スポンサーサイト


佐渡のお友達

こんにちは、ちぃ菜ママです。

上越に帰ってきました~ (*^∇^*)ノ
でも帰り際、超バタバタでした

月曜の夕方の船の便を予約していた私。
朝、佐渡汽船から電話が来たんですよ。

「夕方の船は欠航になる可能性が大きいので、できればすぐに朝の船に乗ってください」って( ̄□ ̄;)
時間みたら、出港まであと1時間半くらいしかない!(佐渡汽船まで1時間かかります)

大慌てで荷物積み込んで出発し、車を乗せる時間にセーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!
朝は嵐になるなんて予想もつかなかったけど、やっぱり午後になったらすごい暴風雨で欠航になったそうです
自然の力は恐ろしいもんですねぇ~。


そんなことでしたが、イチデジで撮った佐渡の写真を少し載せますね~。





さっそく会いにきてくれましたよ(*^ー^*)
らんちゃん、変わりなく元気そうでした。




1011033.jpg

元気っ子らんちゃん、ちぃ菜はちょっとコワイんです。
落ち着きを取り戻すためにあくびですよ(*≧m≦*)
ガンバレちぃ菜。
お姉さんなところを見せてやるのだ。




1011032.jpg

そして一緒に会いに来たのは、タローくんです。
10歳になって、顔つきが少し穏やかになった気がします。




1011030.jpg

久しぶりのご対面のご挨拶♪

タローくんとは歩くペースが違うので一緒に散歩はできません。
チビちゃんたち二人でのんびり村を一周してまいりましたよ

こうして最初は良かったんですが、その後長雨と私の風邪でテンションダウン
それでも、後半晴れの日にお散歩できたので、佐渡の記事次回に続きまーす!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ふふふ、ちぃ菜ママさんはやっぱり嵐を呼ぶ〇〇〇でしたね。
でも、無事に帰ってこられて良かったです。
佐渡汽船の人も親切だね。
そうやって連絡くれるなんて・・・。

佐渡のお友達も元気そうでなによりです。
ちぃ菜ちゃんのあくび・・・・緊張してるのがよく分かります。

★ポテ母さんへ★
いえいえ、私は帰って来られたので、嵐を呼んでませんよ( ̄ー ̄)
っていうか、佐渡汽船の人のおかげでウソみたいな快適な船旅でしたわ~。
予約してあったから連絡くれたんだね、ありがたいよね。
小木港までは結構遠いので、行って欠航だと困るしね~。

らんちゃんとタローくんも元気で良かったです(*^ー^*)
ちぃ菜、コワイくせに、らんちゃんには威張ってワンワン言うんですよ。

今回の佐渡は、風邪ひきさんで、大変でしたね。
少しは、お散歩出来たみたいですね(^○^)

らんちゃんもタロー君にも、会えて良かったね。

★あずママさんへ★
ぬくぬく生活に慣れてたせいか、ボロ家の隙間風がこたえたようです(´△`;)
それでもお祖母ちゃんに移さなくて良かったよ。
お天気の日には少しお散歩もできたしね♪
わんこのお友達もいるから佐渡に行っても楽しいね(*^。^*)

おぉ~久しぶりのらんちゃん&タロー兄さん^^

タローくん10歳か~
ホントに強面が無くなったような…
また元気で会いたいね!

おかえりなさ~い(*´∀`)ノ
なにはともあれ
無事に帰ってこれて良かった(*^m^)

ランちゃんはたくましく、
タローくんは凛々しく、 
佐渡のお友達は野性味たっぷりだね~(*≧∇≦)

★桃ワンコさんへ★
帰ってもお友達がいると嬉しいものです♪
ずっと元気でいてほしいです(*^ー^*)
人も動物も歳とると顔が穏やかになってくるのかな?

★もかママさんへ★
なんとか戻って来れたよ(; ̄ー ̄A
またよろしくです (*^∇^*)ノ

らんちゃん、タローくんに会うの、いつも楽しみデース♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

