

平均年齢下がりました♪

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日のドッグランの続きだよ。

最近赤ちゃんワンコが増えてきたんだって






りぼんちゃんもまだ3ヶ月。

ワクチンが終わってないからおろせないんだって




1012031.jpg

初めましてのトイプーちゃんもまだ赤ちゃんだったね

みんなの反応は?



1012032.jpg

平均年齢下がりまちたね!




1012033.jpg

ポテくん、いろいろ教えてあげてくだちゃい





1012034.jpg

あららら~、このふたり





1012035.jpg

めるちゃん・・・。




1012040.jpg

ポテくんも・・・。





1012036.jpg

あずたん、言ってやってくだちゃい





1012037.jpg

気持ちはわかるけどね





1012038.jpg

いつも楽しいダックス組だね~




1012039.jpg

赤ちゃんたちに変な言葉覚えさせないようにね



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

そうだね、ぐっと下がりましたね。
赤ちゃんワンコが沢山ドッグランデビューしてるもんね。

ポテもいつのまにか最年長。
若い女の子に囲まれて、鼻の下伸ばしてるのが、元気の秘訣のような気がします。

又、お天気の良い日に遊んで下さい。

にやけてるポテがドッグランで待ってます。

ほんと!赤ちゃんが増えて来たね。
めるももう六歳だもん。しかし中身は赤ちゃんみたいな所もあるし・・精神年齢は、あんちゃんたちと同じってことで・・めるをいじってもらってありがとさん!ニヤリの顔がうけました。

★ポテ母さんへ★
夏に生まれた赤ちゃんが今お外デビューって感じになってるのかね?
可愛い赤ちゃんが見られて楽しいです(*^ー^*)
ポテくん最年長だっけ?
でもとっても若くて可愛いよ(*^。^*)
ワンコはいくつになっても赤ちゃん感覚だよね~。

赤ちゃんわんこいっぱいだぁ~♪
動きも可愛くて見ててあきないよねぇ(〃▽〃)

あっという間にモカミルも年長組・・・
ミルが大きく見えるし(*^m^)

あずたんはもうすっかりお姉ちゃんだね!
微笑ましいわぁ♪

★めるママさんへ★
赤ちゃんワンコを見ると欲しくなるわ~、危険。
わんこはいくつになっても、私たちの赤ちゃんだけどね♪

めるたち、またいじっちゃってごめんです~(*^m^*)

★もかママさんへ★
赤ちゃんの動きって本当に可愛いよね~(*´ェ`*)
欲しい衝動を抑えるのが大変です(≧∇≦)

だっこが大好きなミルもすっかりお姉さんだもんね~。
ママになっててもおかしくない年頃だと思うとちょっと不思議だけどね(*≧m≦*)

りぼん載せてくれてありがとう
親バカですが可愛い

来週早々に最後のそしたら散歩もドックランも解禁ばんざーい

あんちゃんとちっちゃいのがはっちゃけますわよろしくね

しつこいようだけどパピヨン犬ですので

★まろくりボンさんへ★
りぼんちゃん可愛いと姉に好評でしたよ(*^ー^*)
もうすぐ一緒に遊べるね。
ちびっこたちが可愛く走り回る姿、楽しみです。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

