スポンサーサイト


4歳になったよ

こんにちは、ちぃ菜です♪

8月も後半なのにまだ暑いね!
みんなどうしてるかな?



お庭だよ

あたちはお散歩もあんまり行きたくないんだよ。
お家でのんびりが好きなんだ~。

でもたまにお庭に出てニオイを嗅いだりするよ





1008222.jpg
おめでたいよ

今日はね、あたちの4歳のお誕生日だよ
あたちの生まれたのもこんなに暑い日だったのかなぁ~?
あたち、岡山ってところで生まれたらしいよ。


小さい頃のあたちを見てみる?
昔のあたちの写真をちょこっとだけお見せするね!




1008224.jpg
まだママのところに来たばかり

3ヶ月でママのところにきたよ。
とても小さくて、毛もスカスカだったよ。
でもみんな「可愛い」って言ってくれたよ





1008225.jpg
4ヶ月の頃だよ

この頃、もうオテテにオヤツを乗せてマテができてるよ。
目がオヤツに釘付けだね
食いしん坊は赤ちゃんの時からみたい。






1008221.jpg
てへっ

赤ちゃんのころのあたち、ちょっと恥ずかしいね
でも良い思い出だよ♪





1008223.jpg
これからもよろしくね!

いろんな事があったなぁ~。
これからもどんどんママやみんなと思い出増やしていくよ。




★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


シュンくん情報だよ


1008226.jpg

シュンくん7ヶ月だよ。
歯も生えてきてかゆそうだって。
離乳食も始まって、もぐもぐ上手にしてるってさ
ハイハイもそろそろしたいみたい。
いつの間にか移動しててビックリなんだって!


それから嬉しいお知らせだよ
ママの甥っこのM兄ちゃんが今日入籍するんだって
素敵なお嫁さんもらえて良かったね!
いつまでもお幸せに
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでとー

ちぃ菜、誕生日おめでとうv-25
幸せの輪から取り残され気味なR兄ちゃんですv-239
僕もまだまだ自分の事で手いっぱいですが、元気に暮らしてるので、
いつも元気でみんなの太陽でいてくださいなv-22

あ、明日はおとうの誕生日だよね!
忘れないようにしないと。。笑

No title

★R兄ちゃんへ★
元気でなによりです(*^ー^*)
人間は自分と同レベルの人が寄って来ると思うよ。
自分が大きくなれば、素敵なお嫁さんが見つかるかもね?
今見つけるよりその方がいいかも~(*^m^*)

それからおとーさんの誕生日はあさってだよ(・_・;)

No title

ちぃ菜ちゃん、4歳おめでとうございます。
ちぃ菜ちゃん、小さい頃からおりこうだったんだね。
マテもしっかり出来てるよ。

これからも元気で楽しく・・・だね。
ポテも又遊べるのを楽しみにしています。

No title

ちぃ菜ちゃん
     おめでとぅv-315
4歳 お若いですな~~~^^
ちぃちゃい時もかわいい (いつもか)

シュン君もおっきくなって・・・あっと言う間ですね。

Rお兄ちゃんも、お仕事v-91ってね(*^_^*) 

おめでとうさん\(^_^)/

ちぃ菜ちゃん4才おめでとう
ミルとくりん、ちぃ菜ちゃんタメなんだねお互い元気に長生きさせるべき頑張ろっさ

しゅんくん、もう7ヶ月ですか♪早い!
なかなか会えなく淋しいかな?私の姉も新米おばーちゃんですが、来月早々に赤ん坊ちゃんはママさんと一緒に嫁ぎ先に戻ってしまいます。切なくて、姪っ子に置いいけ、としきりに言っています。そしてまた自分で作れと.....。パパさんそっくりな赤ん坊ちゃんなんで、向こうの家族は大喜びだそうです(≧▽≦)
そんなもんですかね~

おめでとう!

v-308ちぃ菜ちゃん、4歳おめでとお~v-315
そっかあ~、ちぃ菜ちゃんも夏生まれだったんだねv-353
おかあさんとおとおさんとまたいっぱい思い出作ってねv-344
そのうちいつか会いたいなv-345865

No title

★ポテ母さんへ★
ありがとうです (*^∇^*)ノ
時々小さい頃の写真など見るの楽しいね。
昔のことはすっかり忘れてるけど、だいぶ早くから芸を覚えるもんなんだね~。
ワンコは教えれば教えるほど覚えるもんね!
これからもお互い元気で仲良くお願いしまーす(*^ー^*)

No title

★あずママさんへ★
お祝いありがとうです♪
久しぶりに赤ちゃんの頃の写真見ました。
その頃は可愛いと思ってたけど、今みるとプッて噴出しちゃうようなブサいくなのもたくさん(≧◇≦)

子どもが育つのも孫が育つのもあっという間の気がするよ。
ちょっと前まで自分が子どもだったような・・・・(*≧m≦*)

No title

★まろくり母さんへ★
ありがとうです(*^ー^*)
今年4歳のお友達多いよね。
もこちゃんも確かそうだよ。
みーんな元気で長生きして欲しいものだね!

