fc2ブログ

気持ちの良い公園

こんにちは、ちぃ菜です。

土曜日の午後、ちょっと車に乗ってやってきたよ。

ここは「新井運動公園」だよ

野球場やサッカー場などあって、いろいろスポーツができるんだね。






ママはうっかりカメラを忘れちゃったから、携帯のカメラでパチリ


とても広くて綺麗な公園だよ。

景色もとても良いしね!

A兄ちゃんの陸上競技の応援で、おとーさんとママは来たことあるんだって。

それに家族でテニスもしたんだってさ

「懐かしいね~」って言ってたよ。


あたちはニオイ嗅ぎたくさんして、とうとう臭くなっちゃった


あったかくなったら、お友達みんなでお散歩してみたいな~


スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ステキな お散歩コース見つけたね(^○^)
今度 ご一緒させて下さいな~~~

ちぃ菜ぽん 案内お願いねv-411

へぇ~ 新井にそんなトコあったんだ!
新井ってゆっくりお散歩
できそうなとこけっこうあるよね
春になったらのんびり散歩行きたいね~♪

連れてってね~(*≧∇≦)ノ

いいとこ、見つけてくれたんだね。
春になったら、行こうね~
お出かけ、お出かけ、うれしいな~
誘ってね!

わ~、懐かしい・・・。
ポテ兄のサッカーの応援と言えばここでした。
父兄で送迎し、テントを建てたり、水汲みをしたり・・・。
懐かしいです。
あの頃の忙しい日々が思い出されます。
そうそう、ポテもここへポテ兄の応援に何度も行きました。
夏の暑い時もみぞれが降る時も・・・。

今度、ゆっくりお散歩に行きましょう。
みんなで・・・。

あっ。うちの近くです!
広くていいですよね~
私も今度ご一緒させてくださいねっ!

★あずママさんへ★
暖かくなったらお散歩一緒に行こうねぇ~。
雪山が見えてとても綺麗だったよ。

★もかママさんへ★
新井あたりは結構いろいろありそうなんだけど、やっぱりわかんないよね。
ここは有名なところだからすぐわかるよ!
春になったら行きたいね。

★めるママさんへ★
やっぱりこの時期、お天気でも寒かったよ。
暖かくなったら連れてくからね。
広すぎて歩けないくらいだったよ~。

★ポテ母さんへ★
ポテ母も懐かしいクチですな。
サッカー場は特に少ないから、この公園での試合が多いかもね。
子どもの試合の追っかけしてた幸せな時期が懐かしいよね。
今度はのんびりワンコたちとお散歩しようね。

★ayaさんへ★
この近くなんですね~。
新井は良い所ですよね、山が綺麗に見えます。
白樺風のフェンスが良い感じでしたわ♪
新井もいろいろ良い散歩場所があるんでしょうね。
教えてくださいな~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー