

ちぃ菜、謎の行動

こんにちは、ちぃ菜ママです。


ちぃ菜が謎の行動をしています
かなり一生懸命です。




カーペットを噛んでいるんです。
もしかして、歯磨きなのか?


できればカーペットは噛まないで欲しいんだけど
まあ、安いカーペットだからいいか。

カーペットに噛んだ跡が付くんですよ(´o`)


1009301.jpg

そして多分ニオイもするでしょう。
ちぃ菜はそのニオイを確認しておりますが、私は確認する勇気がありません(≧◇≦)





1009302.jpg

やるのはこの手触りのカーペットだけなんですよ。
すべすべで気持ちいいのかな?

みなさんのお家のワンコちゃんはこのような行動しますか?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

しますよ しますよ。。謎の行動v-398

ちぃ菜ぽん・・・何があったの???
あずは突然 頭をカーペットにこすりつけますよ( ^∇^)キャキャキャ

何があるんでしょうかねぇ((?-?))

何かあるんですね。。あなた達の世界が あはは~~~

No title

★あずママさんへ★
何考えてるんだろうね~?
私は歯磨きだと思ってるんだけど。
前は噛み棒を噛んでたんだけど、今はそれが無いからね。
また棒を復活させてみようかな。

あずはこすり付けですか(≧∇≦)
それもカーペット?
気持ちいいんでしょうかねぇ~?

うーん、この感じの絨毯だけか…
何だろう?匂い付け?歯磨き?
どれも違うような…

ポテは私が電話してると、自分の布団を部屋中引き摺って回ります。
電話を止めると何事も無かったかのように止めます。そして、その布団で寝ています。
何で?っていつも思います。
喋ってくれると助かるんですけどね。
でも、それも怖いか…

No title

★ポテ母さんへ★
そうそう、このテのカーペットだけなんだよ。
もともと手触りが好きみたいで、よくそっち側に行くんだよ。
そしてこの行動をとるのが食後なんだよね。
終わったあとは、ベロンベロンと舌なめずりをして帰ってくるよ(´△`;)

ポテくんも何だろうね(*≧m≦*)
僕を見てくれ~ってのか、ワンワン言いたいのを我慢してるのか?
ワンコの謎の行動面白い(≧∇≦)

No title

ちぃ菜ちゃん そのカーペット好きなんだね♪
手触りいいもんね
でもちぃ菜ちゃんのもふもふの方が
気持ちいいけど(^ー^* )フフ

モカは夕ご飯を食べたあと
ソファーに顔をスリスリするよ
それも2個のソファーを行ったり来たりして
けっこう激しいよ(*≧∇≦)

朝ご飯のあとはしないんだ
なんなんだろうね~(^^;)

No title

するする~~
桃は外のコンクリートをなめまわし~
美味しいのか??
みるは顔や頭をスリスリ~
外ではやめて欲しい
ひなは事務所の自分のベッドの縁をガシガシと引っかいて
その糸に爪が引っかかって・・キュ~ンって泣いてた・・2度
私がいたから良かったけどね
危険なので糸切りしなくっちゃ(-.-)

No title

★もかママさんへ★
モカも謎の行動とるんだね!
ミルはいつも謎だけど(*≧m≦*)

そういえば、ちぃ菜も大きいソファーの裏側にスリスリするわ。
壁状になってる所がいいみたい。
カバーの上から一生懸命やってます(≧∇≦)

No title

★桃ママさんへ★
三匹三様だね(*≧m≦*)
やらずにはいられないんだろうけど、何がそうさせてるのかね~?
ホント不思議です。

被害が無いからいいんだけど、うちのカーペットが・・・。
キスマークみたいな噛み跡があちこち付いてます(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

