スポンサーサイト


ぷりんちゃん、お泊り保育

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日から、トイプードルのぷりんちゃんが来ていました

とっても可愛い子ですよ~♪





ぷりんちゃんのお家がお留守になるので、1泊だけうちにお泊りですよ。

久しぶりだよね、仲良くできるかな



1012071.jpg

ぷりんちゃんがちぃ菜を追い込める場面が時々ありました

ちぃ菜逃げまくり、ヨワヨワです




1012060.jpg

お庭に出てみましたよ。

ぷりんちゃん、お外は好きみたいで、首輪とリードを見せると喜びます

大事な預かりっ子を逃がしちゃいけないので、ぷりんちゃんはリード付きです。



そして、お天気が良かったので、午後からはドッグランに行ってきましたよ。



1012062.jpg

おそるおそるバリケンから出てくるぷりんちゃん。

ポテくんが興味シンシンでお出迎え

出ておいで~♪




1012065.jpg

久しぶりのドッグランなので、ドキドキですねぇ。

シッポが常に内蔵~

それでもあっちこっち探検してました。



1012070.jpg

そんな、いっぱいいっぱいのぷりんちゃんの所に、3ヶ月のあんちゃんがやってきた

赤ちゃんのあんちゃんは怖いもの知らずです

似たような体型なので親近感わいたかな?



1012064.jpg

あまりワンコに接する事がないぷりんちゃんだから、怖かったよね~。

ほとんど私にダッコダッコとべったりちゃんになってました




そして今日はパパさんとママさんがお迎えに来てくれました。

嬉しいね、ぷりんちゃん

私も怪我なくお返しすることができてホッとしてます



ぷりんちゃん、パパとママにいっぱい甘えてね~

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ぷりんちゃん、可愛かったよ。
ちっちゃくて、あんちゃんよりちょっと大きい位だから、あんちゃんも興味津々だったよね。

新しい仲間が来ると、ポテもテンションアップで匂い嗅ぎまくり。
大変、失礼しました。

又、ドッグランで遊べるといいな~。

ちぃ菜ちゃん、お姉ちゃんの貫禄を見せちゃって!

ちぃ菜姐さん 御苦労さまでした。
ゆっくり ママさんに 甘えて下さいな~~~

ぷりんちゃん まだ わんこ達に慣れてないから・・ソロソロでしたね^^
ゆっくり 慣れて下さいなぁ

あんは。。。慣れ過ぎの感ありですわぁプー!(*≧m≦)=3

ぷりんちゃん可愛いです~♪
しっぽ内臓・・ひなもそう!家の中でもそう!(-.-)
強気のくせに実は弱気・・・・・変な性格

お預かりって楽しいけど気も使うよね
お疲れ様~~♪

ぷりんちゃんもみ~んなおつかれちゃんでした。
めると今度も遊ぼうね。
お家に帰ってぷりんちゃんもおもいっきり甘えてるかな・・

お泊まり保育 お疲れさまでした♪
ぷりんちゃん 小さくて可愛いね(〃▽〃)
お休みだったら 抱っこしに
行きたかったのになぁ(*ノ∀〃)

あんちゃん、ぷりんちゃんのこと
気に入ったみたいだね♪
うちも今度一緒に遊べるといいな(*^-^)

★ポテ母さんへ★
ぷりんちゃん、可愛いよね~(≧∇≦)
短いアンヨがたまらんですわ。
ポテくん、仲良くしてくれてありがとうね。
またドッグランに来たらヨロシクね!

★あずママさんへ★
あんちゃん、あずちゃん、ぷりんちゃんと遊んでくれてありがとうね。
ぷりんちゃんも刺激ありすぎて疲れただろうね~。
いつもは箱入り娘だからね♪
あんは・・・・野生児(*≧m≦*)ププッ

★桃ママさんへ★
そうだね~、ひなちゃんとぷりんちゃん性格が似てるかも~。
ぷりんちゃんは新潟のお家から来たんですって(*^ー^*)
ほんのひととき多頭飼い気分を味わいました♪
私にべったりなのでまた可愛いの~(*^。^*)
本当のママがいると全然なんだけどね!(*≧m≦*)

★めるママさんへ★
ぷりんちゃん、刺激が多くて疲れたことでしょうね。
お家に帰ってパパママとマッタリしてることでしょう(*^ー^*)
その姿を想像すると、私も嬉しいの(*^。^*)

めるもドッグランで優しくしてくれてありがとうね。
また今度会ったらよろしくね~♪

★もかママさんへ★
ぷりんちゃん、赤ちゃんみたいでしょ~(*^。^*)
これでもちぃ菜やミルと同い年だよ。
あんちゃん、大きさそんなに変わらなくて追いかけてたよ(*≧m≦*)
モカミルもいつかドッグランで会ったらよろしくね~。

プリンちゃん、可愛いですね~
うちの母がプリンちゃんママとお友達で
よくプリンちゃんの話を聞きますよ~
ちぃ菜ママさんお疲れ様でした~!

お世話になりました

ちぃ菜ママ先生。
本当にありがとうございました。
おかげで家族でお出かけできました。
ドッグランでお世話になった皆様。
ありがとうございました。
なかなか連れて行くこともできなくて箱入りなものですから・・・(汗)
また、よろしくお願いします。
ayaさん?
もしかしてプリンスコンサートの常連さん?ですか???

★ayaさんへ★
はい、ぷりんちゃん、すごく可愛いですよ~(*^。^*)
このままうちの子にしちゃいたいくらいでしたよ。
ayaさんのお母さんとひろさんがお友達なんですね♪
きっとみんなどこかで繋がってそうな感じだね~(≧∇≦)

★ひろ(ぷりんママ)さんへ★
お疲れ様でした(*^ー^*)
ぷりんちゃん、激動の2日間でした。
でもドッグランでも一人で探検できるくらい逞しかったよ。
お友達もみんな好意的なので、また機会があったら遊びに行ってみてね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

