スポンサーサイト


色づいたよ、高田公園♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日二度目の更新でーす (*^∇^*)ノ


お天気が良い日曜日
高田公園も秋色に染まってきましたよ
桜の木が赤くなってます。




今日はおとーさんもいるので、ちぃ菜を連れて高田公園をぐるっとお散歩してきましたよ。



1011080.jpg

枯葉の上を張り切って歩くちぃ菜。

ニオイを嗅ぎながらなので、なかなか先には進みませんけどね




1011081.jpg

ちぃ菜のシッポにトンボさんが止まりました。

トンボさーん、それ、ススキじゃないですよ~~(≧∇≦)




1011084.jpg

高田公園の駐車場に素敵な雑貨屋さんが出てました。
しっかりした生地で、すごく丁寧に作ってありますよ




1011085.jpg

ここらへんのバッグ、ほしーい!

生地の色使いや、小物使いがとっても素敵なんですよ。




1011086.jpg

お店のお友達の方が、ちぃ菜をかまってくれたんですが、相変わらず愛想なし(´△`;)

わんわんと威張って吠えてます

ホントにしつけが悪くてm(*- -*)mス・スイマセーン




1011087.jpg

私の持ってたオヤツを一粒あげてもらいました。
マテしてヨシでいただきました
可愛がってくださって、ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ 



このお店は今年は今日でおしまいだそうです。
また春になったら、移動コーヒー屋さんと同じくらいにやってくるそうです

お散歩途中じゃなかったら、もっとゆっくり見たかったな~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

高田公園も紅葉が綺麗ですね。
ちぃ菜ちゃんもお散歩できて楽しそうです。

コーヒー屋さんは知ってましたが、雑貨屋さんは知らなかったです。
来年は是非、見に行きたいな・・・。

お天気の言い二日間でしたね^^
ちぃ菜ぽん たくさん お散歩したかな(^○^)
あずも 近くですが お散歩しまちぃたよ。

ほっほぅ
そんなお店出てたんですかあ?
私も 見たかったなーーーーー
もちろん ちぃ菜ママも ゆっくりとね うふふふ・・

★ポテ母さんへ★
ちぃ菜、張り切って歩いていました(*^ー^*)
おとーさんが、ちぃ菜がニオイを嗅ぐたびに止まってあげてるので助かります。
私、嫌になっちゃうし~(*≧m≦*)

雑貨屋さん、前からあるのは知ってたんですが、いつもその日になると忘れちゃって。。。
今回初めて見られてラッキーでした (*^∇^*)
来年行ってみてね!

★あずママさんへ★
週末、こんなに良いお天気って珍しいよね~(-´∀`-)
おとーさんが毎度のことで、夜中から出かけてていないので、一日の出発が遅くなっちゃいます。
とりあえず今日はお散歩できて良かったよ♪
もっとゆっくり雑貨屋さん見たかったんだけど、おとーさんが一緒だとゆっくりできないのよね~(´o`)
今度忘れなかったら、あずママもお誘いするわ~(*^m^*)

お天気でしたね。落ち葉もキレイです。
写真撮りたいけど、来週はまたお天気悪しって予報だね。
落ち葉の中のコーヒー屋さんも、雑貨屋さんも行ってみたいね。

★めるママさんへ★
気持ちよく晴れてお散歩行けました~ (*^∇^*)ノ
今週はまた悪いのかな?
今日はとりあえず晴れの朝だよ。
公園で飲むコーヒーも美味しいだろうね~。
雑貨屋さんとか素敵なお店があちこちにあると楽しいのにね!

紅葉キレイだね~
落ち葉もいい感じ♪

雑貨屋さんがあったんだぁ!
お天気のいい日に雑貨屋さんを見て
その後 ゆっくりコーヒー飲んで・・・
いいかも(〃▽〃)
来年誘ってくださ~い♪

★もかママさんへ★
いつの間にか落ち葉が綺麗になってました(*^ー^*)
晴れて気持ちよくお散歩したよ♪

公園の中のお店ってのがいいよね~。
コーヒー飲んで、雑貨見て。。。
おとーさんと一緒だと無理なんですわぁ~(´△`;)
来年忘れなかったらお知らせします~(≧∇≦)

紅葉の時期だね
お散歩したいな~♪
ぽかぽかの外で雑貨屋さんとコーヒーは良いですね~
近かったら行きたい~

★桃ママさんへ★
久しぶりの高田公園のお散歩、気持ちよかったです~ (*^∇^*)ノ
これからの季節は天気が良くても寒かったりするので身支度注意だね。
コーヒー屋さんと雑貨屋さんは嬉しいです♪
何も無いところだからね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

