スポンサーサイト


みんなで楽しくお散歩する日

こんにちは、ちぃ菜です。

今日はお友達がたくさん来てくれたんだよ

お天気も良い事だし、一緒にお散歩しちゃおうよ~





12月とは思えないほどぽかぽかで、お散歩も気持ち良いね~

あたちは張り切って歩いたよ♪

いつもはこの長いコースは来ないもんね~



1012011.jpg

赤い橋をみんなで広がって歩いたよ。

ちょっと目立っちゃった?

途中で会った人に「今日は何かあったんですか?」って言われちゃったよ



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

今日は沢山遊ばせてもらってありがとうございました。
みんなでお散歩も出来たし、とっても楽しかったです。
ホントにお天気も良くて、こんな日は滅多にないよね。

確かにこれだけのワンコが歩いていたら、何かあったんだろうか?って思うよね。
でも、こうやってお散歩してるところを見てもらいたいって思うのは私だけ?
みんな仲良く歩けるのは自慢だよね。

久しぶりにおジャマさせてもらって
ありがとでしたぁ♪

いっぱいおしゃべりして
ぽかぽかのなかワイワイお散歩して・・・
ほんと楽しかったです(〃▽〃)
また遊んでくださいねぇ♪

抱っこのミル、完璧子ザルだわっ( ̄▽ ̄;)

お天気 良くて お散歩日和でしたね^^
こんな日ばっかりだと いいのになぁ♪♪♪

たくさん 遊ばして頂いて 楽しかったですわぁ

また よろしこねぇ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

★ポテ母さんへ★
気持ちいいお天気の下で、みんなでお散歩できて楽しかったです~(*^ー^*)
ポテくん、長いコースだったけど、大丈夫だったかな?
足取りは軽そうだったけどね (*^∇^*)

ポテ母、見てもらいたいんだね。
私は目立つのが苦手~、ドギマギしちゃうよ。
ついつい人がいないコースを選んじゃうんだ~(*≧m≦*)

★もかママさんへ★
ホント久しぶりだったね!
大勢でわいわいと楽しかったでーす(*^ー^*)
ダッコ仲間もできて、お散歩もますます楽しくなったね(*≧m≦*)

★あずママさんへ★
お茶してお散歩楽しかったね♪
車が来ない道はGメン並みに広がって歩いたね(*≧m≦*)
この写真のママたちの笑顔が、とっても良く撮れてました♪
カンガルーのあんちゃんもカメラ目線だね(*≧m≦*)

楽しかったよ
近所にイイお散歩コースがあってうらやましい!
めるも運動不足解消になったわ!
また遊んでね

お天気でよかったね♪
のんびりとお散歩したいわ~~

★めるママさんへ★
なかなか一人じゃ遠くまで来る気がしないのよ~(≧∇≦)
みんなと一緒だとあっという間に歩けちゃうね♪
ちぃ菜もいっぱい歩きました(*^ー^*)

★桃ママさんへ★
本当に良いお天気でお散歩日和だったよ~(*^ー^*)
桃ママはいつも忙しそうだもんね~。
なかなかのんびりお散歩できないね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

