スポンサーサイト


お庭遊び

こんにちは、ちぃ菜です。

連休だというのに、ママが寝てばっかりだよ
ちょっと風邪気味なんだって~

だからあたちは、おとーさんとお庭に出たよ。





お庭のニオイを嗅いでたら、誰かやってきたよ。

あたちは警戒して、アンヨがヒョイって上がったよ。





1010111.jpg

やってきたのはママだったよ

あたちの写真を撮りたいんだってさ♪
カメラを持って来たんだよ





1010112.jpg

気が利くね!
ママはオヤツも持ってきてくれたんだ♪

マテ、ヨシで走って遊んだよ




1010113.jpg

とうとうお散歩は行けなかったけど、お庭遊びも楽しいよ~

でも今は蚊が多いんだって 
刺されたらカユカユで大変だから、みんな気をつけてね!






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


シュンくんでーす


1010114.jpg

9ヶ月になりました。
高速ハイハイ、つかまり立ちもするようになりました
足の力が強くて、シュンくんママがビックリしていま~す

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

風邪大丈夫ですか~?
ゆっくりお休みくださいね

お庭で遊べるなんてちぃ菜ちゃんうらやましいゾ~
まだ蚊いるんですか?気をつけなきゃ~

★ayaさんへ★
ありがとうございます~(*^ー^*)
もうすっかり良くなりましたよv-221
せっかくのお休み、どこにも出かけなかったけどね~。

夏より今の方が蚊がいるんですって!
夏は暑すぎたみたいですよ。
お外に出るときは気をつけてねe-1

あらあら・・風邪気味 大丈夫ですか???
三連休残念でしたね。

私も何にもしない。。。三連休でしたv-409

お庭で遊べないので、お散歩三昧でした。
それで疲れたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

風邪、大丈夫ですか?

うちも、三連休はお出かけらしいこともできず...
パパがお友達と飲みに出かけて次の日つぶれてたりで
・゚・(ノД`;)・゚・

お庭があるって羨ましいです♪
狭い我が家ではなく
さくら&ひなも走らせてあげたいなぁ
(*^-^*)

風邪の具合はどうですか?
我が家も3連休は何処にも出かけずに終わりました。
買い物やら何やらでバタバタと過ごしてしまいました。
ちぃ菜ちゃん、お散歩でなくてもお庭で遊べばストレス解消だよね。
風邪、早く治してください。

風邪だったんだ。気を付けてね
そんなときはおうちでのんびりが一番だよ!

風邪 ぶり返してませんかぁ?
いっぱいお昼寝して
絶好調(* ̄∇ ̄)/ になろうね♪

しゅんくんおもちゃをパクッ!
わんこと一緒だね(ノ∇≦*)

★あずママさんへ★
えへっ(*^ー^*)
たくさん寝たら治りました(*≧m≦*)
ただ眠たかっただけかも?

あずはお散歩上手だから歩き甲斐があるね。
ちぃ菜はなかなか進みません(´△`;)

★とも☆さくらママさんへ★
狭いけど、ちぃ菜一匹くらい遊べるくらいの庭があります(≧∇≦)ノ
ホント、さくらちゃんとひなちゃん、どんな感じなんだろうね~♪
お家の中ではバトルがすごいみたいだけど( ̄ー ̄;)
ドッグランデビューが楽しみですね!

★ポテ母さんへ★
ポテくんちは大勢帰ってきて賑やかだったしね(*^ー^*)
うちは帰ってくる子もいないし、ゴロゴロし放題でしたわぁ~。

ちぃ菜はお外に出てもにおい嗅ぎが主で、大した運動じゃないんだよね~。
それでも気分転換に少しだけでも出してます♪

★めるママさんへ★
いつもの~んびりな私だけど、いつもに増しての~んびりしちゃいました(^ー^* )

★もかママさんへ★
なんか変な天気で今日一日でも午前は暑いし、午後は寒いし(´△`;)
体がついてけませーん。
お昼寝いっぱいしなくちゃだね(*^m^*)

シュンくん、ワンコと同レベルですね。
良い遊び相手になるかもしれません(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

