スポンサーサイト


お祖母ちゃんに会いに

こんにちは、ちぃ菜ママです。

先週末、横浜からR兄ちゃんが連休で帰ってきて、一緒に佐渡に渡りました。
もちろんちぃ菜も一緒ですよ

お祖母ちゃんに元気な顔見せるのと、ちょうどお彼岸だったからお墓参りだね。
ほんの2泊だけど、お祖母ちゃんはハッスルして孫のR兄ちゃんのためにご馳走作ってくれました(*^ー^*)

でも、滞在中はほとんど雨だったので、ちぃ菜はどこにもお散歩行かれませんでした~






そんな時、らんちゃんが朝ちょこっと寄ってくれました。
いつもありがとう~。

ささ、ちぃ菜、仲良くらんちゃんと遊んでね(*^。^*)









1009237.jpg

ちぃ菜・・・( ̄ー ̄;)

ただのご挨拶だからガウるのやめようね

らんちゃんも全然気にしないでくっついてくるんだけどね(*≧m≦*)





1009231.jpg

そしてハイテンションになるらんちゃん

いつもながら元気がいいですね(; ̄ー ̄A

体重6,2キロあるらしいです
スゴイ迫力ですよ!


それを見たちぃ菜が。。。




1009232.jpg

私のお昼寝用の枕の上に乗って避難しております( ̄∀ ̄;)
ちょっとでも高いところがいいみたいです。

こうして嬉しい(?)再会が終わりました(*^ー^*)
佐渡に来てもお友達がいてありがたいね♪





1009236_20100923100517.jpg

そしてこちらも嬉しい再会です♪
私の親友も顔を見に来てくれましたよ (*^∇^*)ノ
いつも来るたびに会う事にしています
忙しいのにありがとうね!



長い連休もいよいよ終わり、今日R兄ちゃんが横浜に帰ります。
随分寝て食べたね~
まあ、少しリフレッシュできたかな?


1009230.jpg

R兄ちゃんに抱かれるちぃ菜( ̄ー ̄;)

いや、R兄ちゃんには結構懐いてたんですがね。
帰り際に撮った写真が何故かどんより(; ̄ー ̄A

た、たぶん帰っちゃうのが寂しかったのかな

R兄ちゃん、これからまたお仕事頑張ってね!
健康に注意して、横浜でも元気でね (*^∇^*)ノ



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ちぃ菜ちゃん 佐渡に行ってたんだね!
R兄ちゃんも一緒だからおばあちゃんも
嬉しかったろうな~♪

らんちゃん スゴイね~
走りも体重も(*^m^)ププッ

ちぃ菜ちゃんのいろんなお顔がおもしろい!
ほんと表情豊かだね(^ー^* )

No title

★もかママさんへ★
急遽行ってきました~。
お天気次第だったんだけど、問題ないみたいだったからね。
お祖母ちゃん、喜んでいましたよ(*^ー^*)

らんちゃん、ドスドスとすごい走りだったよ。
持ち上げるのにも掛け声がいるよ(*≧m≦*)

ほんとだ~。
今回のちぃ菜は喜怒哀楽、全部の顔してるね(≧∇≦)

No title

ちぃ菜ちゃん、ガウガウするんだね
(●≧艸≦)
らんちゃんに怒るんではなく、カメラ目線ってとこも
面白いです~~
ちぃ菜ちゃんの、どんより顔など表情豊かで
今回もとっても楽しめましたよ♪

No title

おばあちゃんは喜んだろうね♪
うちの息子は今の棲家さえわからない・・
出張で青森ってのは知ってるんだけどね
おばあちゃんに『ママ電話もしないで~』って言われるけど
24歳の息子にね...
娘がミクシー見てるし
ユーチューブでも踊ってるから・・まいっか~と思ってる(>_<)

私は実家が引越しばっかりだったから
生まれた地元ってのが無くって
親友ってのも・・微妙~~

No title

ちぃ菜ちゃん、お帰り!
ちょうど雨でお外には出れなかったけど、らんちゃんが遊びに来てくれて良かったね。
それにしても凄いスピードだよ。
猛ダッシュって感じだね。
ちぃ菜ちゃん、非難するんじゃなくて、お姉さんなんだから、ちょっと遊びのお手本を示さなくっちゃ・・・。

Rお兄ちゃん、帰っちゃって寂しくなったね。
どんよりする気持ちわかるよ。
もっと遊んで欲しかったんだよね(?)

