スポンサーサイト


トリミングの後は疲れるよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。


今日はちぃ菜のトリミングの日でした

早いと思ったけど、結構もうボサボサで、ちょうどいいくらいでした






こちら、トリミングでお疲れのちぃ菜さんです

可愛く寝てたので、カメラを向けたら起きちゃった。


なんでもないから寝てていいよ~





1011260.jpg

ちぃ菜はすぐに物音で起きるので、寝姿の写真を撮るのが大変です。

たくさん撮ったけど、目をつぶっているのはこれ一枚きりです


いいのが撮れるかとパシャパシャ撮ってると。。。



1011262.jpg

ちょっとおかんむり(*^m^*)

ごめんね~、ちぃ菜。

ぐっすり寝てるちぃ菜も可愛くてね~

写真に撮りたいんだけど、なかなか難しいのです~~~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

もこもこでんなぁ~~~^^
さわりたーーーーーい(^○^)

ちぃぽん お母さん カシャカシャ うるちゃいですね。

今日は ゆっくり ねんねしてね。。。あずより

トリミング、お疲れ様~

ふわふわになりましたね。リボンがとっても可愛いです。

ちぃ菜ちゃん、うるさくてゆっくり寝てられなかった?

寝てる写真、とっても可愛いよ。

ふわふわで可愛いよ♪
寝てるお顔も(^^)v
物音で起きちゃう?うちも!
でもなぜか夜は起きないから夜中って知ってるんだね(^^♪

ちぃ菜ちゃん ふわもこ~♪
りぼんもちょこんと付いててかわゆいぃ(*^m^*)

そういえば ちぃ菜ちゃんの
寝てる写真あんまりなかったような・・・
音で起きちゃうんだね

うちは寝てる写真の方が多いかもぉ(ノ∀`)

★あずママさんへ★
冬のわんこになってきましたよ~。
ふわふわで可愛いです♪

あずみたいにガッツリ寝られないのですぐ起きちゃいますよ。
そこんところは真似できないみたいです~(≧∇≦)

★ポテ母さんへ★
顔が小さいから、いつもリボンがでっかいです~(≧∇≦)
本人取りたくて、後ろ足でカシャカシャ掻いてますけど( ̄ー ̄;)
せめておとーさんに見せてから取ろうと思ってね。

ポテくんみたいにへそ天では絶対寝ないんだよね。
ちょっと私が動くとすぐに目が合っちゃって。
これで本当に睡眠とれてるのかな?

★桃ママさんへ★
トリミング後はふわふわポメのできあがり~ (*^∇^*)ノ
空気が毛の間に入るせいか、ダッコも軽く感じるよね。

ちぃ菜も夜、真剣に寝たい時は暗い部屋に入って寝ます。
ポメはやっぱり物音に敏感なのかね?

★もかママさんへ★
そーなの。
みんなのブログでは、寝てる姿の方が写真に撮りやすいらしく出てるよね。
ちぃ菜はそれが難しい~(≧∇≦)
まずカメラを取りに動く時に起きちゃうしね。
今回のも苦労して撮った寝顔ですよ~(*≧m≦*)

ちぃなちゃん、トリミングお疲れちゃん
ゆっくりねんねしてカワイイ写真いっぱい撮ってもらって!!
めるはイビキまで写真でとりたいぐらいだよ。

★めるママさんへ★
ちぃ菜、トリミング頑張りました。
うるさいカメラマンママがパチパチ写真を撮るので、おちおち寝てられませんでした(≧∇≦)

めるは気持ち良さそうな寝顔だよね~。
私まで眠くなっちゃうな(*^m^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

