スポンサーサイト


カットその後

こんにちは、飼い主kです♪



ちぃ菜の衝撃のカットから数日たちました。

いまだに「この生き物はなに?」という雰囲気です。

家の中でうろうろするしてる姿が、とってもとっても違和感です(*≧m≦*)



毛が密集しているので、コアラみたいなんですよ!
お尻が白々してるのが何とも痛々しい気もしますけどね。
本当の丸裸って感じです。



このカットの反応はといいますと。。。


お祖父ちゃん編

「この犬はどこの犬だ」←マジです

「あの犬はどこいったんだ」 ←ちぃ菜のことです

私が「そこにいるじゃん」というと

「これは兄妹の犬か?」 ←もちろん大真面目です



ええ、その気持ちはわかります。
私もよそであったら、ちぃ菜ってわからないと思いますから。



お祖母ちゃん編

ただいま~と外から帰ってきて、玄関でちぃ菜のワンワン攻撃にあう。

しばし笑い転げて、家の中に入ってこれない状態。

その後、ちぃ菜を「ポチ」と呼ぶ。




EJBC95sh0034_I.jpg
失礼でちゅよ~~、乙女を笑いものにぃ~~



人に笑いをもたらすなんて、なかなかできる事じゃありませんよ、あなたは素晴らしいワンコですよ、ちぃ菜さん。





近所の人の反応は様々で、賛否両論でした。

猫みたいだとか、アライグマみたいだとか、様々・・・

田舎なので村全体が家族みたいな雰囲気もあり、よその家のばーちゃんでも結構発言権があったりします(; ̄ー ̄A

でもお金を出すのは私・・・


友達にも写真を見せたら爆笑され・・・・

このカットは失敗だったか!?と思う今日この頃です(って切った瞬間からわかってたじゃん)

カット料金も高く、その辺もつらいので、今回かぎりになる可能性が大です(≧∇≦)ノ



EJAC8Vsh0033_I.jpg
生えるのか、ホントに生えるのか・・・



しばらくすれば、もとのフサフサに戻れると思いますよ・・・たぶんね



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん、かわいくなってるのに笑われちゃったの?かわいそうに。
サマーカットしてもちゃんと伸びてきますよ。
ご安心を。chaiも去年サマーカットにして
今はもうふわふわ(ぼさぼさ?)なので。

kさん 365日カレンダー登録されてますよね?私もしてます。探してみてくださいね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

あら(*´Д`*)

笑われちゃったの??
スッキリしてて全然問題ないと思うよ?

おかしいかな~…(ー_ー;)ウーンw

そんな感じには見えないけどな~。

★chaiママさんへ★
chaiちゃんもサマーカットしたんですか!?
今はフサフサですもんね!
ちぃ菜も生えてきますね、安心しました♪
短いのが似合うっていってくれる人もいるんですが、私としてはエレガントなロングが好きで・・・。
また冬ころ元に戻ればいいな~と思います。
そうそう、365カレンダー登録してみました♪
chaiちゃんも見つけましたよ!(*^m^*)

★ゆき。さんへ★
そうですか?
慰めてくださってありがとうございます(*≧m≦*)
あれはあれで「似合うよ!」って言ってくれる人もいるんですよ♪
やっぱり人の好みですもんね~。
いろんな髪型ができるってことで楽しんでおきます (*^∇^*)

きゃはははははっ!

kさんの文章がオモシロ過ぎて朝から笑い泣きしてしまいましたv-408

ちぃ菜ちゃん『コアラ』みたいだったら可愛いですよ。
めーぷるの時なんてもっと悲惨で『いたち』みたいでしたv-11

毛は・・・たしか2か月くらいで元に戻りましたよv-221
それまではもうひとりのちぃ菜ちゃんを楽しみましょう、ねっv-345



そんなにおかしくないと思うんだけどあんまり評判良くないのね
おじいちゃんの大真面目なボケっぷりもすごいけど、おばあちゃん…「ぽち」て( ̄∀ ̄;

