スポンサーサイト


クマちゃん、それともうさぎさん?

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日は天気が悪いと思っていたんですが、意外と良いお天気になりました
でも夕べの雨で、土のところはまだ濡れてるかな~。

それで、ちぃ菜とお庭で遊ぶ事にしましたよ



1011184.gif

何を考えているんでしょうね~。
物音に耳を澄ませてるのでしょうか

それほど遊ぶ気分でもないようで、ちょこっとニオイを嗅いだだけでした。
早くお家に入りたかったのかな。
天気は良くても結構風が冷たいんです




1011183.jpg

夏の間はサマーカットにしてた毛もだいぶ伸びて来ましたよ。
短いときはクマちゃんみたいだったけど今はうさぎさんみたいです

どっちが似合うのかな~。
どっちもとっても可愛いんですよ、困ります



来週はもうトリミング、今回は早いです~。

その前に飛び石連休がありますね。
誰かやって来るみたいです

またお楽しみに

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん、短いのも長いのもどっちもお似合いですよ。
顔が可愛いからなんでも似合っちゃうよね。

来週のトリミングは長いままでお願いするのかな?

そうそう、飛び石連休ですね。
我が家も誰かが来るようです。
一気に賑やかになりますよ。

どちらも お似合いですわぁ~~~
家の子 可愛いからねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうですね。。お客様 いらっちゃいますね うふふ・・
賑やかになって いいですね(^○^)
よろしくですぅ

あずママの 追伸
ちぃ菜ちゃんの・・・顔 動いてるぅぅぅv-10

ちぃ菜ちゃん、短いのも
長いのも可愛いよ~♪

夏と冬で違うカットを
楽しむのもいいよね(*^-^)

誰か来るの?
もしやあの方かしら(* ̄m ̄)

すごい!ちいちゃんの顔が動いてる・・
来年はうさぎちゃんだから、うさぎちゃんにしとく?
どっちも似合うわよ~かわいいからね・・ハイハイ。

★ポテ母さんへ★
どっちも似合いますか(*^m^*)ムフ
基本、ロングがポメなので、冬場は自然に伸ばそうと思ってまーす。
意外に短いのが評判いいんですけどね。
2WAYで楽しみまーす(-´∀`-)

ポテくんちはまた賑やかになるんだね~。
美味しいもの、たくさん作ってね♪

★あずママさんへ★
ホント、うちの子可愛くて何でも似合っちゃうのよね(^ー^* )

いつもは二人だけで静かな家も、たまにはお客さん来てくれると嬉しいです。
まあ、今回はお客といえるようなものじゃないけどね(*≧m≦*)

動かしてみましたよ~ (*^∇^*)ノ
あずママもやってみて!
その前にカメラ・・・。

★もかママさんへ★
毛葺きが良すぎて、長くするとボサボサに見えるのが難点( ̄ー ̄;)
でもやっぱりポメの基本、ふわふわにしたいからね~。
夏まで自然に伸ばしますわ♪

もかママの予想当たってるかもぉ~?(≧∇≦)
あの方ですよ。

★めるママさんへ★
なるほろ!
来年はうさぎ年だからうさぎってことにしとくか♪
どっちも似合うのよ、可愛すぎてねぇ~(*´ェ`*)

あっ!!ちい菜ちゃんが!!カワイイ~~~♪
誰が来るのかな??楽しみだね
でもちい菜ちゃんはどうかな~?

ちい菜ちゃんは毛ぶきがいいもんね♪
ひなもけっこう良いほうだと思ってたけど
くるみが来たとたんに・・貧弱に見える(+o+)
しかも夏に短くしたせいか?どうも毛の調子が良くないんだ..

★桃ママさんへ★
ポメは短くすると毛が生えてこなくなることがあるっていうよね。
ちぃ菜も以前みたいには長くならない気がするよ。
でも短いのも可愛いからいいんだけどね。
サマーカットもドキドキだよね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

