




あたちがお祖母ちゃんの家でのんびりしてたら誰かが来たんだ



1008160.jpg
何か来まちた

お外に出てみたら、懐かしい顔だったよ




1008164.jpg
らんちゃんだ

らんちゃんはサマーカットして、すんごく短くなってたよ
それにちょっとふっくらした?




1008162.jpg
お久しぶりだワン

ご挨拶してくれたけど、あたちはガウガウ言ってるよ。
らんちゃんには威張っちゃうんだよね~

らんちゃんは8月10日で2歳になったんだ。
あたちの方がおねーさんだからね!




1008165.jpg
やっぱりね

らんちゃん、6キロになったんだって
ママがダッコしたら、すんごく重かったって

お家に上がってもらったら、すんごい勢いで探検してたし
みんな、らんちゃんの元気さに驚いてたよ





1008161.jpg
お友達みんな元気だったよ

他のお友達、タローくん、ポンくんも元気だったよ!
写真が無くて残念

元気なお友達の顔見て安心したよ。
今度はいつ会えるかなぁ~



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

お帰りなさい。
暑くて大変だったね。
ママさん、体調は大丈夫?
ゆっくり疲れを取って下さい。

佐渡のお友達、みんな元気でよかったね。
らんちゃん、確かにちょっとふっくらいましたね。
それもまたかわいいです。

ちぃ菜ちゃん、又遊べるのを楽しみにしてます。

No title

お疲れさんでした(*^_^*)

良くなったようですね^^
良かった良かった

らんちゃん涼しそぅ
ちょっとぷっくら ((^^))

また遊んでくださいな~~~v-221

No title

おかえり~(*≧∇≦)ノ
体調崩してたんだね
もう普段のペースに戻ったかな?

らんちゃん たくましくなったぁ!
ちょっと触ってみたい感じ(^m^ )

落ち着いたらまた遊んでくださいね~♪

No title

★ポテ母さんへ★
ただいまぁ~ (*^∇^*)ノ
我が家に戻ってホッとしたせいかダウンしちゃいました(≧◇≦)

らんちゃん、大きくなってビックリしました。
やっぱりダックスパワーすごい!
家族みんな、ちぃ菜に慣れてたので「こんなに違うんだ」って驚いていました(*≧m≦*)

また遊んでくださいねぇ~♪

No title

★あずママさんへ★
∥三(((・◇・)))ノ タダィマァ!!
そういえば、いつも旅行から帰るとしばらく調子悪い私です( ̄∀ ̄;)ゞ
時差ぼけ?(*≧m≦*)ププッ

またお世話になりまぁ~す (*^∇^*)ノ

No title

★もかママさんへ★
ただいま~(≧∇≦)ノ
また仲良くしてくださいなぁ~♪

実家で忙しかったのに、我が家でのんびりできちゃって気が抜けたのかも。
ゴロゴロしてても誰にも叱られないので、思い切りぐうたらしてまーす(*≧m≦*)

らんちゃん重かったよ( ̄ー ̄;)
むやみにダッコもできない~~。

No title

おかえり
らんちゃん、おいしいものたくさん食べてるなぁ~
暑くてお外にいけないもんね・・
ダックスの動き・・目に浮かぶよ~
らんちゃんとめる、会わせてみた~いv(oゝω・o)v

No title

おかえり~~♪
暑くてばてちゃったかな?
ちい菜ちゃんはお友達とも会えてよかったね♪

No title

★めるママさんへ★
ただいまぁ~(*^ー^*)
こうみえて、らんちゃんアレルギーがあって、処方食なんだよ。
おやつもあんまり食べてないみたい。
じっとしてることなく、いつも動いてて元気いっぱいだよ。
めるもタジタジかもよ(*≧m≦*)

No title

★桃ママさんへ★
暑かったのと、気が抜けたのでバランス崩しちゃったみたいです。
今年の暑さは特別だったからね~。
まだまだ暑いけど、桃ママも気をつけてね!

桃ママんとこのブログ、コメントクリックするとフリーズしちゃうんだよね~(´△`;)
立ち上げてるIE全部消されちゃうよ。
怖くて読み逃げが多くなっちゃった、ごめん!(≧◇≦)

No title

コメできない?

昨日も同じでメールもらった方が・・

この前も一人・・・

No title

★桃ママさんへ★
普通に読むだけならいいんだけど、コメントってところをクリックするとダメになる確率が高いみたい。
どうしてだろうね~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

