スポンサーサイト


ドッグラン開始?

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日、お天気が良かったから、ドッグランに行ってきたよ。
でも少しだけニオイ取りしたら、捕まっちゃった





月に一度のトリミングの日だったんだ。
あたちはぷるぷる震えちゃった

1時間半後にママがお迎えに来たよ。
ふわふわのあたちでちゅ

その時、ちょうどみんなが遊びに来てたから、一緒に遊んだよ




1009280.jpg

えへへ~♪
珍しく男の子にモテちゃった
トリミングの後だけは良いニオイがするんだって!





1009286.jpg

元気っ子めるちゃんはボールで遊んだよ。
涼しくなって良かったね~





1009287.jpg

モカちゃんはボール部新入部員だね
追いかけ専門で、ボールはいらないみたいだけどね

めるちゃんと走れて嬉しそう~♪





1009282.jpg

ミルはやっぱりダッコなんだね。
アフロダッコ犬って命名したほうがいいね





1009283.jpg

あずたんも来てたんだよ
仲良しみんなに会えて嬉しいな♪




100928.jpg


毎日ブログ更新のポテ母さんが、ブログ用の写真を撮ってるね。
ポテくんもモデル上手だね~
上越モデルクラブ作っちゃう?





1009285.jpg

久しぶり~にドッグランを満喫できたよ!
これから寒い冬が来るまで、みんなといっぱい遊べるかな

ママ、また連れてきてね
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

昨日はドックラン日和でしたね(^○^)
これから寒くなるまでの日と時、遊ぼうねv-410

ボール大好きワンちゃん達は、いい季節ですね。

私達まったり組は、日向ぼっこかな~~~
それともくんくんニオイ嗅ぎ組かな~~~

またよろしくね=*^-^*=にこっ♪

No title

ブロガーママのポテ母です。
そうそう、ポテは「モデル」って言っても、ちぃ菜ちゃんみたいに”じ~っ”とはしてくれないんだよ。
我関せず・・・。勝手に撮れば~って感じ。
それでもしつこく追い回すんだけどね。

昨日は久しぶりにみんなに会えて、ポテもハイテンションでした。
楽しかったようですよ。
だって、いつになく動いてたから・・・。

ちぃ菜ちゃんのお尻がとってもキュートです。
そのお尻で男の子はノックアウトだよ。

No title

昨日はほんと久しぶりに行ったんだけど
みんなが来て楽しかったよ~♪

モカもめるの後についていっぱい走ってたよね
めるとポテくんには遠慮なく
追いかけちゃうんだな~(ノ∇≦*)
ミルはなにもしてないのに疲れてるし・・・( ̄▽ ̄;)

ちぃ菜ちゃんま~るくてカワイイ♪
あのおちりはたまりませ~ん(〃▽〃)

No title

ちぃ菜ちゃん、可愛いね~
そりゃ男の子も黙っていませんよ!

仲良しのお友達たくさんでちぃ菜ちゃん楽しそう!
みんなとってもおりこうさんだね~

No title

ボール部のめるで~す
良い季節になりました。
またドックランで遊ぼうね~

No title

ちぃ菜ちゃんのカット姿はホント可愛いですね
(〃▽〃)
トリミングの後は良い香りがして...
私がクンクンしたいです~(照)

No title

★あずママさんへ★
これからは少し一緒に遊べるかなぁ~(^ー^* )
いい季節になりました♪
まったりのんびり過ごしましょう~(*^。^*)

No title

★ポテ母さんへ★
偶然にもみんなに会えてとても楽しいドッグランでしたわ (*^∇^*)
ポテくんは何事にも動じない感じだね。
写真撮っても、どうにでもして状態かな。
仲良しみんないたから、ちぃ菜も嬉しかったみたい(*^。^*)
またよろしくお願いしまーす!

No title

★もかママさんへ★
もかママも久しぶりだったんだ!
ちょうどみんなに会えて良かったね(*^。^*)
モカも嬉しかったのか、かなりテンション高めだったね。
元気なみんなの姿見られて良かったよ~♪

No title

★ayaさんへ★
ちぃ菜のオシリ、すぐにボサボサになってしまいます( ̄∀ ̄;)ゞ
トリミングしたてはホントに綺麗です~(^ー^* )

久しぶりにみんなに会えて、嬉しかったちぃ菜と飼い主でしたぁ~ (*^∇^*)ノ

No title

★めるママさんへ★
ボール部員頑張っていましたね (*^∇^*)
走りこんでちょっとお疲れモードもはいってたね。
夏の間のブランクもあるからぼちぼちやってね(*≧m≦*)
また一緒に遊べるといいね!

No title

★とも☆さくらママ さんへ★
トリミングした日だけは綺麗なちぃ菜です(≧∇≦)
ブラッシングが悪いから、すぐにボサボサになっちゃいますよ~。
さくらちゃんたちはイイコでブラッシングしますか?
ちぃ菜は動いちゃってなかなか綺麗にできません~(≧◇≦)

No title

ドッグランいいな~
またしばらくはみんなと遊べるね(#^.^#)

No title

★桃ママさんへ★
ちぃ菜はドッグランでも走らないからね~。
それでも喜んで行くからいいね(*^。^*)
冬になったらまた出不精になりそうだから、それまで頑張って行こうかな。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

