スポンサーサイト


小布施までドライブ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

前回の記事の続きがありました~(*^ー^*)

急遽どくちゃんと一緒に、小布施(おぶせ)に行ってまいりました♪
家からは1時間半くらいかかるし、天気もちょっと悪いみたいだけど大丈夫かな~。
って心配したけど、長野に入ったらとても良いお天気





紅葉も見れました♪

私の道案内で何とか着いたんですが、ほとんど偶然みたいな感じ( ̄ー ̄;)
ちゃんとわかると思ったんだけどなぁ~。


お天気は良いけど、さむーい(≧◇≦)
団体客のおばちゃんたちはダウンコート着てました。
うん、やっぱり山だし、そんくらいの格好じゃないとダメだね。



1011121.jpg

テラス席なんて寒くてとっても我慢できないっ。
ちぃ菜も置いてきてることだし、今回はレストランの中でお昼をいただきました。

チーズリゾットがうんまいの~♪
1000円のセットでオトクぅ~

このあともお店を見たり、試食をたっぷりしたりで小布施の町の散策を堪能しました
お買い物もいっぱいしたよ
りんごやお漬物~

帰り道、まさかの方向音痴になっちゃって( ̄∀ ̄;)ゞ
ちょっと遠回り気味に帰ってまいりました~。

まあ無事に戻れて良かったです




1011122.jpg

ちぃ菜はお留守番だったね。
たっぷりお昼寝できたかな(*^m^*)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

寒いの?????
こちらは。。まだ そんなに 寒くないからね^^

紅葉も いい感じでしたね。
ランチも うんまそぅ

帰ってこれて・・・・・良かったねプププッ (*^m^)o==3

★あずママさんへ★
軽装で行ったら寒い~(≧◇≦)
車で使ってたフリースのひざ掛けを肩にかけて歩いてました。
もう恥ずかしいより寒い方がイヤって感じ(*≧m≦*)
道を覚えるにはもうちょっと修行がいりそうです~。

紅葉が綺麗だね・・・。
ちょっと寒かったのはいただけないけど、今年は葉っぱが色付かないってテレビで言ってたから、見れたのはラッキーでしたよ。

ちぃ菜ちゃん、お留守番で寂しかった?
でも、お家でぬくぬくお昼寝の方が良かったかもよ・・・。

★ポテ母さんへ★
妙高過ぎて、野尻湖に行く所の大きい橋のあたりは紅葉が綺麗だったよ。
携帯では綺麗に撮れないし写真は無いんだけどね~。
小布施の町にあった紅葉が綺麗に色づいて、みんなの目を楽しませていました。

ちぃ菜はお留守番も好きだしね~。
いっぱいネンネできたと思います(*^ー^*)

いいね~おんな二人旅的で・・
うまそうなランチじゃありませんか・・今度さそってちょ!!

そっちからだと近いんだね~長野
娘も先日長野へドライブに行ってきたよ
女子3人で・・・カレは・・・

行楽の秋だもんね♪お天気じゃないと もう寒いかぁ…

でも紅葉も見れたし、美味しいランチも食べれたし~(*^-^)
お出かけいいなぁ(*´∇`)

★めるママさんへ★
女同士の旅、楽しいです(*^ー^*)
見たいところが同じだからね~。
今度めるママも一緒にどこか行きたいね~。

★桃ママさんへ★
女同士って楽しいもんね~、やめられない(≧∇≦)
私は長野好きなんだ~。
景色が綺麗だからね♪

★もかママさんへ★
急に決めて行ったんだけど、上越はこの日すごい雨だったみたい~。
私たちは傘もいらずに散策楽しめてラッキーだったよ (*^∇^*)ノ
長野の名産をたくさん試食してお腹いっぱいで帰ってきたよ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