孫は一緒にいれば尚更可愛いもんだろね~。
うちは遠くにいるからなぁ~。
時々送ってくれる写真や動画を見るのが楽しみです (*^∇^*)

No title

★うめちゃんへ★
お祝いコメントありがとうです (*^∇^*)ノ
今見に行ったら、メルちゃんも8月生まれなんだね!
おめでとう~♪
ちぃ菜より1歳年上なのねん。

ホント、同じ県内だから、いつか会えるかもね♪
ところで、865ってなーに?(・o・)

No title

ちい菜ちゃんお誕生日おめでと~~♪
おりこうさんなのに
桃よりもみる&ひなよりも年下・・・^^;

シュン君段々と行動範囲が~~
目が離せないね\(◎o◎)/!

甥っ子君結婚ですか
おめでとうございます
最近の子は入籍⇒披露宴
が普通のようですよね

ところで・・うちにはその予定がまったく,,,,,(+o+)

No title

★桃ママさんへ★
どうもありがと~(*^ー^*)
元気で誕生日を迎えられて嬉しいよ。

シュンくん、そろそろ目が離せなくなってくるよね。
何も手の届くところには置けなくなるね~。

甥っこは披露宴はするのか?
しないかも?
今の結婚は様々だからね。

桃ママんちはこれからだね(*^ー^*)


No title

ちぃ菜ちゃん、4歳のお誕生日おめでと~(o'∀'o)ノ
めーぷると同い年だね♪

4歳も元気で楽しく笑顔一杯の1年でありますように☆

プロフィールのちぃ菜ちゃん+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

お誕生日おめでと~(*^o^*)†☆*゜ ゜゜
小さい時のちぃ菜ちゃん モヤモヤ毛が可愛い♪
今はもふもふだもんね(*^-^)

ミルと同い年♪ 一緒にまた楽しい4歳にしようね(〃▽〃)
しゅんくん、だんだん目が離せなくなるね! ハイハイもあっという間にスピードアップするからなぁ、ママさんがんばれ~(^O^)/

R兄ちゃん、ちぃ菜ちゃんの誕生日はしっかり覚えてたのに、父上のは… おしかったね(ノ∀`)

No title

お久しぶりです(≧▽≦)ノ

ちぃ菜ちゃん、お誕生日おめでとう~~

小さいころのお写真、貴重な大事な思い出だよねっ

これからも元気で可愛いちぃ菜ちゃんを見せてね☆

え~?なんだろー?

こんばんは!
メルにもお祝いコメント」ありがとうございまーす!
ところで865???何でしょう???
あたしはただ絵文字いれで❤のマークを選んだだけだよ。
真夏の怪奇現象ですなっ!(爆)

No title

★さっこさんへ★
お祝いコメントありがとう~ (*^∇^*)
めーぷるくんも4歳(・_・)/\(・_・)ナカマ!だね♪
めーぷるくんも、あんなにぽわーっとしててももう4歳なんだもんね!
これからも元気で楽しく暮らしたいものですね(*^ー^*)

プロフィールの写真は千葉のおばたんが撮ってくれたんだよ。
私は最近すっかりカメラを持たなくなったよ~( ̄∀ ̄;)ゞ

No title

★もかママさんへ★
ありがとうです♪(*^ー^*)
もう4歳かぁ~って思うよね。
いつまでも赤ちゃんの気がしてるんだけどね。
人間でいうと32歳っていうけど、全然ピンと来ないわぁ(≧∇≦)

シュンくん、これから大変になるよね~。
もかママはよく育てたなぁ~、えらいなぁ~って感心します。

No title

★とも☆さくらママさんへ★
ありがとうございます~ (*^∇^*)ノ
無事に4歳迎えられました。
まだまだこれからだけどね!
ずーっと長く一緒にいたいものだね♪

赤ちゃんの頃の写真って貴重だね。
もっと良いカメラでたくさん撮っておけば良かった~(≧∇≦)

No title

★うめちゃんへ★
(*≧m≦*)ププッ、そうなんだ。
私はまた、何かの暗号かと思ったよ
「4649」みたいなね。
(≧∇≦)古すぎか!

No title

ちぃたん おめでと~
めっちゃ かわいいわ v-10

No title

★まこちゃんへ★
ありがとう(*^ー^*)
小さい時から可愛すぎなちぃ菜です。

No title

ちぃなちゃんおめでとう!
赤ちゃんのときもかわいかったんだね~
めるは赤ちゃんの時から、なにかと笑われていた気がする~
元気に4才おめでとう!!

No title

★めるママさんへ★
ありがとうでーす♪
赤ちゃんは人間も動物も可愛いね(*^ー^*)
誕生日には毎回赤ちゃんの頃のちぃ菜を見ます。
今みると貧相でビックリだけど、その時は「可愛い可愛い」と育てていました(*≧m≦*)

No title

おそくなっちった!
ちぃちゃん
おめでとうv-274
また、ケーキ持って遊びにいくね♪

No title

★さかなちんへ★
ありがとう~(* ̄ー ̄*)
また時間があったら遊びに来てね♪
ケーキも美味しかった~(^ー^* )
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

