スポンサーサイト


いつものお散歩

こんにちは、ちぃ菜ママです。

土曜日、とっても良いお天気でしたね♪
おとーさんもおやすみだったので、恒例の公園のお散歩に行ってきましたよ~ (*^∇^*)ノ




1010160.jpg

お散歩と聞いたらハイテンションになってワンワンと玄関で待ってるちぃ菜(*≧m≦*)

可愛いなぁ~♪

はいはい、行きますよ~(*^ー^*)




1010164.jpg

ワンコの楽しみはニオイを嗅ぐ事。
なので堪能させてます(≧∇≦)

この木は「強いオトコのニオイ」がしたのか、かなり長い時間嗅いでいました




1010163.jpg

この遊歩道は以前「自転車禁止」の立て札が立っていたんですが、今はありません。

自転車 になったんですかね?

ひかれないように注意です~





1010162.jpg

水道があったので、おとーさんが手のひらにお水を入れて飲ませようとしたけど拒否(*≧m≦*)
先にどんどん進みたかったみたいです






1010161.jpg

綺麗にお花が咲いてるところではモデルをしました

お散歩中の人が「可愛い~」って言ってくれました(*^.^*)





1010165.jpg

公園の遊歩道は舗装してあるけど、端の方は土になっていています。
ちぃ菜はほとんどそういう柔らかい所を歩きます
草も生えてるしニオイがするからね

足にも優しいから助かるんですが、ちょっと距離がある時は、おとーさんがダッコしますよ

こんなふうにして、普段の何気ないお散歩が終了です~。
今日は柴犬さん1匹だけ会いました
柴犬さんとはなかなかお友達になれないのでザンネンです


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ビュビューーーーーン!
ちぃポン、そんなに急いでどこへ行く?
パパさんの心臓バクバク状態が伝わって来ます。(キツーーー!)
パパさん、無理しないでくださいな。

ポテ家の三歩は「ダイエット」の念仏を毎日唱えているあのお方が担当しています。
ちなみに、プログに書いてるほどの効果は無く、貼り薬代が高くついていますが・・・・・。

今度、ママさんDASHの写真も載せてくださいな!!!(ギガ超 期待)
パパさん、カメラマンお願いします。

貼り薬代が高くついている私です。
そうなんですよ。右足首のアキレス腱の炎症が・・・。
そんなのはお構い無しのポテです。
今日もお散歩、張り切って行ってきましたよ。

ちぃ菜ちゃんもみんなでお散歩できて良かったね。
土の上がワンコにとって一番だと言うのは分かってますが、道路はみんなアスファルトだしね。
足の事もあるので、無理しないでお父さんに抱っこしてもらいましょう。

何気ないお散歩がちぃ菜ちゃんは
嬉しいんだよね♪
ほんと楽しそうだもん(^ー^* )フフ

お花キレイに咲いてるね~
でもちぃ菜ちゃんのモデルっぷり
お花に負けてないよ~(*´∇`)ノ 

お散歩いいね~♪
今日は一日中チクチクしてたので
あっという間に終わっちゃった・・・
桃の散歩をチョコッとしただけ^^;

モデルのちい菜ちゃん嬉しそうで良いお顔です♪

★通りすがりの善人さんへ★
ちぃ菜、久しぶりのお散歩でテンションi-184i-184みたいでした(*^ー^*)
おとーさんじゃないと一緒に走れません!(・_・)キッパリ
私が走ったら息切れ激しく、ふくらはぎ肉離れ・・・ってことになりかねませんからね!
そうならないためには、私も「ダイエットダイエット」と唱えて散歩すべきですかねぇ~(≧∇≦)

★ポテ母さんへ★
まだアキレス腱が痛むんですね。
無理してダッシュしたりするとプツーンなんてことに。。。
ならないようにしてくださいね(≧∇≦)

ちぃ菜もこの頃少し太ったので危険です。
この日は良かったんですが、座り込む日もあるので即抱っこです。
3キロとはいえ重いので、スリング持って歩こうかと思うくらいです(≧◇≦)

★もかママさんへ★
そーなのよ。
いろんな所にお散歩行くけど、やっぱりいつもの公園が好きみたい。
歩いてる時の表情は一生懸命で可愛くないんだよ(*≧m≦*)

お花の前ではモデル・・・。
これもオヤツがもらえるから(≧∇≦)
食いしん坊は扱いやすいね!

★桃ママさんへ★
製作頑張ってるね~!
次から次へとイベント目白押しだもんね。
桃ママはセンスが良いから写真見てるだけでも楽しい~。
オメメを悪くしないように気をつけて頑張ってね!

ちぃ菜ちゃん 皆で お散歩 良かったね^^
お天気も良くて 気持ちいいよね。
ちぃ菜パパ お休みじゃないと・・・朝のお散歩出来ないもんね ぷぷぷ
ママさんもお疲れ~~~(* ̄m ̄)

いつものお散歩コースが一番だよね。
あずもドックラン行ってきても 必ず家の周りの お散歩 欠かせません(^○^)

★あずママさんへ★
土日しか散歩しないのが普通になってしまいましたわ(*^m^*)
でも時々は行ってるのよ~。
何故かあまり喜ばないんだけどね。

いつものコースが一番なんだよね。
あずも何週でもお家の周り行っちゃうもんね(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

