

お友達歓迎♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。

久しぶりにお友達がたくさん来てくれました
ネットで注文した品物を分けるためですよ。

せっかく揃ったものですから、ママたちはおしゃべりに花が咲き





ワンコたちはオヤツを持ってるポテ母さんに群がってます

おりこうさんはオヤツがもらえます。
膝に手を掛けると叱られますよ、キビシイです。
あーあ、ポテくん叱られちゃうね





1011171.jpg

ポテくんがうちに来るのはホント久しぶりですね~。

ガールフレンドたちもいるからウキウキですよ





1011172.jpg

あずたん、毎度のことながらネンネだね

お家で可愛い妹にじゃれ付かれてお疲れかな




1011175.jpg

めるちゃんもふかふか毛布の上で気持ち良さそうに寝てますよ~

さっきまでオヤツ置場の前でジャンプしてたから疲れたんだね~





1011174.jpg

ちぃ菜は何か美味しい物が出てくるんじゃないかと寝てられません

おすそ分けをしてくれそうな人の側で辛抱強く待ってますよ。





1011170.jpg

お天気が良かったので、ついでにみんなで公園へ
枯葉をさくさく踏みながら、貴重な秋の晴れ間を散歩しましたよ。

明日からまた天気は下り坂みたい
今日は良いお散歩が出来て良かったね~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お邪魔しました~
今スゴイ雨だったね。
今日は良いお天気になって、みんなとお散歩できて楽しかったです。ありがと!

今日はありがとうございました。

とっても楽しかったです。
ポテの元気の源は、若い女の子から刺激を受ける事じゃないかとこの頃思いますよ。

とっても楽しそうにしてるでしょ。

やはり、ワンコも人間と同じなんでしょうね。

おじゃまさまでした(^○^)

久しぶりに ゆっくり お茶出来て うれぴーかったよぅ♪

お天気も良くて・・・ 日ごろの 行い???
誰がですかねぇプププッ (*^m^)o==3

また お天気良かったら いっちょにおねがいちぃま~~~すv-222

★めるママさんへ★
ちょうど良いお天気でお散歩できて良かったよね~(*^ー^*)
また時間があるときにでも寄ってくださいねぇ~。

★ポテ母さんへ★
ポテ母がいると勢いがあって、話も盛り上がるよね(*≧m≦*)
ポテくんも楽しそうで良かったです~(*^ー^*)
女子と遊んでずっと元気でいてくださいな♪

★あずママさんへ★
忙しいところ、駆けつけてくれてありがとうね~。
お散歩みんなで行くと楽しいよね♪
今度は2匹になるね(*^。^*)
どんなお散歩になるのかな~。

みんなでおやつ食べて、お散歩行って
そしてお昼寝♪
わんこにとっては嬉しいフルコースだね(*^m^)

そういえばわたしもしばらく
ちぃ菜ちゃんち行ってないなぁ
こんどおジャマさせてくださね~(*´∀`)ノ

★もかママさんへ★
天候や何かの諸事情で、うちで集まることがここんとこ無かったもんね。
久しぶりでもワンコたちは結構慣れてる感じでマッタリしてましたわ。
モカミルも、いつでもおいでくださいな~(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

