スポンサーサイト


トリミングしたよ

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日、ママが久しぶりにドッグランに連れて行ってくれたと思ったら・・・・。


キレイキレイされたんだ



ちょっとおかんむり


あたちはトリミング嫌いだってば~

ママもさっさと置いて行っちゃうしさ







1008251.jpg
エッ、可愛いって?

でもあたち、可愛さ倍増なんだって

それなら許しちゃおうかなぁ~。

えへへ、単純って言われちゃう?




そうそう、今日はおとーさんのお誕生日なんだって


1008252.jpg
おめでとうございまちゅ

これからも元気で頑張ってね
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

まあまあ 可愛くなられましたこと (*^_^*)

あずもちぃ菜ちゃん・・・トリミングきらいですわぁ~~~
可愛くなったから、許してあげて^^

ちぃ菜パパさん、お誕生日 おめでとぅe-313v-315

No title

めるも、昨日の夕方この夏2回目のドックランにいったんだよ!
トリミングだったんだ~
スッキリ、キレイキレイになったよ!かわいい
ちぃなパパさん、お誕生日おめでとうございます!

ちぃ菜ちゃん 少しは遊べた?
アチチでムリか…

ちぃ菜ぽん まん丸な頭に耳がちょこんとあって めちゃ可愛いよ~(*′艸`)

おとうたん お誕生日おめでとう†☆*゜ ゜゜

No title

ありゃ、ポテは23日にトリミングだったんだ。
ポテもトリミングは苦手だよ。
爪切りがあるからね。

でも、ちぃ菜ちゃん、とっても綺麗になったよ。
可愛さ倍増です。
まぁ、健康の為にもトリミングはしょうがないよ。
トリマーのお姉さんが色々触ったり、艶を見たりして健康チェックをしてくれるからね。
ちょっとの時間、我慢、我慢。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
今日、みんなでケーキかな?

No title

初めましてv-353
キャバリアを飼い始めたばかりのayaと申します。
ちぃ菜ちゃん可愛いですね、うらやましいですv-356
今度ドッグランに挑戦してみたいですねー
もしお会いしたらよろしくお願いします。

ちぃ菜パパさん、お誕生日おめでとうございまーすv-354
またお邪魔させてください!

No title

ちぃちゃん毛の色が変ってきたね^^
まだまだ日中は暑いけど
夏バテしないようにね!

パパさんの誕生日!ご馳走は何~~笑
ウチは27日だ^^

No title

★あずママさんへ★
今回長く感じたけど、1ヶ月なんだよね~。
ボサボサしてきてたから良かったよ♪
あずも伸びるの早いよね。
トリミングしたてはサラフワで気持ちいいよね(*^ー^*)

No title

★めるママさんへ★
めるもあの日行ったんだ(・◇・)
ちぃ菜は1時からトリミングだったから会わなかったね~。
久々行ったけど、けっこう風が当たって涼しかったよ。
めるはたくさん遊べたかなぁ~?

No title

★もかママさんへ★
えへへ、可愛くなったかな(*^。^*)
ドッグランは意外と風が気持ち良かったよ。
遊ぶというほどじゃないけど、ちぃ菜はニオイ嗅ぎしてシッコしてから捕獲されたよ(*≧m≦*)
ファニーも居たから心強かったかな?

No title

★ポテ母さんへ★
ポテくんは前日だったんだね(*^ー^*)
ぴかぴかになっただろうね~。
ちぃ菜は今回トリマーさんが胸のところ赤くなってたこと教えてくれました。
飼い主はさっぱり気づかなかったから助かるよね。
少し食べ物気をつけないといけないかな~って反省しました。

我が家はケーキなどありません(・_・)キッパリ
まったく普段どおりですよ。
ポテ家はきっと豪華な誕生会してるんだろうな~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

No title

★ayaさんへ★
初めまして~(*^ー^*)
コメントありがとうございます♪
妙高なら近いですね!
ドッグランで是非ともお会いしたいものですね♪
キャバちゃんは温厚な性格だからみんなとすぐに仲良くなれそうですね!
楽しみにしています(*^。^*)

No title

★桃ワンコさんへ★
(*^0^*)ノ おひさ~♪
ちぃ菜はサマーカットして上の毛を切ったから、白くなったみたいに見えるね。
上の毛がオレンジ色なんだよ、下は白いんだ。

この暑さで散歩はほとんどしてないよ~( ̄ー ̄;)
ちぃ菜も外に出てもすぐに家に入りたがるし。

桃ワンコさんの旦那様ももうすぐお誕生日だね♪
おめでとうございます(*^。^*)
何作る?
うちはなーんにもご馳走無かったよ~~(*≧m≦*)

No title

パパさんお誕生日おめでとう♪
ちい菜ちゃんが可愛くなって一番のプレゼントかな?

No title

★桃ママさんへ★
おとーさんはちぃ菜の頭にリボンが付いてるからトリミングしたことに気づきます(*≧m≦*)
そうでなきゃわからないかも?

またまた桃ママさんちのブログでエラー(ノ_・、)
読み逃げばかりでごめんです。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

