スポンサーサイト


忘れた頃にやってきた!

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日はとても良いお天気になりました






最近、天気が不安定で、雨かと思えば晴れたり、その反対だったり。

そのせいか、よく虹を見ることができます。

この写真は数日前に現れた虹です~



そして今日、思いがけない物が届きました



1011301.jpg

ケンミン食品さんからですよ。

どうやら数ヶ月前に応募した懸賞が当たったようです

いやホント、すっかり忘れてました。

でもウレシー(≧∇≦)

たくさんのケンミン食品さんの商品をいただきました

タダに弱い主婦、大喜び




1011302.jpg

はい、懸賞に当たるって、滅多に無いですからね!

って、あなた、ゴミもくわえてますけど( ̄ー ̄;)


ちぃ菜は今日ちょこっとだけ公園をお散歩して、そのあとお家のお庭で遊びましたよ。

元気いっぱい走る姿は可愛いですねぇ~(*^。^*)




1011303.jpg

オヤツをもらう時が一番嬉しそうだね

今日もお外で元気に遊べて良かったね(*^ー^*)


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

すご~い! 懸賞当たったんだぁ♪
おめでとぉ~(*´∀`)ノ 

これだけ入ってたら嬉しいよねぇ
しばらく麺には困らないね(*^m^*)

ちぃ菜ちゃん ゴミくわえて楽しそう・・・(ノ∇≦*)

★もかママさんへ★
当たった~(≧∇≦)ノ
もかママも懸賞上手だよね♪
私は応募したのも忘れてた!
おとーさんに「応募した?」って電話したよ(*≧m≦*)
ビーフンたくさん入ってたよ、嬉しい~ (*^∇^*)

あら~、すごい!
そうそう、懸賞って忘れた頃に…なんだよね。

だから、喜びも倍増だよね。
今、懸賞ってパソコンか携帯で応募する事が多いでしょ。
ハガキで応募していた時の方が当たりやすいような気がするんですけど…。

私もせっせと又懸賞生活始めようかな…。

すごーーーーーい
懸賞ですか???
忘れたころに。。やってくるのも うれすいですね^^

ちぃぽんも うれしそうね 走ってますね。
おやつの事 考えてんのかな~~~あはは・・

おぉーーーーーーーー!
幸運のついでに宝くじも大当たりってか?
年末ジャンボ買い増しだぁーーーーーー!
急げ!まだ間に合うぞーーーーー!

ところで、今宵のディナーは「焼きビーフン」かな?
横浜の食卓は「水ギョーザ」でオ・ワ・リです。

懸賞の当たりってうれしいよね。
年末ジャンボ買いに行こうよ!私にも幸運を~

★ポテ母さんへ★
私、あまり懸賞はしないんだけど、今回のはパソコンで応募できたのでやったんだ。
ハガキ買わないといけないのは面倒だしね~。
でも文字書いた覚えが無いから、余計に忘れてたよ。
ハガキのほうが当たりやすい?(・。・)へー
ポテ母、懸賞生活しちゃいますか?

★あずママさんへ★
自分が応募したのも忘れてました。
誰かが勝手に応募してくれたのかしら~、とか思っちゃった(*≧m≦*)

ちぃ菜、最近お散歩少しで、あとお庭で遊ぶのが定番になってきました~。
すこーしだけボールで遊んで楽しそうです(*^ー^*)

★通りすがりの善人さんへ★
くじってあまり当たった事が無いのでビックリでした(≧∇≦)
こういう商品は嬉しいです~♪
無駄がないもんね!

今日はビーフンしようと思ったんだけど、お友達からお惣菜いただいたので、それだけでおしまいです(*^m^*)
水ギョーザって作った事ないです( ̄□ ̄;)スゴーイ

★めるママさんへ★
タダでいただけて嬉しい限りです(≧∇≦)ノ
年末ジャンボって買ったことないよ~。
買い方も知らないし(*≧m≦*)
今度教えてくださいな~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

