スポンサーサイト


柴犬カットのポメラニアン

こんにちは、ちぃ菜ママです。

一昨日の「ひみつの嵐ちゃん」に深きょんが出演して、
「柴犬カットのポメラニアンが飼いたい!」
と言っていましたね~。
出てきた仔犬、ホント可愛かったです

でも、まだ2ヶ月足らずで柴犬カット・・・微妙(*≧m≦*)
あんまり変わらないように見えました。
まだ毛が生え揃ってないもんね



1009181.jpg

うちにもいます(*≧m≦*)
結構このカット人気です、特に佐渡の人には。

夏だけちぃ菜はいつも短くしてますが、そろそろ伸び始めて来ましたよ~。






1009182.jpg

昨日はすごい雨だったんですが、午後から止んで、少しお庭に出てみました。
ボールを見せるとちぃ菜大喜びですよ。

でも普通のワンコのボール遊びとは違う(; ̄ー ̄A




1009188.jpg


私とボールの取り合いっこです。
まあラグビーみたいなもん?( ̄ー ̄;)
普通はキャッチボールだよね。。。




1009186.jpg

速さに付いていけず、写真がブレブレ

家の中ではなかなか出せないスピードです。

まあ、ちょっとの時間ですが、こうやって遊ばせられて良かったです (*^∇^*)ノ




1009184.jpg


お庭に大きなどんぐりが落ちていました。
暑い暑いといいながらも、もうどんぐりさんが出来ていたんですね~♪



1009185.jpg

雨が降ったせいか、怪しげなキノコもいっぱい( ̄□ ̄;)
ちぃ菜が食べないように、早々に家に入りました。
どうせ生えるんならシイタケとか生えてくんないかな~
もちろんマツタケとかでも大歓迎ですよ(^ー^* )


そして気が付けば連休なんですよ、世の中は。
横浜にいるR兄ちゃんが珍しく帰ってきましたよ(*^ー^*)
ちぃ菜の相手をして遊んでもらおう~っと♪
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

見たよ、嵐ちゃん。
ポメラニアン、かわいかったね。
ちぃ菜ちゃんも柴犬カットだよね。
とってもお似合いです。

そう言えば、翔くんが「しばけん」と言ってましたね。
「しばいぬ」ではなかったかと???
そこがやけに気になって…
それと、リーダーがかわいくて仕方ないという顔でポメを抱いてたでしょ。
私もポメを飼おうか…って思っちゃいました。
ははは…
ポメも嵐メンも可愛かったな…。

No title

その番組 見ようと思ってたのに忘れてたぁ(_ _|||)
ポメちゃんが出演したんだね
柴犬カットすると赤ちゃんぽくなって
可愛いよね~♪

ちぃ菜ちゃん すごい走り!
ママさんも一緒に走っていい運動になったかな(^ー^* )

No title

★ポテ母さんへ★
みんな仔犬にメロメロだったね~(*^。^*)
仔犬って無条件に可愛いもんね!

あの番組中、みんな「しばけん」って言ってたよね?
私もちょっと気になったけど、まあ私も昔そう言ってたんだよね(≧∇≦)
それを誰かに訂正された気がします。

うふふ、ポテ母もふわふわポメのファンに? (*^∇^*)
ポメも可愛かったけど、それを見つめるみんなの顔、ホント可愛かったよね!

No title

★もかママさんへ★
やだ、もかママ見逃したんだ!
だめじゃん~~~(≧∇≦)

ショートにするのってちょっと勇気いるんだけど、結構評判が良いのでホッとするよv-355
プーもそうだけど、ポメも意外とカットを楽しめちゃうワンコだよ(*^。^*)

ちぃ菜、最初だけ走り回るんだ。
私はほとんど動いてない( ̄ー ̄;)
もっと広いお庭ならね~(←いいわけ)

No title

見たよ・見たよ!!
可愛かったね~ポメ♪
深キョンが好き・って言うと人気になっちゃうかもね
でもポメファンとしては本当にポメだけが好きな人に飼ってもらいたい・・
そーゆーうちも桃がいるけどね^^;

連休なんだよね~
うちの息子は何してんだか??
メールしても返事こないし(-.-)

No title

見た見た!しばけんカットの子犬ちゃん(o´∀`o)
まだあのカットしても微妙だよね。
子犬さわると、み~んなあんな感じにとろけちゃう!
ちぃちゃんすごい走りっぷり!!
ポテくんとめると部活に勧誘にいくぞ~

No title

私も見ましたよ^^

まだ豆柴・・・じゃないよな~~と思いましたフフ
ちぃ菜ぽんお兄ちゃんと、いっぱい遊んでもらってね((o(>▽<)o))

あずはきのこは。。食べませんからーーーーー
ちぃ菜ぽん食べて、あずのせいにしないでよ(* ̄m ̄)プッ
食べないか(⌒~⌒)ニンマリ

No title

えー見てない!
見たかったなぁ~
夏はやっぱりさっぱりしてたほうがいいですよね~
犬もかわいそうだし…

庭にマツタケできたらすごいですよね~
毎日マツタケ三昧!
うちの庭、ジャングルです…

No title

★桃ママさんへ★
深きょんは影響力があるからポメファンが増えるかもね~。
「流行犬」ってちょっと抵抗あるけどねe-451
無理な繁殖とかやめて欲しいもんね。
でもポメの魅力を理解してくれる人が増えたら嬉しいな♪

息子さん、忙しそうだね~。
便りの無いのは元気の印だよねe-320

No title

★めるママさんへ★
子犬ってホント可愛いもんだよね~。
ポメ好きの私としては、みんながポメの赤ちゃんを抱っこして可愛がってくれるの、とっても嬉しかったぁ~v-10

ちぃ菜短距離選手です。
すぐにバテバテで走れませーんv-393
ポテくんとめるにはついてけないよ~。

No title

★あずママさんへ★
見ましたねv-391
可愛いけど、柴犬カットってのはちょっと違う感じだったね~。
赤ちゃんだから、もともと毛が短いもんね。
まあ可愛いから許すけどね!v-407

きのこ、あずは食べないんだね。
ちぃ菜もちょっとニオイ嗅いだけど食べなかったわ。
さすが動物は危険なものがわかるんだろうかね?
でもコワイからおとーさんに取ってもらいましたv-356

No title

★ayaさんへ★
見なかったんだv-393
コロコロの赤ちゃんがいっぱい出てみんなで抱っこしてました♪
ポメはやっぱりロングが基本なんだけど、私は夏はさっぱりとさせちゃいます~。
本当のポメ好きな人からみたら「邪道」かもねv-405
でも可愛いからいいよね~v-344

家にマツタケは夢のまた夢でしたv-398
見るからに毒のありそうな赤いキノコ、すぐに取っ払ってもらいました!

No title

こんにちは☆
「ひみつの嵐ちゃん」私たちも見ましたよっ
めっちゃかわいかったぁ
(〃▽〃)
ちぃ菜ちゃんのカット、すっごく似合ってますよね!
ちぃ菜ちゃんは、カットしてもあまあまなお顔との
ギャップがたまりませんっ☆

No title

★とも☆さくらママ さんへ★
見逃さなかったね (*^∇^*)
ホント可愛い赤ちゃん、たまらん~♪
ああいうの見ると欲しくなるよね!

ちぃ菜、短いのも結構似合うみたいです。
っていうか、見慣れてきただけなのかも(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

