スポンサーサイト


嵐は怖いよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日の午後からすごい嵐になりました

うちの近くには大きな木がたくさんあるので、その木が風に揺られてビュービュー。

おまけにカミナリまで~~~


ちぃ菜怖くてたまりませんでした

とっても可哀想です。


1012041.jpg

高田の観測所では最大瞬間風速26・6メートルだったとか。

台風よりすごいよ(≧◇≦)

建物被害20件以上、停電330戸ということです。




ちょうどポテ母から電話が来たので「風だいじょうぶ?」と聞いたら全然平気そう

「あずママもお茶していったわ~」って、あなたたちね・・・・

コワイもの無いんですか~~~




むしろ、少し怖がってくれ

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

そんなに凄かったんだ・・・・。
まぁ、いつもより風がすごいな~とは思ってたんだけどね・・・。
数字で見ると、確かに凄さがわかります。
でも、直江津っていつも海風があるから風の音には慣れてしまってるのかもしれません。
ポテも大の字で寝てました。

ちぃ菜ちゃん、怖かったんだね。
これから雪おろしの雷の時期だよ。
ママに抱っこで乗り切るしかないね。
ガンバレ~!

すごい風だったよね
近くの高校では竜巻も発生したし

でもうちの⑷わんは平気で寝てました~♪

何より昨日のイベントではハプニングが・・・ご覧ください^^;

すごい風だったよね~(。_+)

私 仕事中で、お店の旗を
片づけに外に出たら
真剣に飛ばされるかと思ったよ(T∇T)

そんな中 あの方たちは
のんびりお茶を…
さすがです(* ̄m ̄)

おひさしぶりです~

昨日もお邪魔したんですけど・・・
コメントしようと思ったらとてつもなく全然、動かなくなって
あきらめて帰りました。
うちのパソコン重過ぎる~っ。
やっと来れました。
12月なのに暖かかったり暴風雨に本当に危機を感じますね。
ぷりんは、雷は平気なんだけど・・・
家が揺れるのは・・・ね~っ。
家飛ばされるかと思いましたね。
明日は、いよいよ本当にぷりんちゃんは、保育園にお泊りですね。
ワガママ娘ですけど先生、よろしくお願いします。
悪い子だったら叱ってくださいね。
ちぃ菜先輩と仲良くしてくれたら良いんですけど・・・

風 強かったですねv-12
と・・・・・なんですが!!!
午後の 風は あんまりでしたんですが・・・変かな~~~
夜は 吹いてましたねv-405
ワンさん達は 大丈夫でした・・寝てたようですわぁプププッ (*^m^)

こんなんじゃ。。駄目かな(^○^)

★ポテ母さんへ★
ポテ母もすごいけど、ポテくんもすごいわ~。
カミナリも風も怖くなかったんだね。
ちぃ菜は怖いときもダッコしていられないんだよ。
落ち着かないで、あちこちに移動してみてるの。
結局は屋根つきベッドか、部屋の隅で隠れるようにしてるわ( ̄ー ̄;)

★桃ママさんへ★
すごかったよね~。
外に出る気になれなかったよ(≧◇≦)
桃ママさんちの4わんちゃんは平気だったの?
すごーい!
ちぃ菜はあっちこっち、どこがカミナリ聞こえないかと探してたよ(´△`;)

★もかママさんへ★
危ない~(≧◇≦)
旗持って飛んでくもかママが容易に想像できちゃうわ(; ̄ー ̄A
ええ、あの方たちはこの風にも動じないでいたみたいだよ。
尊敬しちゃうわ~(≧∇≦)

★ひろさんへ★
お久しぶり~ (*^∇^*)ノ
ホント、私も家が飛ぶかと思ったよ。
こういう時はいつも一人なんだよね~。
まあ、おとーさんがいても、グーグーいびきで寝てるけどね。

いよいよ試合だね。
ぷりんちゃんと一緒に応援してるね!

★あずママさんへ★
あずとあんは大丈夫だったんだね、良かったね。
ちぃ菜は怖がりさんで、あちこちウロウロしてたわ~。
私にダッコされればいいものを、それもダメなんだよね。
それにしてもあなたとポテ母、怖いもん無しでカッコよすぎですわ(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

