スポンサーサイト


目覚ましワンコ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

少し涼しくなって、寝やすくなってきましたね!
寝てる時って本当に気持ち良い~
朝も布団でダラダラしてるのが至福の時~



んで、みなさん朝何時に起きてます?


私、5時に起こされます(´△`;)

この方に・・・・




1009090.jpg


どうして時間がわかるんでしょうね~。
朝5時になると、私のところに来て手に触ったり、スリスリしたりして優しく起こしてくれるんです、ありがとう(´o`)


まぁ、今は5時に起きないと朝ごはんとお弁当の支度が間に合わないんで助かってますけどね


ただ、休みの日は放っておいてもらいたい




1009092.jpg


朝ごはんの支度をしている間、ちぃ菜はおとーさんとちょっこしお庭で遊んでます

すぐにバタバタと帰ってきますよ。
そして私を見つけて大喜びですよ、さっきまで一緒にいたけどね。




そのほか、ソワソワするのが夜ごはん前

ちぃ菜の夜ごはんは、だいたい6時頃にあげるんですが、5時ころになると監視が始まります




1009091.jpg

時々小さい声で文句を言っておりますよ

動物は本来、体内時計があって、時間がわかるんでしょうね~。
でも人間はどんどん退化してきてるね
私も腹時計くらいしか無いな。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ここからシュンくん情報~~~ (*^∇^*)ノ



1009093.jpg

やってるやってる(*≧m≦*)ププッ
動くようになってきましたよ。
いろいろいじって何も置けなくなってきましたね。

今日で8ヶ月になりました


100909.jpg


離乳食食べてます。

嫌いな食品無く、何でも食べられる子になって欲しいな





41009096.jpg

イタズラいっぱいして疲れたかな(*^。^*)

寝た子は可愛いですね

シュンくんママ、毎日お疲れ様
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おはようございま~す
ちぃちゃん早いねー

私は朝苦手ですね~
最近涼しくなったから余計に眠いで~す

No title

そうなんだよね。
特にこの時期は早起きです。
私も寝ていたいと思ってもしっかり起こされます。
散歩から帰って来るとご飯を食べ、私はそれから色々仕事がありますが、ポテは爆睡。
ここで寝るなら朝寝てろよ~、って思いながら掃除機をかけてます。

シュン君、大きくなったね。
動き回るし大変だ・・・。
なんでも口に持っていくし、目が離せないんだよね。
でも、寝顔は最高の宝物です。
ママさん、子育て頑張って下さい。

No title

★ayaさんへ★
若い人は早起き苦手だよね~。
私も暑い時は汗びっしょりかいて起きてたよ。
でもこの頃涼しくて眠いのなんのって(´△`;)
ちぃ菜は夜も早く寝るせいか、朝とっても元気です(≧∇≦)

No title

★ポテ母さんへ★
そうそう、ちぃ菜も昼ほとんど寝てるのに早起きすることないのにね~って思うわぁ。
てか、私も一緒に昼寝しまくりだけどね(*^m^*)

シュンくん、これからが大変だよね~。
自分を思い出すと、はらはらしたことがたくさんあるよね。
目が離せない。
寝てる時は天使だけどね~(*^。^*)

No title

ちぃなぽん 朝起きですね^^
あずも早く起きてるみたいです・・・・・・・
私はもうちょっと、といいつつ 起きるんですがね
5時30分過ぎくらいかな(*^_^*)

シュン君いたずら始まりますね
動けるもんねフフフ
いっぱいわんぱくになってね~~~(* ̄m ̄)プッ

No title

ちぃ菜ちゃん早起きだね~
うちは私が起きるまで寝てるよ
何時まででも・・・( ̄▽ ̄;)

しゅんくん行動範囲広がったね
その頃 高いとこに棚作って
取れないようにしてたなぁ
だんだん目が離せなくなるね
ママちゃん がんばれ~(*≧∇≦)ノ

No title

★あずママさんへ★
ちぃ菜ったら、今朝は間違えたのか4時半でしたわ(´△`;)
それで癖になると困るので、私も頑張って起きずにいましたよ。
そしたらちぃ菜もまた寝てました(*≧m≦*)

シュンくん、危険になってきましたよぉ~(≧∇≦)ノ
見張りしっかりしてないと何してるかわかんないね~。

No title

★もかママさんへ★
さすが、もかママんちのワンコはのんびりだね~(*≧m≦*)
飼い主に似るってのはホントだね!

シュンくん、行動範囲が広がってきたよ。
もかママもその頃苦労してたんだね~。
私の数倍も大変だったろうね。
ママとしてソンケーしますv-352
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

