スポンサーサイト


今年もそんな時期

こんにちは、ちぃ菜です。

お友達のブログを見ていたら、ママが何か思い出したみたいだよ





ハロウィンの時期にだけ登場するこのバットマンのマント
今年も出てきたんだ





1010151.jpg

可愛い帽子が付いてるんだよ。
やっぱり今年もかぶらされたよ





1010152.jpg

あたちの顔には少し大きすぎだよ~

それにしても、毎年この一枚ってどーなの?
撮影だけだからいいんだってママは言うよ

また来年もこのマント出てくるんだろうな~



そういえば、うちに本物のコウモリいるみたいだよ~ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちい菜ちゃん可愛いよ~♪
毎年やってると慣れて来年はかっこよくなるかもよ(>_<)

出てきましたね。
去年はポテもこの衣装をお借りしました。
今年はポテも帽子を貰いましたので、それで写真を撮ろうと思います。
ちぃ菜ちゃんも被ってみる?
そのマントの写真とポテの帽子の写真、2枚撮ったらいかがでしょう?

それにしても本物のこうもりって・・・本物のこうもり?

★桃ママさんへ★
このマスク好きなんだけど、なかなか笑ってくれなくて困りました(≧∇≦)
まあ、本人は変な物被らされて迷惑だよね(*≧m≦*)

★ポテ母さんへ★
ポテくんちの衣装も是非とも着せてみたいです~ (*^∇^*)ノ
時間あったらよろしくです♪

そうなの。
本物の小さいコウモリが屋根裏の外にいるみたい。
虫を食べてくれるからいいとか言うけど、玄関先に糞が落ちて不気味なの~(´△`;)

ちぃ菜ちゃんは、かわいいね。
あずとは大違いo(〃^▽^〃)oあははっ♪

でもちぃぽんは・・・・・今年もですか!!かな^^
ママさんのお相手よろしく ちぃぽん(*^_^*)

家にも、こうもり居ましたよ。
二階のトイレの換気扇に

★あずママさんへ★
ある意味、あずの白目の方がハロウィンらしいかも(*≧m≦*)ププッ
この服気に入ってるんだけど、なかなか表情がうまくいかなくてね~。

あずんちもコウモリいましたか。
うちも換気口の庇のところに張り付いてるみたいだよ。

かぁわいい~~~
こんな格好されたら本物のコウモリもタジダジね。
家の近くにいるんですか?怖いですね
うちも散歩コースにいます。怖くて最近コース変えたんですよ

そのマント恒例になりましたかぁ(ノ∀`*)
でもちぃ菜ちゃんがかぶると可愛いから
全然怖くないよ~(*´∇`)

本物のこうもりには うちも苦労したよ!
最初は換気口に住み着いて
換気口を網でふさいだら
今度はエアコンの中に居たんだよぉ(><;)
どこから入ったんだか・・・
ここかな?っていうとこをふさいでもらったら
それから うちには来なくなったよ
こうもりも住む森がなくなってるのかね(-。-;)

今年も変身しちゃいましたね。
めるも去年着せてもらったよね。
また記念写真に貸してくださ~いね

★ayaさんへ★
このお洋服、ショップで無料でもらったわりに気に入ってます♪
この時期だけしか使えないのがザンネン(≧∇≦)

コウモリさんは私は見たことないんだけど、ダンナが屋根裏にあがったら網に張り付いていたらしいです。
小さいんだろうけど、糞が落ちるから困るんだよ~。
できたら森にお帰り下さいって感じです(≧◇≦)

★もかママさんへ★
毎度毎度のマントでーす (*^∇^*)ノ
もう3年くらいになるかな。
でも可愛いんで気に入ってます♪

コウモリ、もかんちもいたんだ!
まさかもかんちが追い出したコウモリが家に来たんじゃないでしょうね(≧∇≦)

おとーさんがコウモリ対策いろいろ考えてるみたいです。
またそちらにお返しする?(*≧m≦*)

★めるママさんへ★
今年も出しました~。
めるも着てくださいな (*^。^*)
ちぃ菜には大きいこのマスクも、めるには小さかったよね(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

