スポンサーサイト


ふわふわになったよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

先週の金曜日、ちぃ菜のトリミングデーでした。
夏の短いカットから、だいぶ伸びてきています。

でも冬場はいつも長くしておきますよ。




お庭でおとーさんと遊ぶちぃ菜


今回は佐渡に行ってたこともあり、1ヶ月以上経ってのトリミングです。
もうね、バサバサしてたんですよ(≧∇≦)
ようやくトリミングで嬉しい~





1011071.jpg

トリミングのためにお店にちぃ菜を預けて、少し遅れてから迎えに行きました。
いつも、小さな毛布の上に座っています

私を見つけると、おとなしくしてたのが急にわんわんと吠え出します。
早くお家に帰ろう~~って言ってるんです





1011072.jpg       
手の上にオヤツを乗せられてマテさせられてるちぃ菜


小さな毛布の上で、嬉しくてくるくる

トリミングの後は、毎回これを繰り返してるんですが、その姿を見るのがまた楽しみ(*^。^*)
保育園に子どもを迎えに行く感覚です




1011073.jpg


トリミングの後は手触りがすべすべ~
綺麗になって良かったね

さすがプロのトリマーさんの仕事は違いますね! (*^∇^*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ほんとに 綺麗になりますよね^^
さすが プロですよね。
ツルツルになれますわぁ。。あずも
ちぃ菜ぽんは ふかふか・・・でもんねv-10

あなた 待てが お上手ね。。。うらやまし~~~
あずはそんなこと。。。めっそうもございませんわぁ(* ̄m ̄)プッ

ちぃ菜ちゃん、ふかふわ~だね。
またトンボさんに止まられちゃうぞ~
カメラで下の方から撮るテクニック・・良い感じに撮れますね

ちぃ菜ちゃんほわほわ~♪
トリミングのあとの
スリスリは気持ちいいよねぇ(*^。^*)

毛布の上から絶対出ないちぃ菜ちゃん、
目撃したことあるけど・・・
おもしろかったよ(*^m^)

トリミングの後って手触り抜群だよね。
毛の無いポテでもそれはよく分かります。
ふわふわのちぃ菜ちゃんなら尚更だと思います。

ポテもお預けの時はあの毛布の上です。
あの毛布の上でま~るくなってるのが可愛いんです。

★あずママさんへ★
ホントにふかふかになりました~!
羊毛ドッグみたいです(*≧m≦*)

あずマテしなかったっけ?
いまだにあずは謎の女ですわぁ~(≧∇≦)

★めるママさんへ★
良いニオイのするうちは尚更止まるかな~(*^。^*)

ローアングルの写真はちょっと変わった感じになって面白いよね♪

★もかママさんへ★
お散歩に出すのがもったいないくらいのふわさらですよ~ (*^∇^*)ノ

今回も毛布の上でくるくる大回り(*≧m≦*)ププッ
でも勇気を出して私のところまでソロソロと歩いて来ました(≧∇≦)

★ポテ母さんへ★
今回はボサボサになってたので、よけいさらふわ感を感じます~。
ずっとこうなってたらいいのにな♪

トリミング後はみんなあの毛布の上でお待ちなのかな?
ポテくんの姿も想像。。。。(^ー^* )ウフ
ママを待ってる子たち、可愛いわぁ~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

