

マリンドリームでお散歩したよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

先日のことです。
急遽、糸魚川方面に用が出来て、行くことになりました。

片道1時間くらいかかるし、運転したことない道だったので、お友達に付き合ってもらいました



1011060.jpg

途中の休憩~~

幸い、お天気が良くてドライブ日和

わんこのお散歩もできてラッキーです♪




1011061.jpg

ここは能生のマリンドリーム。
かにの直売やさんがいっぱいです

まあ私たちはわんこ連れなので、海のそばの公園をお散歩です

モニュメントがいくつもありますよ。



1011065.jpg

芸術に浸るあずママとめるママ

んなワケないか!(≧∇≦)
わんこたちの歩く方向に、ただつられて歩いてるみたいです(*≧m≦*)





1011062.jpg

どこもかしこも怪しいニオイがいっぱいです
ニオイポイントではわんこたちが、我も我もと大忙しです。




1011063.jpg

海のそばなので風が強いです
ママたちの髪は噴火してますよ
自主規制、写真無し

わんこたちはとりあえず大丈夫そう



1011064.jpg

ただ歩いてるだけだけど、可愛い~


ぐるりとお散歩して、また車で出発~

こうして、無事に私の目的を済ませて帰ってきましたよ(*^ー^*)

急だったのにおつきあいしてくれたお友達ありがとう

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

風が強かったけど、ドライブに誘ってくれてありがとう!
わんこ達は、グイグイひっぱってくれちゃって、めるなんか「ゲホッ」って首が絞まってた。
まったく限度ってものをしらないヤツです。

★めるママさんへ★
お付き合いありがとう~ (*^∇^*)ノ
ホント、あの時のめるにはあせりました。
なかなかゲホゲホが止まらなくてね~(´△`;)
また元気にお散歩できて良かったよ♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