たまにバリカン入れすぎて元に戻るのに何年もかかったり生えて来ない子もいるらしいけど、ちぃ菜ちゃんはまだ若いし極端に刈り込んでないからすぐ元のモコモコちぃ菜ちゃんに戻ると思いますよ♪

★やむやむさんへ★
朝から笑ったって、「ちぃ菜の顔を見て」だったりして(*≧m≦*)ププッ
コアラはコアラで可愛いんですけどね、犬だしw
それに妙に白々したお尻なんで、気の毒な気さえしてきましたw

めーぷるくん、イタチですか!
o(*^▽^*)o~♪きゃはは ありえる話で笑っちゃいました!
ちぃ菜も近いですからね。
なんか耳がすっごく小さい気するんですけど?カットのせいかな~?
2ヶ月くらい持つなら、この夏はOKですね!
涼しいことはいいことだし♪(うち、クーラー無いんです、汗)

★はなママさんへ★
そうそう、生えてこないって人もいるみたいなんで、ちょっと心配しましたが、若いから大丈夫だろうってことでやってみました♪
お祖父さん、「これがちぃ菜だよ」といってもすぐには信じず、「嘘つけ!」とか言ってたんですよ(; ̄ー ̄A
納得してからも「この犬は俺がわかるんだな」と不思議そうにしてました。
当たり前だし!(*≧m≦*)ププッ

はじめまして~
3ポメのブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
ちぃ菜ちゃん、まだ1歳にならないポメちゃんなんですね~カワイイ(*^_^*)
サマーカットも賛否両論だったみたいだけど可愛いよ~♪
でも、お祖父さんお祖母さんの反応には笑えました(笑)

またお邪魔します(^_-)-☆

★ななぽままさんへ★
いらっしゃいませ (*^ー^*)
サマーカット変じゃないですか、アハ♪
髪型ひとつでも、もう大騒ぎですよi-237
ワンコは初めて飼うので驚きや楽しいことがいっぱいです(≧∇≦)

え!え!え!サマーカットしたんですねー!
すっっごい似合ってるじゃないですか~ッ!!イイですよイイッ!><b
なんかうちもサマーカットした時も、全然違う生き物っぽくて
でもまた可愛くて、ポメって二度美味しい!って思いました。笑
でもちぃちゃん、色奇麗でいいですねー。タケは短くしてみたら
部分部分黒っぽい毛も混じってたり、なんかムラって切ってから
わかったりしますよね。><

★からあげさんへ★
似合ってますか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホント、ポメは髪型いろいろ楽しめますよね~。
毛色はトップコートが茶色っぽくて、アンダーコートが白いみたいですね。
前は可愛い桃尻だったのに、今は茶色の毛を切ってしまったので、白いだけの不味そうな桃になってしまってます(*≧m≦*)ププッ

こんにちは~、私も遊びに来ちゃいました♪
ちぃ菜ちゃんっていうんですね。
名前もお顔も可愛い~!!
カットした後もとっても可愛いですヨv
うちのパイはカットする程毛が無いので羨ましいです。
(チワワやパピヨンと間違われます)

★ひろぴさんへ★
いらっしゃいませ(*^ー^*)ノ
ほめていただいてありがとうございます (*´◇`*)
たくさんのワンニャンに囲まれて生活しているひろぴさんがとってもうらやましいです。
うちは家族の反対で無理なので、ひろぴさんのブログを見て気分を味わおう~♪(*^.^*)エヘッ

ちぃちゃん おじいちゃんと朝のお散歩行ってるかなぁ~
ちぃちゃんは地域のアイドルね!注目の的
福を招くワンコはなかなかいないよ
みんなの笑う顔みるのっていいよね♪

すぐ 伸びてくるよ!
ひな もうお尻がモコモコになってきたよ~
小さい子とかにはこの子なに犬?
赤ちゃん犬でしょ なんて言われたよ!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

