スポンサーサイト


やってきました

こんにちは、ちぃ菜ママです。

夕べ、千葉のおばたんがやってきました。

私の姉なんですが、コレマタとっても無邪気な女です




ちぃ菜との熱い抱擁

何故かちぃ菜はデビル顔しませんでした
じっと我慢の子でいますよ。





1011201.jpg

迎えの車の中におばたんが乗ってきた時は、耳をぺったんこにして緊張していましたがね

今回は全然吠えないし、ガルガルしませんでした

いよいよおばたんとの雪解けでしょうかね

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

やっぱり・・・ あの方でしたね(^ー^* )フフ
熱烈な再会だね~♪
ちぃ菜ちゃんは おばたんに慣れたのか、
それともあきらめなのか・・・(ノ∇≦*)

いっぱい遊んでもらうんだよ~(*≧∇≦)ノ

★もかママさんへ★
正解でしたか?(*≧m≦*)ププッ
おばたんに慣れたんでしょうかねぇ~。
ガウガウしなくてビックリでした( ̄□ ̄;)

千葉のおばたん いらっしゃーーーい^^

かなり熱烈な 歓迎でしたね(^○^)
ちぃぽん おばたんに なれたかなぁ~~~(* ̄m ̄)プッ

お天気良くて 良かったですね。
写真 撮りまくってねぇぇぇv-411

おっ!やっぱりおばたんでしたね♪
ちい菜ちゃんは少しは慣れたのか?あきらめたのか?(>_<)
みるもこうやってぎゅ~~ってすると喜ぶよ(^^)v
ひなはあまりきつくするとそのうちにグ~~グル~~ってなっちゃう!
くるみは気ままなので長く抱っこは嫌かな?
桃は・・・臭いので出来ません・・娘以外は^_^;

★あずママさんへ★
ちぃ菜、この熱烈な抱擁にどんな心境だったのでしょうか(*≧m≦*)
それでもじっとしてたので成長したなぁ~って感じ。

おばたんは夜中から出かけて行きましたよ。
今日はお天気が良いからいい写真が撮れるかな♪

★桃ママさんへ★
ムププ(*^m^*)
桃ママさんもわかっちゃった?
ちぃ菜はぎゅーっとされるのがとってもコワイんですよ。
私でもびくびくします。
喜ぶワンコなら可愛がられるのにね~。

桃ちゃん臭いの?(*≧m≦*)プッ

熱い抱擁ですね~
うらやましい…笑
ちぃ菜ちゃん我慢してるの?
うちなんか抱かれるの大好きで逆に困りますよ~

いよいよ雪解けだと思います。
慣れですね。
ガウガウしないし、じっと我慢でお利巧さんです。

それにしても、その熱い抱擁は・・・・。
それだけちぃ菜ちゃんが可愛いって証拠だね。

来たか~^^

まこちゃんとこで、
Kちゃんちに行くって^^

また腹這いになるのかな?(爆笑)
風邪など引かないように~~!!


おばたん、いらっちゃ~い
お天気よくて撮影いいのもたくさん撮れますね。
ちぃちゃん、たくさんハグしてもらってね

★ayaさんへ★
ちぃ菜は小さい時から捕まえられるのが嫌いだったんですよ~。
だから人にダッコされるとデビル顔しちゃいます(≧◇≦)
ダッコ大好きな子は可愛がられるからいいですよね~。

★ポテ母さんへ★
こういうの苦手なちぃ菜がおとなしくしてて驚きました!
おばたんはいつもこういう調子でしつこくしてきて( ̄ー ̄;)
ちぃ菜もそろそろ慣れたか(≧∇≦)

★桃ワンコさんへ★
来ました~(≧∇≦)ノ
いつもの調子で写真撮ってたようですよ。
夢中になるから恥ずかしい事を知らないんだよね( ̄ー ̄;)
また写真見てやってくださいな♪

★めるママさんへ★
珍しいくらいのお天気続きだったよ。
暖かくてラッキーだったしね。
ちぃ菜は何となくいつもよりおとなしいですよ(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

