スポンサーサイト


元気でね

こんにちは、ちぃ菜ママです。

佐渡生活も今夜が最後です。
明日は上越のお家に戻りますよ。

やっぱり心配なのは、一人暮らしのお祖母ちゃん。
近くにいてあげられなくてゴメンネ





私は今回ずっと風邪引いてたような気がする
早めに病院に行ってお薬もらって飲んでたけど、ホント治りが遅いです

明日もう一回病院に行って、追加のお薬もらおうかな




1010310.jpg

冬はお天気の関係で、船が欠航することが多くなります。
お祖母ちゃんには元気にしていてもらわないといけません
またちぃ菜連れて来るよ、元気でね!






シュンくんです♪

1010274.jpg

メッチャやんちゃそうです
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

もう そんなに立ちますか!!!
早いですね。

風邪ひいちゃって、大変だったね。
お祖母ちゃん 一人で寂しいですね。。冬が心配です。
元気でいて下さい。

シュン君 お元気そぅ
やんちゃ君なのかな~~~
ママさん 頑張れ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

佐渡海峡の天気予報です。
「明日から当分の間、海は大時化で船は欠航するでしょう」なんてね!
風邪を佐渡の置き土産にして、元気に帰ってらっしゃい!
でも、おばあちゃん心の隅っこでチョっと「〇航」期待してるかも。

シュン君、おでこにキズをつけちゃったのかな?
「この額のキズが・・・・・」なんて言う時代劇があったような。古!

おばあちゃん元気でね~
心配だけどまだまだお元気そうだから大丈夫!
風邪はおばあちゃんには移らなかった?
うちのおばあちゃんは私が嫁に来てから
一度も風邪を引いたことが無いくらいの元気者\(◎o◎)/!

シュン君は元気そうだね!
おでこの傷は転んだのかな?
うちの子が転んでおでこをぶつと
『目にぶつからなくて良かった!目の神様が助けてくれた』
と実家の母がよく言ってました♪

実家に帰ると、両親が歳取ったな~と感じて、帰るとき心配になっちゃうよね。
ほんと、元気にしててねって思っちゃう!
いっぱいメールしなくちゃね。
しゅん君元気そう!
やんちゃ君の顔してるわ~

今ごろは船の上かな?
お天気良かったのに 急に雷雨だよ((゚Д゚ll))
やっぱり ちぃ菜ちゃんが
お船に乗る時って・・・ ( ̄m ̄*)

おばぁちゃん ちょっと寂しくなるけど
メールで楽しく近況報告できるね(^ー^* )
しゅんくん なんだか暴れん坊将軍の予感・・・
でも男の子はそれくらいでないとね!
お約束のキズもカッコイイぞ~(*≧∇≦)ノ

★あずママさんへ★
10日はあっという間でした。
冬は心配なんですが、佐渡から離れたがらないので連れて来られません。
元気でいてもらいたいものですわ。

シュンくん、傷を付けても元気そうですね(≧∇≦)
毎日ママを困らせてることでしょう。

★通りすがりの善人さんへ★
あなた、占い師ですか( ̄ー ̄;)
この予言が当たっちゃって大変なことになっちゃいました。
何とか私は帰って来られましたが、めっちゃ慌てましたわ(≧◇≦)

この額の傷は・・・って
検索したら、旗本退屈男・・・(・◇・;) シラン

★桃ママさんへ★
桃ママさんちのおばあちゃま、とっても丈夫なんですね!
うちのおばあちゃんはよく具合悪くなっちゃいます(´△`;)
だから冬も心配だけど、元気でいてもらいたいものですわ。

桃ママさんちのご実家のお母さん、良い事言うね!
私もそれ頂いちゃおう~っと(^ー^* )ウフ

★めるママさんへ★
本人の知らないところで、危ないことがいっぱい起きてるよ(; ̄ー ̄A
ひとりでよくやってるなぁ~と思うわぁ。
メールも忘れないうちに出さなきゃね!
脳トレ頑張ってもらおう~♪

★もかママさんへ★
急に天気が変わってビックリしたよ~(≧◇≦)
なんとか無事帰って来られて良かったです。
お祖母ちゃん、また一人の生活に慣れてもらわなきゃね。。。
シュンくん、やんちゃで笑っちゃうね(*≧m≦*)ププッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

