スポンサーサイト


どくちゃん、いらっしゃいませ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日、私のお友達「どくちゃん」が来てくれました。
いつも美味しい物と一緒に登場するので、ちぃ菜はすっかり覚えてますよ(≧∇≦)






ちょこっと逃げたけど、すぐに観念して捕まるちぃ菜。
ぶちゃカワです(*≧m≦*)




1009101.jpg

とりあえず、ダッコしてくれた人にガウガウ言います( ̄ー ̄;)
でもまあ、うちに来る人は大抵動物に慣れてますから、ひるむ人はいません





1009102.jpg

どくちゃんも以前猫を飼っていたので、ちぃ菜なんて恐くない♪
触りまくりですよ(*≧m≦*)ププッ





1009103.jpg


どくちゃんとは美味しいオヤツの絆で結ばれてるし、ちぃ菜は大分懐いてるようです。
安心した顔でダッコされていましたよ~(*^。^*)


猫飼いだったどくちゃん、やっぱり抱き方も猫風でした
今度犬の抱き方、教えてあげるね~


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ちぃ菜さんのご挨拶ですもんね~~~
鼻で遊ばれてるv-398 あはは・・・

どくちゃんにおやつ、沢山貰ったかな(*^_^*)

ドライブ。。。楽しかった=*^-^*=にこっ♪

No title

★あずママさんへ★
知らない人でもないのにガウガウ言うよね~( ̄ー ̄;)
まあ、ご挨拶ってことで(∩_∩)v
今回もいろいろもらってたみたいです。
ずっとどくちゃんから離れません。

ドライブ、楽しかったよ。
いろいろ買っちゃいました(≧∇≦)

No title

ワンコって美味しいものをもらえる人を覚えていて、大歓迎で迎えるよね。
でも、それがあるから人間大好きでいられるのかも・・・。
ポテもお客さん大好きです。
可愛がってもらうと私も嬉しいよ。
人間大好きなワンコで良かった・・・って思います。

No title

あら、ちぃちゃん捕まった!笑

ガウガウするのはご挨拶なのかな?
ふふ、可愛いね!
猫の抱き方って犬と違うんですか~?

No title

★ポテ母さんへ★
ポテくんはお客さん大好きだもんね~。
ちぃ菜は・・・・ちょっと微妙( ̄ー ̄;)
捕まえられるのもまた微妙。
猫っぽいワンコです。
そうそう、人に自分のワンコが可愛がられるのって嬉しいよね。
人間の子どももそうだったけどさ(≧∇≦)

No title

★ayaさんへ★
ちぃ菜は何故か小さい時からダッコが好きじゃなくて、慣れた人にしか抱かれません。
抱かれて心開いたのかと思えばガウガウだし(; ̄ー ̄A

猫の抱き方はお腹が上向くよね。
人間みたいにね。
ワンコはお腹が下で、腕の上におてて乗せてる感じでダッコしまぁーす(-´∀`-)

No title

ちぃ菜ちゃん、どくちゃんに捕まったね
めるママに抱っこされてもこのお顔するもんね!
ひるまず、抱っこしちゃうぞ!!
めるも5時にはお腹がすくのか、起きてぺろぺろ攻撃してくるよ

No title

ちぃ菜ちゃんのガウガウは可愛いから許す!(*≧∇≦)
この前 初めてちぃ菜ちゃん抱っこした時
ガウガウ言わなかったような気がする・・・
あまりにも突然すぎて 声も出なかった!?

どくちゃん、ほんとに赤ちゃん抱っこだね(*^m^)

No title

★めるママさんへ★
ダッコされたいのか、されたくないのか~( ̄ー ̄;)
一応ガウガウ言っちゃうね、スミマセン!
めるみたいに人間大好きならいいんだけどね~。
臆病者のちぃ菜で困ります(≧◇≦)

めるも早起きなんだね。
食いしん坊は朝ごはんの催促で起こしてるのかなぁ~?(*≧m≦*)

No title

★もかママさんへ★
あら、もかママ抱いたときガウらなかった?
時々おとなしい時もあるんだよ~。
ミルみたいに抱かれ上手だといいんだけどね!

私もちぃ菜飼う前は、ワンコも猫式ダッコしてたわ(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