No title

★とも☆さくらママ さんへ★
ちぃ菜は顔のところに近づかれるとガウガウ言っちゃいます( ̄ー ̄;)
恐いからなんだろうけど、困りますぅ~。

実はこの写真の顔はガウガウしたあと、自分を落ち着かせようとあくびをしてる所なんですよ(*≧m≦*)
まあ、らんちゃんはガウっても全然気にしない子なので助かります~。

No title

★桃ママさんへ★
無事に生きてればいいよね(*≧m≦*)
男の子ってそんなもんかも。
自分が夢中になれるものがあるって、スゴク良いことだと思うよ!

親友はたくさんはいないね~。
子どものころ、あちこち行って、親しいお友達ができなかったかな?
娘さんがお友達みたいだからうらやましいよ!(*^ー^*)

No title

★ポテ母さんへ★
お天気が悪くて残念でした(´△`;)
一度お散歩に出たけどすぐに引き返し~。
それでもお祖母ちゃんちの粗大ゴミなんかを出せて喜ばれました。
年寄り一人じゃあなかなかできませんからね。

らんちゃんパワーすごいんだよ~(≧∇≦)
うっかりぶつかったら吹っ飛ばされちゃうよ!
キケンキケーン!

R兄ちゃん、しつこくしないので、ちぃ菜も全然吠えないし、フツーにしていました(*^ー^*)
お天気が良かったらもっと外で遊んでもらえたのにね~。

No title

お帰り~~~~~
v-279で残念でしたね。
Rお兄ちゃんは、お祖母ちゃんに会えただけでも良かったね^^

ちぃ菜ぽん・・・らんちゃんのお元気に圧倒されちゃったv-405
頑張れ頑張れ ちぃ菜 ((o(>▽<)o))

横浜に着きました。

いま職場に着いて、溜まった書類の整理を始めたところです。
渋滞もそれほどでもなかったですが、また雨が強くなりだしてきましたv-279

天気が悪かったせいもあり(?)たっぷり食べて、たっぷり寝て、大変充実した休みになりましたe-440
大変お世話になりましたm(--)m
また長い休みの時に帰ります。

ちぃ菜のどんより顔、実は一番お気に入りなんだけど、
自分が抱っこした時にされると…思いのほか、こちらもどんよりするもんだねv-389


No title

ちぃ菜ちゃん、お帰り~
らんちゃんすごいスピードだぁ・・める負けちゃう??
どんよりのお顔うけました!

No title

いいですね~佐渡!
私1度も行ったことないなー
おいしい食べ物たくさんありそう!

ちぃ菜ちゃんのどんより顔!かわい~
こんなお顔されちゃお別れできないですね!

No title

★あずママさんへ★
ただいまぁ~。
あっという間の三日間だったけど、お祖母ちゃんにとっては嬉しい三日になったと思うよ。
粗大ゴミを出せたのがすごく喜ばれたんだ(*≧m≦*)ププッ
日ごろ暮らしてると自分でできないことがたくさんあるんだろうね。

最初はらんちゃんに威張ってたちぃ菜ですが、走り出した途端に恐くなったようです(≧∇≦)
低い枕に乗ってるちぃ菜が哀れでしたわぁ~(*≧m≦*)

No title

★R兄ちゃんへ★
お疲れ様でした (*^∇^*)ノ
ずっと寝て食って寝て食って・・・。
このスパイラルは恐すぎるよ(:.;゚;Д;゚;.:)
横浜では気を引き締めて頑張ってね!

ちぃ菜に忘れられないうちにまた顔見せてね。

No title

★めるママさんへ★
めるもすごい勢いと思っていたけど、らんちゃんを見たら、めるが軽やかに見えるよ(*≧m≦*)ププッ

どんより顔が意外に好評みたいです(≧∇≦)ノ

No title

★ayaさんへ★
まだ行った事ないですか。
若いからこれから行く機会もあるかもね!
最近は都会の方から移住してくる人が結構いて、その人たちがこだわりのお店をやったりしているみたいです(*^ー^*)

ちぃ菜、すぐ表情に出しちゃうんです( ̄ー ̄;)
わかりやすすぎです(*≧m≦*)

見つけた~

ちぃママちゃんありがと!
やっと見つけたよ~ \(^o^)/
ちょくちょく覘かせてもらいます (*^_^*)

いつかちぃちゃんと、大夢ちんと一緒に旅行しようね♪

No title

★たっくんママさんへ★
いらっしゃい~(*≧m≦*)
一緒にワンコ話ができるとは思わなかったよ!
嬉しいなぁ~♪
大夢くんっていうんだ!
写真いっぱい見てみたい(*^。^*)
ブログ始めたら教えてね~v-286
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

