

仮装しちゃったよ

こんにちは、ちぃ菜です。

この間、ポテくんちに行ったら、みんな来てたよ。





でっかい帽子をかぶらされたんでちゅ

あたち、かぶりものは苦手なんだってば!




1010210.jpg

帽子がすぐに落ちちゃって、大変

ママが急いで写真を撮るよ。

あたちってダンサーみたいでちゅか?




1010212.jpg

みんな帽子やマントを着せられたよ

今日はいったい何の集まりなんでちゅか?


ママたちがみかんを大箱で買ったから、分ける日だったんだって

そんな集まりだったのに、何故か仮装大会に~~~




仮装が似合ってた子は誰だろね?



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃなちゃんは、ダンサーかぁ~!
同じ帽子なのに、みんなそれぞれでおもしろいよ
お母さん達に遊ばれてるぞ!
年に一度の仮装大会って定番行事にしようよ。毎年みかんの大箱分ける日にしてさ!

みんな次々に帽子かぶらされたのね(*^m^)
落ちないうちに、って
懸命に写真撮ってるママさんたちが
目に浮かぶ・・・(ノ∇≦*)

ちぃ菜ちゃん、帽子が斜めに
なってるのがカワイイ(^ー^* )フフ

ちぃ菜ぽん。。ほんとダンサーだぁ^^
皆感じが違うんだね ウフフフ・・・

それぞれで かわいいですなぁ( ^∇^)キャキャキャ

そうだね^^
年に一回ね 仮装大会 いいですねプププッ (*^m^)o==3

★めるママさんへ★
えへへ、親の欲目かな、ダンサーに見えちゃったv-290
同じ帽子なのに不思議だね~、それぞれ違うものみたい。
毎年極早生みかんの時期になったら定例集会しちゃいますかv-411

★もかママさんへ★
衣装は少ないからみんなで着まわしだよi-237
わんこたちはじっとしてないし、大騒ぎだよ!
とりあえず撮れてりゃいいか状態だったよi-201

★あずママさんへ★
うふふ、ダンサーに見えますかv-410
帽子が落ちるちょっと前ですねv-356
ママたちは大笑いだけど、わんこたちは迷惑だったかしらんv-411

うんうん、ちぃ菜ちゃん、斜に被ってもなかなかイケてますよ。
いい感じです。
ポテも赤い洋服とマッチしてると思いません?
私、これからマントを作らなくっちゃ・・・。
そしたら、又試着してみる?

★ポテ母さんへ★
ちぃ菜は斜めにかぶっているというより、落ちる寸前ですv-15
まあどうにか撮れたので良かったですv-221
ポテくんはさすがに似合ってたね!
帽子も落ちなかったし、動じないで普通に歩いてたよねv-411

マント作ってるんだね♪
ちぃ菜も今度試着させてくださーいv-410

ママさんたちに着せられてあたふたするわんこたち
それを見て大笑いするママたち・・・
目に浮かぶわ~~~(>_<)

★桃ママさんへ★
そのとおりi-237
ワンコには迷惑だろうけど、楽しませてもらいました~♪
いっせいには絶対写真撮れないの!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

