スポンサーサイト


シューもらったよ

こんにちは、ちぃ菜です。

日曜日は雨だったんだ

でもちょっとしたご用で、糸魚川までおとーさんの運転でドライブしたよ。



そして、ご用が終わったから、あるお店に寄ったんだ。

ここはタマゴにこだわったケーキ屋さんでちゅよ。





あたちは入れないの~

良いにおいがするのにな。





1012122.jpg

でもお外に素敵なイスがあったから座らせてもらったよ。

なんか座るためのイスじゃないみたいだけどね

あたち、ちょっとモデルな感じでしょ?




1012123.jpg

モデルが終わると何かもらえる予感がするよ。

早く撮影終わらせて~





1012124.jpg

無事に撮影が終わったよ。

ママが持ってた箱には、シュークリームがたくさん入ってたんだ

良いニオイにあたちはテンション上がりまくり!

べろがペロンって出ちゃったよ。





1012125.jpg

おとーさんとママがシュークリームを1個食べたんだ。

あたちはじっと我慢の子で待ってるよ。

そして、このあと皮のところ少しもらえたよ

うんまかった~





1012126.jpg

いろんなケーキを食べたかったけど、たくさんはダメなんだって

今度のお楽しみ~~

またいつか、連れてきてね!おとーさん


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ピンクのお洋服

ちぃ菜ちゃんシュー貰え…良かったね 
ピンクのお洋服がとっても可愛いね!
モデルさんもばっちりだね 

美味しそうです~。
ちぃ菜ちゃんのベロが出るのが分かります。

ここのイスは幅が広いね~。
座る目的の他に何をするんでしょう?
座るにはちょっと幅が広すぎるような・・・。

ちぃ菜ちゃん、モデルのご褒美におやつがもらえてよかったね。
このシューの皮がたまらないって顔ですよ。

★ひめママさんへ★
ありがとうございます(*^ー^*)
ちぃ菜はカリカリのシューを美味しそうに食べていました。
ピンクのお洋服似合いますか?
えへへ、嬉しいです。

★ポテ母さんへ★
本来ならこのイス、オサレに置いてあるだけみたいな感じだよ。
そうそう、幅も奥行きもすごくあるの。
テラス席にしてくれるならテーブルもあるといいのにな。
わんこ連れには助かるんだけどね~。

美味しいにおいに、ちぃ菜クレクレ攻撃でした(≧∇≦)

うわ~ 外観もとってもおしゃれなお店なんだね。
行ってみたい!
「くれくれ攻撃のあと、スキをみてパクっと食べちゃうのよ」・・めるこ

おしゃれなお店~♪古チックなイスもいい感じ(*´∇`)

ちぃ菜ちゃん 雑誌のモデルみたいだよ♪
ギャラはシューの皮だったのね(*ノ∀〃)

あら~~~
また お出かけですね。。いいなぁ~~~
それも 美味しそうなとこ よだれが~~~

ちぃぽん シュウの皮美味しかった^^
もっと攻撃ちゃんとしましたか???
あずなら しつこいと思いますo(〃^▽^〃)o
お利口さんでした。

またまたお出かけ良かったね♪
ちい菜ちゃんはモデルが上手だからもっとごほうび欲しかったかな?
クリームはダメだけどシューならね(^^)v
お店も可愛いしケーキも美味しいんだろうな~

★めるママさんへ★
ちっちゃいけど、可愛いお店です。
機会があったら行ってみてね。
ロールケーキが美味しそうだったな~( ̄¬ ̄*)

めるのアドバイス・・・。
ありがとう( ̄ー ̄;)

★もかママさんへ★
もかんちのお庭みたいな感じだよね~。
ベンチ持って帰りたいくらいだったし(*≧m≦*)
この前は畑になってるんだけど、ハーブを植えてるみたいだよ。

★あずママさんへ★
糸魚川に詳しいおとーさんの運転だったので無事に到着しましたわ(*≧m≦*)
シューの皮も美味しいよ。
クリームは濃厚で、たっぷり入ってるよ。
あずママなら1個でおなかいっぱいかも~。

★桃ママさんへ★
運転手がいれば、お出かけ大歓迎です(^ー^* )
しかもおとーさんならお金も出してくれるしね♪

素敵なお店だけど、ワンコが入れないから一緒のお出かけには困るよね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

