スポンサーサイト


よみがえった青春♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。

土日一泊で、新潟市に出かけて来ました(高速バスで2時間くらいです)
学生時代の寮生の同窓会があったんです(*^。^*)

いや~、楽しかった!
ン十年ぶりに会う人とかもいて、不安だったんだけど、すぐに戻れるもんですね!
今回集まったのは全国から70人くらい。
いっぱい笑って、いっぱいしゃべりました
今回会えたみんな、ありがとう~



1009273_20100927102325.jpg

二次会の風景
暑いです
冷房が効いてるはずなのに暑い(≧◇≦)
汗がダラダラです
おじさん、おばさんの熱気がムンムンなんですよ

みんな20歳に戻って元気いっぱいです(*≧m≦*)



1009274.jpg

夜も遅くまで布団に入って懐かしいお友達とおしゃべり。
朝起きたらとても気持ちよいお天気でした

信濃川です。
夜も灯りが川に映ってとても綺麗でした。
私たちがいたころは高い建物がもっと少なかったけど、今では様変わりして政令指定都市になってます





1009270_20100927102840.jpg

ちぃ菜ただいま~ (*^∇^*)ノ
元気でお出迎えありがとう♪

同級生の中にワンコを飼い始めた人もいて、ワンコ話でも盛り上がり(*^m^*)
わが子自慢もして来ちゃいましたよ
うふふ、ワンコ好きバンザイ





ここからシュンくんのお写真です。
(北海道にいる孫ですよ)


1009271.jpg

ベビーカーで他の赤ちゃんと並べられて泣いてますね(*≧m≦*)ププッ
人見知り始まったかな?



1009272.jpg

自分で哺乳瓶を持ってミルクが飲めるようになりました。
だんだん赤ちゃんから子どもに進化していってます(-´∀`-)


同窓会でも、孫がいる人がちらほら
まだ子どもが小学生になったばかりの人もいるし(*≧m≦*)
それぞれの人生、いろいろですね~。

またいつか懐かしい顔ぶれに会いたいものです。
みんな、それまで元気でねー (*^∇^*)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

楽しかったみたいで良かったね~♪
ウン十年ぶり?子供や孫やわんこの話・・・賑やかだったでしょうね
今度近くに来たらうちにも寄ってね~

No title

★桃ママさんへ★
人見知りな私もはしゃいで来ちゃいました(≧∇≦)ノ
意外にみんな学生の頃と変わりありませんでしたよ。
知らない人からみたら、十分おじさんおばさんなんだろうけどね(*≧m≦*)

今度一人で行った時には連絡してお茶でもしようね~(*^ー^*)

No title

お疲れ様でした。
みんなといっぱいお話が出来て楽しかったようですね。
確かにお孫さんのいる人、子供がまだ小学生の人、この年代色々です。
ワンコ仲間とおしゃべりも弾んで・・・。
ワンコ自慢も熱が入ったりして・・・。

シュン君、大きくなったね。
すっかり子供って感じです。
いや~、成長が早い・・・。
それだけ、私達は・・・・、考えない事にします。

No title

同窓会いいですね!
私、まだ1度もないんですけど~どゆことぉ~笑

なんだかシュンくん少し大きくなりましたね!
子供の成長は早いです…
泣いてるシュンくんかわいいー

No title

★ポテ母さんへ★
楽しかったでーす(*^ー^*)
家に着いたら急に疲れが出て爆睡でした(≧∇≦)

子どもの小さい人は、気持ちも若いかな?
いいな~(*≧m≦*)

No title

★ayaさんへ★
まだ若いからみんなそんなに変わらないでしょうね~。
「キャー太ったね」「ハゲたね!」なんて会話は無いよね(*≧m≦*)ププ
この同窓会、前回は5年前でした。
たった2年の寮生活だったけど、スゴク濃い2年間でした(≧∇≦)

シュンくん、どんどん育ってますね~。
近くだったらいっぱい会えるんだけどね。
次に会うときはスタスタ歩いてるんでしょうね~。

No title

青春ばんざーーーい だね(^○^)
楽しそうです。

ワンちゃん、お孫ちゃんのお話も出来て良かったね

おつかれ~~~~~

シュン君 大人になってきたぁ( ^∇^)キャキャキャ

No title

★あずママさんへ★
青春してきました(*≧m≦*)
そのあとが大変っ!
帰ってから寝るわ寝るわ・・・。
本当に体力ありません(;´д`)トホホ

シュンくん、確実に育ってます(*≧m≦*)

No title

同窓会は楽しいよね!
何年も会ってなくても昔と同じように話せるし
近況を聞くのもおもしろいしね

ついついはしゃいじゃうから
その分 疲れるのは仕方ないな(ノ∇≦*)

しゅんくん いい泣き顔してる(*^m^*)
ちょっとお顔しまってきたかな?

No title

★もかママさんへ★
もかママも今年同窓会だったもんね~。
おとなしい私もテンション上がっていっぱいしゃべりました(*^。^*)
でも一度にたくさんの人の近況を聞いたから、少しごちゃごちゃに・・・( ̄∀ ̄;)ゞ
子どもたちが当時の私たちの年代になってました~。

シュンくん、動くようになって、しまってきたのかな?
赤ちゃんの泣き出す前の顔って可愛いよね(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

