スポンサーサイト


また来てね、おばたん

こんにちは、ちぃ菜ママです。

おばたんも千葉に戻り、いつもの我が家になりました。



帰る前の、ちぃ菜とのひとときをごらんくださいな






ちぃ菜をおなかに乗せて、いろいろ話しかけていますよ

ちぃ菜もおりこうさんで聞いてます。





1011231.jpg

でも抱き寄せちゃったらこの通り。

またまた出ちゃいました、デビル顔

おばたん、大笑い





1011230.jpg

また抱き寄せようとしても、ちぃ菜は手を突っぱねています
これがとっても固いんですよ!

おばたんがいくら抱き寄せようとしても、力が強くて全然ダメでした。
すごく反って(そって)るもんね。
ちぃ菜のささやかな反抗でしょうか




こうしておばたんとのお別れも終わり、いつもの静かな日常が戻ってきましたよ。

おばたん、千葉でも元気でね!

また遊びに来てね
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん、寂しくなっちゃったね。

我が家も横浜組が帰って静かな日常に戻りました。

ポテはやっぱり疲れたのか、只今爆睡中。

嬉しくもあり疲れたりもありってところですかね。

ちぃ菜ちゃん、久しぶりに見ましたよ、その顔。

ちぃ菜ちゃんがやっても、ちっとも怖くないんだけどな…。

おばたんが帰ってちい菜ちゃんはホッとしてる??
ガウはひなも負けてないけど
ちっとも怖くない!
今度はお正月まで静かかな?

お二人さん。。お疲れ~~~^^

でも 寂しくなっちゃうね。
楽しい方が いなくなっちゃうとね あはは・・

またすぐ やってくるかもよぅプププッ (*^m^)o==3

今度は ちぃぽん あんと 遊んでねぇ(^○^)

ちぃ菜ちゃん、おばたん帰っちゃったね。
のびてるちぃちゃんカワイイよ~
めるママのお腹にのせてみよっかな!

おばたん 帰っちゃったんだね~
今回は武勇伝なかったのかしら(ノ∇≦*)

ピーンしてるちぃ菜ちゃん可愛い~♪
お顔が必死!!
めいっぱいの力で抵抗だね(*^m^)プッ

ちぃ菜ちゃん おばたんがいなくなって
ホッとしたような 寂しいような・・・だね(^ー^* )フフ

★ポテ母さんへ★
連休はみんな賑やかになるから、そのあと気が抜けちゃうね~。
ポテくんは休憩?(*≧m≦*)
ちぃ菜もマッタリしてますわ。

ちぃ菜のデビル顔、なかなか直りません( ̄ー ̄;)
ポテ母に教育してもらいたいわ~。

★桃ママさんへ★
おばたんのそばはちょっと遠回りして歩いてる気がします(*≧m≦*)
帰っちゃったらマッタリしてますわ~。
おばたんは目が悪いのと、おっちょこちょいなのでバタバタ物音しちゃって、ちぃ菜が落ち着かないんですよ~(≧∇≦)

★あずママさんへ★
賑やかちゃんが帰って寂しくなりました。
今日は気が抜けちゃってポーっとしてたよ。

ちぃ菜、あんちゃんにいばっちゃうかな?
今度一緒に遊ばせてね~(*^ー^*)

★めるママさんへ★
ちぃ菜のささやかな抵抗で、おててぴーんしてました。
めるママにはどうだろうね?(*≧m≦*)
今度やってみてくださいな~。

★もかママさんへ★
ぴーんのお顔笑っちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
それでもおやつをもらえるので、おばたんのところには行くんだよ。

おばたん武勇伝もあるんだけど、今回は短期間だったから少ないかな(≧∇≦)
いつでもお騒がせおばたんでーす。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

