スポンサーサイト


立派なヘソ天

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日は久しぶり~~~~にお友達が遊びに来てくれました(*^。^*)





こんにちワン

(*≧m≦*)ププッ、あずたんです。
あずたんが来ると、この椅子のクッションで寝るのがいつものパターン。
あずたん、低反発が好きなんだって!贅沢





1008281.jpg
ぼぉ~

これヘソ天で寝てるんです
すんごい無防備(・_・;)

そして目を開けてるけど、ぼーっとなってる状態ですよ。
脳が働いていません(*≧m≦*)ププッ





1008282.jpg
落ちそうですよ

「あず、椅子から落ちないでよ」ってあずママがそっと手を柵にしてあげてます。

でも心配御無用、あずたんは寝相が良くて(?)
このまま動かず眠り続けました(≧∇≦)





1008283.jpg
あずたん、よく寝まちゅね

ホント、あずたんは最初にオヤツをもらってから何時間もずーーっと寝てました

ちぃ菜はというと、食べ物の気配がすると、すぐに走って来てスタンバイ

あはは~(≧∇≦)
食いしん坊は気が抜けないですね~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あら~~~~かわゆい (親バカでして) ハハハ

突然 お邪魔さまでした。
ゆっくり朝寝出来ました。。。とあずが言ってましたv-10
またよろしくお願いしまーーーす(*^_^*)

No title

いやぁ~、あずは何処でも寝て・・・・おっと、レディーに対して失礼でしたね。
では、言い替えて・・・。
あずは何処ででも、お休みになれると言う特技をお持ちです。
我が家でも、熟睡されてお帰りになられます。
ふ~、使い慣れない言葉を使うと疲れる。

ちぃ菜ちゃん、ポテも一緒だよ。
ぐっすりなんて寝てられません。
だって、いつ食べ物が出てくるか見張ってなきゃいけませんからね。

No title

★あずママさんへ★
たくさんお話聞いてもらいましてありがとうでした(*^。^*)
あず、可愛く撮れましたv-212
ボーっとしててもカメラ目線くれましたんでね(*≧m≦*)

No title

★ポテ母さんへ★
あずの熟睡ぶりは見事ですね~。
ちぃ菜はお客さんが来ると食べ物が出るのがわかってるから、おちおち寝てられない(≧◇≦)
ポテくんもそうだね~。
「チーム食いしん坊」は忙しいよね(*≧m≦*)

あずたんは眠り姫だね(*^-^)
にしては格好がちょっと…(* ̄m ̄)

おやつ係のあずママが居るんだもん! ちぃ菜ちゃんは寝てられないよね(*ノ∀〃)

No title

★もかママさんへ★
あずはこのまま動かないから、寝相がいいのか悪いのか(*≧m≦*)
人間が食べてる気配がしても全然起きないし~。
ちぃ菜とはまったく違うから驚きだわぁ~(≧∇≦)

No title

あずちゃんは、なかなか大物ですよ。
めるも食べ物の予感がすると、いてもたってもいられないタイプなので
ちぃちゃんと同じだよ

No title

★めるママさんへ★
めるはもちろん「チーム食いしん坊」だね!
あずみたいにのんびり寝てられないよね~(*≧m≦*)
ホントあず姐さんは大物ですe-354

No title

きゃーあずたん可愛いぃ~
きっと居心地よかったんでしょうね!

それにしても二人とも可愛い…
ママたちはきっと目に入れても痛くないんでしょう
うらやましいです。
うちは…痛いです。笑

No title

あずちゃんすごいね
このまま何時間も?
みるもへそ天だけど
何かの音にすぐに反応して起きちゃうよ
おやつはあげないけど・・吠え吠えだからね~

No title

★ayaさんへ★
かわゆいあずたんが撮れました(∩_∩)v
カメラ嫌いで、なかなかこっち向いてくれない子です。
このときはボーっとしてたのが良かったみたい(*≧m≦*)

マッシュくんも可愛いでしょ♪
やっぱりわが子が一番ですよね!(*´∀`)

No title

★桃ママさんへ★
あず、うちにいる間、3時間くらい寝てました。
でも最初は丸くなって寝てたんだよね。
そのうちヘソ天になってたよ(*≧m≦*)
でも、この格好でピクリともしないでいたよ。
何故か目線だけくれました(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

