

あたちは2回♪

おはようごじゃいまちゅ、ちぃ菜です♪



最近のあたちは、朝のお散歩が2回なんでちゅよ



おじいちゃんがね、足の運動に少し歩いたほうがいいってことで、あたちをカートに乗せて6時半ころ散歩に連れて行ってくれるんだよぉ♪

PUXPU6sh0000_I.jpg
おじいちゃん、ゆっくりでいいでちゅからね


おじいちゃんは車にばかり乗ってて、足が弱ってきてるんだって。
だからね、健康のために歩くようにしたんだよ。

だいたい20分から30分くらい、ご近所をぐるっと回ってお家に帰るんだよぉ

あたちが乗ってるから、おじいちゃんも運動する気になるんだってさ!
これってイイコトなんだって!





帰ってきたらご飯をもらって、また小学生のおねーちゃんたちが出る時間にママと集合場所に行くんだよ
もちろん、あたちは歩いてね!




V9DPVBsh0011_I.jpg
えっと、一時間目は国語でちたっけ


おねーちゃんたちは、そろそろプール授業開始なんだって。
水の中ってこあくないのかな~。



時々リンちゃんにも会えるんだよ。

V9CPVNsh0014_I.jpg
リンちゃん、お口くちゃくないでちゅか?ハァーちてみてくだちゃい



こんな生活ちてると、近所のおばーちゃんが「ちぃちゃんになりたい」って言うんだよ!
ニンゲンもワンコになりたいのかな~

あたちだってニンゲンになってオヤツたらふく食べたいよぉ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜チャン♪お散歩2回になったんだー

おじいちゃんと一緒にカートに乗って
ちぃ菜チャン楽しそうだね~(ノω`*)んふふ♪

お友達ワンチャンとも会えて
毎朝楽しい時間が過ごせて良いね☆

★ゆき。さんへ★
2回お散歩なんて贅沢ですよね~!
カートに乗って歩くのと、自分で歩くのはまた気分が違うだろうしね♪
楽チンで、しかもおじいちゃんのためになってるならいいですよね!
リンちゃんと会えると急いで走って行くんですよ(≧∇≦)
向こうはフリーズしてますがね(*≧v≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

