

ちいやんと呼ぶ女

こんにちは、ちぃ菜ママです。

私のお友達のどくちゃんがうちにやってきました

どくちゃんはちぃ菜のことを「ちいやん」と呼びます。

ちぃ菜をそんな大工さんみたいに呼ぶのはどくちゃんだけですよ(*≧m≦*)プッ






ちぃ菜を可愛がるどくちゃん。

( ‥)ン?
若干手つきが変ですよ。




1011111.jpg

ナデナデしてるんじゃなくて、ちぃ菜をおかしな髪型にして遊んでいます(*≧m≦*)

額の毛を分けて、下の黒っぽい毛を出してますよ!





1011112.jpg

どくちゃんが手を出すと、本能的にムキッ歯になっちゃうね~(´△`;)

噛まないんだけど、犬嫌いな人は怖いですよね

どくちゃんはもちろん笑ってますケドね( ̄ー ̄;)




1011113.jpg

悪いことにすぐ気が付いて、ペロペロと取り成しています






1011114.jpg

そして変な髪型のままダッコされる

ちょっと緊張しています~。




1011115.jpg

どくちゃんが来ると美味しい物がもらえるので二人は仲良しです

居る間中、ぴったりマークしています。

そしてどくちゃんが帰ると、ようやく落ち着いて寝ますよ


オヤツをくれる人が来ると、目が離せないもんね~(*≧m≦*)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 やってますな。。どくちゃん^^

ちぃぽん 緊張しながら 抱っこされてるね ハハハ・・
どくちゃん 動物好きそうだから かまい方も ハハハ・・

良かったね ちぃぽん おやつのくれる人来てくれて(^○^)

★あずママさんへ★
動物に慣れてるから、かまい方もおかまいなしにいじりまくり。
ちぃ菜、どうして良いか苦笑いってとこかな(*≧m≦*)

(*≧m≦*)ププッ
ちぃ菜ちゃん、どくちゃんには
かなわないみたいだね
威嚇してはみるけど・・・
されるがまま(ノ∇≦*)

ちぃ菜ちゃん、ゴリラ顔になってるし( ̄▽ ̄;)ハハ・・・

ふふふ、おやつ係が増えましたね。
我が家のポテも誰かさんをおやつ係りと勘違いしています。
もう、ぴったりマークしてますよ。
そのしぐさが可愛くてしょうがないんですけどね。

それにしてもちぃ菜ちゃん、その穴の開いた前髪、イケてませんよ。
しっかり隠してください。

ちいやん、笑える~可愛い
なんと呼ばれても可愛いのはちぃ菜ちゃんのいい所だね!

ちいやんとよんでもらってるの?
どくちゃん、めるのこともさわっていじくって!とお伝え下さい

★もかママさんへ★
そうなんだよ(*≧m≦*)ププッ
どくちゃん動じないから、ちぃ菜もタジタジ。
いろいろいじられて良い経験ですわぁ~(≧∇≦)

★ポテ母さんへ★
お客さんが来ると、オヤツがもらえる図式がわかってきたみたい。
ポテくんもそうだよね(*≧m≦*)ププッ
特にオヤツがもらえる人にはずっとくっついてるね。
私よりずっと懐いてる感じですよ(≧∇≦)

この髪型、ちょっとモヒカン風でしたわ~o(*^▽^*)o~

★ayaさんへ★
いろんな呼び方があって楽しいです(^ー^* )
関西の人は「やん」って付けるのが多いみたいですね。
どくちゃんも関西にいたことがあるのでそうなのかな?

★めるママさんへ★
何の迷いもなく、最初っから「ちいやん!」って呼んでました(*≧m≦*)
めるだったらどんな名前付けられちゃうかね?
めるvsどくちゃんも見てみたいね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

