スポンサーサイト


頑張れ男子、ポテトくん

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日もお天気が良くて、あたちは2日連続でドッグランに行ってきたよ

今日も仲良く遊んでくださいなぁ~♪


1010099.jpg

やっぱりいつものお友達が来てたよ。


めるちゃんは元気にボール遊びをしていたんだ


1010091.jpg

めるちゃんの走りはスゴイんだよ!



1010092.jpg

ボールやディスクを追っかけるめるちゃんはカッコイイね



1010093.jpg

モカ、ミルもその速さにビックリ!
めるちゃん、女の子にモテてます

何故かあたちはオシリ向けちゃった




1010094.jpg

そんな時、こむぎちゃんが来たよ。
とっても小さいチワワちゃんだけど、もう1歳になったんだって




1010095.jpg

その可愛さに、みんなメロメロ
触る、撮る、呼ぶで、ママたちが大騒ぎ。

モカ、腐らないでね
ちゃーんとモカも撮ってるよ



そして、こむぎちゃんの可愛さにはポテくんもメロメロに。。。

こむぎちゃんの尻を追いかけるポテくん


1010096.jpg

あ~!大変
あずたんがその現場を見ていたよ



1010097.jpg

いつもあずたんを追っかけ回してたポテくんなのにね~。
あずたんからお叱りを受けちゃいました




1010090.jpg

やっぱり男子は浮気者なのかな~?

これからポテくんはあずたんのゴキゲン取り大変そうでちゅね



1010098.jpg

ガンバレ、ガンバレ、ポーテーくんっ
あたちはポテくんの応援しといたよ。

でも、またすぐにウワキしちゃいそうだね~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

昨日もお外は気持ちよかったね~♪

こむぎは可愛いしなにより若いから
ポテくんもついつい・・・(-。-;)
男子はわんこの世界でも一緒だねぇ(ノ∀`*)

ポテくんにキムタクの声アフレコしちゃったよ~
ひとりで笑ってます(*≧m≦*)ププッ

No title

ほんと 昨日は お天気 良くて 皆 楽しかったね(^○^)

キムタク風で、ブログ 読んじゃった クックック
みんな楽しそうでしたね・・・前半は
ラブのももちゃんに 吠えちゃって ごねんねでした。

今日は うって変って v-279ですぅ(´_`。)
続きませんね お天気

v-278たら 遊んで下さいなぁ((o(>▽<)o))

いや~、ちょっと浮気(?)現場を撮られてしまいました。
あずにも見られていたとは…
多分、ポテも焦ったと思います。
匂いを嗅ぎたい誘惑には勝てなかったようです。
これから、下がった株を上げるべく、ひたすら頑張る事でしょう。
今度、ドッグランで会った時に、どんな顔してみんなの中に入って行くか見てみたいわ~。
ポテの事だから、何事も無かったようにルンルンで走って行くんだろうな~。
誰に似たんだか…(・・;)

No title

みんな可愛いね~♪
ポテト君・・浮気はダメよ
でも可愛い子にはつい・・・なのね

北斗は今日は遊びに来ませんでした
おうちにお兄ちゃんたちがいたからね
北斗はくるみにだけラブです

No title

ポテ君浮気現場、そく見られちゃったね!
男まさりのめるはどう?
ちぃなママさん続けて、登場させてもらってありがとう!

No title

★もかママさんへ★
初こむぎちゃんでした (*^∇^*)ノ
想像以上に小さいくて可愛かったです♪

ポテくんの声、キムタク似なんだよ(*≧m≦*)ププッ
これからはキムタクの声で聞いてね!

No title

★あずママさんへ★
えへへ、あずとポテくんいじっちゃいました(=^◇^=)
この日のあずは走ってるいい写真もあるんだけどね~。
こっち採用です(*≧m≦*)

またしばらく雨だね~。
貴重な晴れの日、また一緒に遊ぼうね。

No title

★ポテ母さんへ★
連続でポテくんいじっちゃてゴメンですm(*- -*)mス・スイマセーン
ひろーい心で許してね( ̄ー ̄;)
なーんかポテくんの写真見てると言葉が出ちゃうんだよね~。
それでついつい・・・・( ̄∀ ̄;)ゞ

いろんな女の子のニオイを嗅ぎたい男の子ポテくんだもんね。
あずに怒られたことなんて忘れてるんるん気分で登場しちゃうよね(*≧m≦*)

No title

★桃ママさんへ★
男の子はそれが楽しみなんだろうね~。
見てると面白いけどね(≧∇≦)

北斗くんは馴染みのくるみちゃんだけなんだね(*^。^*)

その後ひなちゃんの態度は変わったかなぁ~?

No title

★めるママさんへ★
今日のめるはカッコよかったでしょ(≧∇≦)ノ
ホント、運動中のめる素敵でしたよ~。
でもポテくんは連続でお笑い系・・・( ̄ー ̄;)
今度、なんとか良い役で登場させないと母が怒るかしら(*≧m≦*)

No title

あらら、ポテくん浮気ですか~?笑
まぁ可愛い子がいたらついて行く。
男ならしょうがない!!

ちぃ菜ちゃんは仲人さんみたい~
えらいねっ!
みなさんとっても仲良しですね~

No title

★ayaさんへ★
あはは~。
会話は全部フィクションだからね~(*≧m≦*)
本当のポテくんはこんなウワキ者じゃないよ(たぶん・・・)
でもみんなでのんびり楽しくドッグランで遊ばせてますよ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

