スポンサーサイト


大きいオヤツも~らい♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日、新しいオヤツをあげてみました。
歯磨き効果があるかなぁ~、って思ってね(*^ー^*)






朝のブラッシング、俗に「キレイキレイ」のあとのご褒美ですよ

ちぃ菜は少し大きめのオヤツをもらうと、必ずテーブルの下に持って入ります。
安全な場所でオヤツを堪能したいみたいです(*≧m≦*)




1010014.jpg

至福の表情です

大きすぎて重いらしく、落としてはまた手で持ち直しております(≧∇≦)

手で持って食べてる姿、可愛いですっ




10101.jpg

ちぃ菜が食べているのはコレ。
ナチュラルハーベスト デイリーワン。
小麦・大豆・コーンを使用せず、オーガニック玄米やオーガニックえんどう豆を使用しているんですって。

よく見ないで大きいのあげちゃったけど、福袋のせいか大きいのと小さいのが入ってました。
あー、小さい方あげればよかった(≧∇≦)




10100.jpg


いつもよりたっぷり時間をかけて、嬉しいオヤツタイムが終了~

このあとたくさんお水を飲んで、大満足のちぃ菜でした(≧∇≦)ノ






シュンくんです♪


1010013.jpg

洗濯カゴが好きみたいです(*≧m≦*)
そういえば小さい時って、よくカゴを押してましたね。

顔がシュンくんパパ(A兄ちゃん)の子どもの頃にソックリです(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

そのおやつ歯垢カリカリしますかぁ???
あずも堅くて喜んでカリカリするおやつないかなと思っているんですけど
良いようですか(^○^)
今度教えて下さい。

シュン君たっちしてますね。
歩くのももうすぐかなぁ=*^-^*=にこっ♪

No title

必死でカリカリしてるね
みるならあっという間に完食しそうだな~
しかも大樹が増えちゃうんで食べさせられないの(-.-)

シュン君も楽しそう♪
パパに合ったことがない私にはおじいちゃん似に見えますよ~

わ~、でっかいオヤツ。
美味しそうです。
材料もとってもヘルシー。ただ、ちょっとデカ過ぎるような…。
まぁ、ちぃ菜ちゃんにとっては至福の時でしたね。

シュン君、かごがお気に入りなんですね。
子供って、おもちゃより生活道具の方が結構お気に入りだったりするんだよね。イスを押して歩いたり…
かごの次は何に興味が出てくるかな?

No title

★あずママさんへ★
あず、食べるでしょうかね?
わりと食べない物もあるからね~(≧∇≦)
今度ひとつあげますわ、食べてみて。

シュンくん、まだまだハイハイたくさんして欲しいけどね~。
つかまり立ちし始めちゃったかな~。

No title

★桃ママさんへ★
大喜びで運んで行きました(≧∇≦)
桃ママさんちはオヤツあげてないもんね~。
ところで大樹って何?( ・◇・)?(・◇・ )

シュンくん、楽しそうだね(*≧m≦*)
ちょっとした表情がパパに似たり、おじいちゃんに似たりしてますね(*^。^*)

No title

★ポテ母さんへ★
そーなの。
デカかったんだけど、おとーさんもいないし(切る係り)そのままあげちゃいました。
よく見たら袋の中に小さいのもあったのに、失敗(≧◇≦)

シュンくん、今はカゴの他はスリッパがお気に入りみたいです。
もちろん履くんじゃなくて、噛んだり舐めたり(≧∇≦)

No title

お手手可愛いですね~
うちもおやつあげると決まった場所なんですよー
なんかあるんですかね~?

お腹こわしてから最近はおやつ選びにすごく迷います…
いっぱい種類ありすぎで~す

そのおやつ すごく気になる~!
うちは今 ミルの皮膚のことがあって堅いおやつあげてないんだ
でもそれアレルギー系のわんこでも大丈夫そうだよね

今度見せて~(^人^)

しゅんくん なんだか楽しそう♪
洗濯カゴの中に入るのも好きだよね(*≧∇≦)
いろんなものがおもちゃにされちゃう時期だね(*^-^)

No title

★ayaさんへ★
トリミングしたての手は、とっても小さく見えて可愛いんですよ~(^ー^* )
テーブルの下は私たちが入れないと思って、邪魔されないでいいみたいです。
マッシュくんはどこで食べるのかな?

お腹の弱い子とか皮膚の弱い子は食べ物に気を遣いますね(´o`)
お腹にも良いい、お気に入りのオヤツが見つかるといいね♪

No title

★もかママさんへ★
ミルには悩むもんね~。
いろいろあげられないし、吟味だね。
今度会うまでとっておくね。

シュンくん、何がそんなに楽しいのかね~(*≧m≦*)
子どもはいろんなものに興味があるよね。
作られたおもちゃよりいいのかもね(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

