スポンサーサイト


爆走スイッチ

こんばんは、ちぃ菜です♪


あのね、先週からママがいないの・・・

おとーさんの所に行ったんだって。

だからね、あたち、お祖父ちゃんとお祖母ちゃんと一緒にお留守番してるんだ。

ママが帰ってきたときは、もちろん大喜びちてあげるんだ

これってワンコとちてのお仕事でちゅよね

爆走スイッチONにして、ぐるぐる走り回ってみようかな♪






そういえば「charlie&maple」のママ、やむやむさんが、みんなはどんな癖があるのかな?っていってたね。


お友達のタケゾーくんはこんな時に爆走スイッチ入るらしいよ!




あたちの爆走スイッチは、久しぶりにママに会えたときだよ~~~


G2UC81sh0031_I.jpg
もうすぐ帰ってくるんでちゅって♪



ママ、あたちに会えなくて禁断症状が出てるらちいよ!



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃんおはよう ママお留守だったのね。
いい子にしてた!
おばあちゃんからポチって呼ばれちゃったかなぁ~?

待ち遠しいね!ママの帰る日 ママもちぃちゃんの爆走スイッチお出迎え嬉しいよね♪
ひなは毎日 おとーさんが帰ってくるとスイッチはいちゃうよ~
飛び跳ね 飛び出し 禁止って怒られるんだ!!

こんにちはぁ♪

ルナの起爆スイッチは・・・
毎朝です・・・

「ルナさん朝早いですからお静かにぃ(←4:30)」
ズドドドドドドドドドドドドドド~

「あのぉ、お静かにぃ・・・」
ズダダダダダダダダダダダダダダ~

・・・orz


まだちぃちゃんのサマーカットに慣れないルナパパでした (^^;

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、おとーさんが大好きなんだねー。
あたちはいつもママがいるから爆走スイッチ毎日じゃないけどね。
今はママがいないからお祖父ちゃんたちとお散歩してるんだよ。
お祖母ちゃんとじゃないと行けない近所のお家にも行けたりするんだよ♪
そういう楽しみもあるんだよ~。

★ルナパパさんへ★
ルナちゃん、朝早いですね。
ルナパパさんが早いせいですかね?(*^m^*)
朝からテンション高くてみんなを起こしちゃいますね!

ええ、私もまだ全然見慣れないんですよ、サマーカット。
意外と近所の人には評判らしいんですけどね。
やっぱり男らしくなっちゃいましたよねi-201

あらま ちぃ菜ちゃん ママがいなくてお留守番中だったのね。
ちぃ菜ちゃんより ママのほうが寂しくなってるかもね。(あたり?)
chaiの爆走スイッチはおやつを見たときでしょうか。それはもうすごいくれくれ攻撃が
始まります。結構ワンコ仲間の間では
評判なんですが・・・。ママはちょっと恥ずかしいかも(笑)

★chaiママさんへ★
そうそう、実は私のほうが限界にv-40
独り言言っちゃったりしてますよi-201
ちぃ菜は美味しいものさえもらえれば誰でもいいんですからね(≧∇≦)
食い意地が張ってるのはもしかしたら血筋!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

