スポンサーサイト


レースのお洋服

こんにちは、ちぃ菜ママです♪

急に寒くなりました~。
そろそろお布団の用意だな。
風邪引かないようにしなくっちゃ。



1009170.jpg

これはおとーさんが十日町の棚田で撮った、夜明け前の空です。
夜明け前というか、完全な夜中ですな

なんでか朝、無駄に元気なおとーさんです( ̄ー ̄;)






さて、私とちぃ菜、久しぶりにポテくんちにお邪魔しました。



1009164.jpg


そしたら嬉しいプレゼント♪
このちぃ菜のお洋服をポテ母が手作りしてくれたんですよぉ~~~(≧∇≦)ノ

丁寧にブレード挟み~のコサージュつけ~の手作りです
とっても綺麗に作ってありますよ~(^ー^* )




1009162.jpg

ちぃ菜はかぶりがすっかり苦手になって、着せる時「キイィィ~」って叫ぶんです
それで最近お洋服はあまり着せなくなってたんです。

でも、事情を知ってるポテ母さんは、コートタイプのデザインにしてくれましたよ♪




1009163.jpg

とっても嬉しいです
うちの超可愛いお嬢様に、超似合ってます(*^。^*)

ポテ母さん、ホントにホントにホントにホントにごくろーさん♪
まちがいっ(≧∇≦) 
ホントにありがとうっ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

かわいいかわいいお宅のお嬢さんに、とってもお似合いですよ^^
ほんとに、性格が出ていで、きっちりしてますよね。。ポテ母v-411

お父さん・・・早起きですね。 まだ夜だね~~~~~
家にも一人いますがねフフ
歳をとると何とかで・・家のお父さんは二度寝が楽しみなだけなんですがね(* ̄m ̄)プッ 趣味ないし

No title

きゃ~! お洋服かわゆい~(*′艸`)
色もデザインも素敵♪

ちぃ菜ちゃんのフインキにピッタリで
ラブリー度アップだよ~(*゚▽゚*)

さすがポテ母! いい仕事するね
注文したらうちにも作ってくれるかしらぁ( ̄m ̄〃)ヘヘッ

No title

可愛いですよ~
手作りなんてポテ母さん凄いですね!
しかも似合ってるし~かわい~
うちも女の子ならよかったな~笑

お見舞いメッセージ、ありがとうございました!

No title

ポテ母さん職人の域ですな~
ちぃ菜ちゃんとっても似合っていますよ
早起きパパさん、朝さむいからあったかくしてお出かけくださいね

No title

いや~、こんなに気に入っていただけるなんて・・・
超嬉しいです。
作り甲斐がありましたよ。
このレース、ぴったりでしょ。
ちぃ菜ちゃんの雰囲気に合ってるでしょ。
良かったです。
色々着た時の感じを想像しながら作るのが好きなんです。
但し、考えながらの作業なので、いつ出来上がるか分からない・・・
ははは、私の仕事ですから、そんなものですわ。

又、手芸屋さんでハギレを見つけたら挑戦しますね。
ポテにはレースは無理ですから・・・ははは・・・。

No title

可愛いですね♪
しっかりと縫ってあるのがわかります!

うちも最近早いのよ・・・テレビショッピング見てるらしい^^;

No title

夜明け前の空のv-212、Eーですね!
左側の斜め線は流れ星でしょうか?
流れ星だったら、願い事を祈ったかな?(ちぃ菜が〇〇でありますように・・・アーメン!)

No title

★あずママさんへ★
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
こういう品のあるお洋服が似合うんですのよ~、うちのお嬢様。
造りが丁寧でビックリですわぁ~。
さすがポテ母ですね!

おとーさん軍団は朝無駄に起きちゃうのかね?
私はこの頃寝起きが悪くて困りますわぁ。
若い証拠かしら( ̄ー ̄)

No title

★もかママさんへ★
ホント、色もデザインも素敵なんだよ~♪
とってもお気に入りです(*^ー^*)
ちぃ菜をイメージして作ってくれたんだって。
どうりで似合うはずだね!
もう涼しくなってきたし、お出かけ服にしちゃおうっと♪

No title

★ayaさんへ★
可愛いですかぁ~?(^ー^* )ウフ
ホント、ポテ母の腕にはいつも感服しております。
ayaさんも手作り得意だよね?
いろいろ作ったらアップして見せてね♪

マッシュくん、元気になってきたかなぁ~?
元気に見えても、ワンコも一匹一匹、何かしら心配ごとがあるよね(≧◇≦)

No title

★めるママさんへ★
ポテ母の才能にはいつも驚かされますな。
ちぃ菜にぴったりでしょ?
めっちゃ嬉しいでーす (*^∇^*)

おとーさんに優しいひとことありがとう。
私の口からは考え付かないお言葉でした(≧∇≦)

No title

★ポテ母さんへ★
本当にありがとうね!(*^。^*)
みんな上手なのにビックリだよ。
ちぃ菜にサイズも雰囲気もぴったりでとっても嬉しいでーす!

ポテくんも案外とレース似合うかも?
男の子もレース付きのお洋服着てる子、たくさんいるよ!(≧∇≦)

No title

★桃ママさんへ★
思いがけないプレゼントでした♪
ポテ母は本当に器用です。
桃ママさんと話が合いそうだね~(*^。^*)

やっぱりお父さんたち、早起きしちゃうんだね(*≧m≦*)

No title

★通りすがりの善人さんへ★
おとーさんの写真を褒めていただいてありがとうございます(≧∇≦)
左側のは流れ星ですね。
願い事はナンだろう?
「ちぃ菜が長生きでありますように」かな。
ちなみに私の願い事は「楽して痩せますように」です(←聞いてないか)

秋も近い?

やっとこちらも、朝晩は涼しくなってきたよ~

おとーさん、すごぉ~い!!
いい画撮ってる!!
何時に起きてるん?

でも、こんな写真撮ろうと思ったら~~~
早起き&夜中起き??^^
しかなーーーーい!!

ちぃちゃんも、そろそろ熟女(爆笑

No title

★桃ワンコさんへ★
桃ワンコさんに写真をほめられると嬉しいなv-411
この日、おとーさんは2時頃出発して3時頃から撮影し始めたんじゃないかな?
まあいつもじゃないけど、早起きですe-330

ちぃ菜も早起きで熟女かなe-447
んじゃあ、私は朝弱いから若いってことで♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

