

楽しいダックスのお友達

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日は朝から良いお天気だったね
あたちとママはドッグランに行ってきたよ


1010070.jpg

もうポテくんとあずたんが来ていたよ。
ポテくんは大好きなあずたんのそばに行ってアピールしてたよ




1010072.jpg

おやおや、謎のくねくねダンスが始まったよ。
これってあずたんへのアピールなのかな




1010073.jpg

あずたんも不思議そう。

でもポテくんのアピール、まんざらでもないみたいでちゅ



良かったね!ポテくん




1010071.jpg

ポテくん、やりきった感がみなぎってまちゅ


あずたんの反応はどうかな?






1010074.jpg

イマイチだったようでちゅね

ザンネン!




1010078.jpg

ポテくん、違うアピール考えようね



そんなんしてたら、めるちゃんもやってきたよ




1010075.jpg

準備運動?
すごい勢いでぐるぐる回しをしていたよ





1010076.jpg

まだまだいっぱいぐるぐるしてたよ





1010077.jpg

ごめんね~

普段はもっと可愛いんだけど、こんな写真ばっかりしか無かったよ





1010079.jpg

ソラくんもダックスちゃんたちが大好きみたい。

あたちもカッコイイポテくんと、楽しいめるちゃんが大好きでーちゅ




1010080.jpg

こっそり遠くに離れるあたちでした~



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

楽しそうですね!
ポテくん、すごくかっこいいよっ!

ちぃ菜ちゃんはたっぷり遊んだかな~?
今日は天気良くて気持ちよかったですねー

No title

(○゜ε゜○)プププー  
みんなのおもしろい姿がいっぱ~い!
やっぱりポテめるコンビは最高~(*≧∇≦)ノ

ソラくんの天真爛漫さがうらやましい(ノ∀`*)

No title

★ayaさんへ★
ポテくん、褒めていただいて嬉しいです(*^ー^*)
ポテ母も喜ぶことでしょう(≧∇≦)

ちぃ菜もいっぱいニオイを嗅いで満足したみたいです。
後半はのんびりまったりしておりました♪

No title

★もかママさんへ★
ポテめるコンビは最強だよね~!
そこに天真爛漫ソラくん(*≧m≦*)
みんなキャラが立ってます!
うちのちぃ菜が存在感が無くって困るわぁ~(≧∇≦)ノ

No title

いつもいじって下さって誠にありがとうございます。
M姉ちゃんと爆笑しました。
ちぃ菜ちゃん、離れててね。ぶつかるとはね飛ばされちゃうぞ~
めるの耳タケコプターみたいでしょ

沢山誉めていただいて、とっても嬉しいです。
まぁ、よく動く二匹がたっぷりと載ってるので、ビックリしました。
でも、めるもポテも動く様子がよく分かる最高の写真です。
見ながら、親バカ丸出しでニヤニヤしちゃいましたよ。
それにしても、める…
ポテもドキッとするようなあの動き…
最高です。

No title

★めるママさんへ★
大事なお嬢様をいじっちゃってごめんなさいです(*・_・;)∂
失礼をば笑って吹き飛ばしてくださいな。
めるは「おもかわ(面白可愛い)」だもんね♪
タケコプターみたいにちょこっと飛べると尚おもしろいね(*≧m≦*)

No title

★ポテ母さんへ★
意識してないんだけど、ポテくんとめるがたくさん映ってました(*≧m≦*)
でもめるのはヘン顔ばっかり・・・( ̄ー ̄;)

ポテくんはポテ母と同じシーンで撮ったね。
こちらもカッコよく撮れてますよ~ (*^∇^*)ノ

たくさん親ばかしてくださいな。
私も負けませんから( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

いつもの中間といつものように遊んで楽しいね♪
ちい菜ちゃんは怖くて隠れちゃった?(・。・;

No title

★桃ママさんへ★
顔馴染みのお友達だったから、安心してマッタリ見てられたよ。

激しい遊びになってくると、ちぃ菜は怖くて私の足元に隠れるよ。
近すぎて写真が撮れませーん(≧∇≦)

No title

二日間 お天気良くて 良かったね(^○^)

久しぶりに、気持ちいい日でした。
またよろしくです((o(>▽<)o))

まあ いつもながら ポテめる コンビ 最強ですわプー!(*≧m≦)=3

No title

★あずママさんへ★
今の時期のドッグランは気持ちいいね~(^ー^* )
でも蚊がいるね。
あずママたくさん刺されちゃったね(´△`;)
今度は忘れずスプレー持って行かなきゃだね。

ポテめるコンビ、どうしてもこの路線です(*≧m≦*)ププッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

