

赤ちゃんワンコの登場だよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

明日からお天気が崩れると言うので、今日はドッグランに行ってきましたよ。





もうたくさんのワンコが来ていました

ちぃ菜はちょっと緊張気味?




1012022.jpg

おっと、これはあずたんの妹のあんちゃんです

3ヶ月の赤ちゃんワンコ

可愛い新入りさんですね~






1012024.jpg


ちゃんと先輩ワンコにご挨拶しようね

そうそう、上手上手




1012026.jpg

めるちゃんも、あんちゃんに優しくしてね~





1012027.jpg

あんちゃんのそばに、あずたんがいることが多いですね~

やっぱり心配なのかな?




1012021.jpg

そんな心配をよそに、あんちゃんは元気いっぱい♪

たくさん走って遊んでいました


でも草を食べちゃうのがちょっと困っちゃうね

ちぃ菜も小さい時はそうだったけどね~




1012023.jpg


美味しかった?


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

赤ちゃんワンコのドッグランデビューですね。
あんちゃん、全然物怖じしないから、すぐ仲間に入ってましたよ。
あの動きがたまらなく可愛い・・・。
動くぬいぐるみって感じ。
そんな様子を見てると、つい自分も・・・・って思っちゃいます。
思うだけですけどね・・・ふふふ・・・。

可愛いですね~
うちも草食べるのどこかで覚えたらしく大変です。

3ヶ月なんて一番可愛い時ですね~
いっぱい遊んだあとはお昼寝するんでしょうね
はぁ。かわいいなぁ~

ありがとうでした^^
みなさまに お世話になりまして・・・
これからも よろしくですぅ(^○^)

まだまだ 未熟もので ご指導ご鞭撻を。。。( ^∇^)キャキャキャ

★ポテ母さんへ★
あんちゃん、可愛いね~(≧∇≦)
見てると私も欲しくなるわ~。
我慢我慢と自分を抑えております(*≧m≦*)

★ayaさんへ★
ホント可愛いです、赤ちゃんわんこ。
マッシュくんもまだ赤ちゃんみたいなとこあるかな(*^ー^*)
あんちゃんも元気に動いて、そのあと電池が切れたみたいに、くたっと寝ちゃいます(*≧m≦*)

★あずママさんへ★
顔も可愛いけど、動きがたまらんよね~(≧∇≦)ノ
そしてクタっとしてるのがまた可愛い。
みんなの人気者だね♪
あずもお姉ちゃんらしくて、見ててほのぼのしたわ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

