

妙高に行ってきたよ

こんにちは、ちぃ菜です。

日曜日、おとーさんとママで妙高まで行ってきたよ。



1011140.jpg

妙高池の平だよ。

紅葉が綺麗だったけど、お山の景色は秋というより冬って感じ~

おとーさんにダッコされてお写真撮ったよ


ママが、あたちのアンヨが可愛いって~





1011141.jpg

妙高山の雪はまだ少ないね

この日もあったかかったしね




1011143.jpg

昨日は寒くもなくて、お散歩日和だったよ

なんかカメラの変なとこ触っちゃったみたいで、色が変になっちゃった





101114.jpg

ちょいと足を伸ばして野尻湖にも来てみたよ。

夏と違ってちょっと寂しいね。

目当てのお店もやってなくて、何も食べずに帰ってきたよ~。



これからの季節はどこにお出かけが楽しいんだろうね?


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

妙高はもう冬って感じですね。
もうすぐ白い物がちらちらやってきます。
その前に、沢山ドライブしなきゃね。

野尻湖。
懐かしい・・・。
長野に住んでた頃は時々行きましたが、こちらに来てからはとんと・・・。
私もポテとお出かけしてみようかしら・・・。

★ポテ母さんへ★
景色が冬でした~。
暖かい日でよかったけどね。
これから寒くなったら出かけるのもおっくうになるね(´o`)
車の中はぬくぬくで良いけどね!

そうだね~。
ポテ母はいろんな所に行ってたんだもんね。
今度長野観光に連れてってくださーい (*^∇^*)ノ

みんなでおでかけ楽しいね。
ちらちらの白いモノが降ってくる前におでかけしたいわ~

★めるママさんへ★
貴重な晴れの日、出かけなきゃソンって感じ。
山は一足先に冬になっちゃうね。
どこかいいお散歩場所あったら教えてね。
みんなでぞろぞろ行進もいいよね~(*^m^*)

妙高がまだあったかいなら
雪はまだ先かなぁ・・・
でも寒くなるときは急にだもんね(-。-;)

今のうちに みんなで
おでかけしたいね(*^。^*)

寒くなってきたもんね お出かけは 今だね(^○^)
良かったね 暖かい日で♪

ちぃ菜ぽん たくさん 歩いたかな???
抱っこかな??? フフフ

★もかママさんへ★
この日は暖かかったけど、もう昨日から寒いよ~(((=_=)))ブルブル
もう11月も後半だから、いつ雪が降ってもおかしくないもんね~。
お出かけの予定組むのも難しいよね(≧◇≦)

★あずママさんへ★
こんなあったかい日は珍しいくらいでしたわ~。
これからは晴れても寒そうな気がしちゃいます(≧◇≦)
ちぃ菜はいっぱい歩いたよ。
でも日曜で子どもが多くて駆け寄って来ちゃうので、ダッコもしました~。
むやみに手だされて何かあってもいけないしね(´△`;)

こちらも~

やっと色ずいてきたよ!
朝晩寒くなってきた。

冬って好きなんだけど~~
原チャリで走るのがイヤになる季節^^

体調に気をつけて!!
ちぃちゃんも!!

★桃ワンコさんへ★
紅葉始まったんだね~。
こちらはもう散ってるよ(≧◇≦)
風が寒いからゲンチャリは大変だよね~。
カサカサほっぺに気をつけてね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

