スポンサーサイト


初雪降ったよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今朝、降ってた雨が、だんだん雪に変わりました~。

天気予報の予報どおり、冬将軍の到来です




しかも結構な降り具合。

初雪ってチラチラくらいかと思ってたよ




1012151.jpg

そしてみるみるうちに周りの景色が真っ白に

家の消雪パイプはまだ設置してなかったので、玄関前は雪が積もるし


外に出る気がしませんでした

最初からこれだと、今年の冬も先が思いやられるなぁ~





1012150.jpg

うん、来たね。

冬眠の日々が続くかな?

ちぃ菜、一緒に冬ごもりしようか。



明日も雪が降るみたいです~~



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


シュンくん(11ヶ月)です



1012153.jpg

オサレさんですね

もう来月はお誕生日が来ますよ。

早いもんだね~。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

来ましたね~雪が…。
しかし、こんなに降るとは思いませんでした。
我が家もあったかい事に油断して、雪囲いが途中でした。
まぁ、ほとんどの木は枝を切ってあるので大丈夫なんですけどね…。

明日も降り続くとか。
うーん、これが根雪にならなければいいのですが…。
シュン君、大きくなりましたね。
来月で1歳なんですね。
早いです。あっという間って感じです。
それと同じに私達も歳をとってるって事か…。
子供の成長ってすごいです。

ついに 雪 降りましたねぇv-12
まさか こんなに降るなんてね・・・
初雪は チラチラだよね ハハハ・・

シュン君 いっぱしの男の子になりましたね ふふふ・・
来月もう1歳ですか 早いもんですね(^○^)

とうとう雪だね~
こちらはそれほど積もってないけど
初雪が積もるって感覚なかったよね!
消雪はこの前点検済みです(^^)v
今年初めの大雪で消雪が出なくて困ったので(@_@;)

シュン君大きくなったね♪
姪も先日生まれました♪
まだ見に行ってないんだ~

とうとう降ったね~
初雪で雪かきするなんて・・・
足が痛いよぉ( ̄  ̄。)

シュンくんかっこいい~♪
もう1歳になるんだねぇ
ほんと人の子は早いよー(*≧∇≦)

★ポテ母さんへ★
初雪が遅くて、すっかり油断してましたよね~。
最初からドッサリでビックリ!
雪囲いは大変だよね~。
それでうちも木を植える気にならなくてね(´△`;)

シュンくん、大きくなってます。
1歳までの間って特に急成長だよね。
私たちもそれだけ急に老けちゃったらコワイよ(≧∇≦)

★あずママさんへ★
しばらく暖かかったので、おとーさんが消雪パイプさえ設置してませんでした(≧∇≦)
すぐに消えそうな気配なので良かったけどね~。
高田が多いのかと思ったら、意外と直江津の方まで雪が多いね。

シュンくん、帽子被ってると、もう1歳過ぎにみえるよね。
よくしゃべるらしくて、いつも年上に見えるらしいです(*^。^*)

★桃ママさんへ★
油断してたらいきなり大雪でした(≧◇≦)
あわてておとーさんが消雪パイプを付けたよ。

姪御さんの赤ちゃん生まれたんだね~。
どんどん大きくなるの楽しみだね(*^。^*)
いろんなもの作ってあげたくなるでしょ~。

★もかママさんへ★
雪かきしたんだ。。。
エライぞぉ~!(≧∇≦)
私、昨日は一歩も外に出なかったわ(*^m^*)

シュンくん、子どもって感じになってきたよ。
シュンくんママは毎日大変で「早く大きくなって~」って思ってるだろうけど。
私達みたいに離れていると「大きくなるの早いね~」って思うよね。

雪ふりましたね~
今日は青空で雪もきれいに見えます。
しゅんくん、大きくなったね!
あっというまの一年だね

★めるママさんへ★
いきなりだったね~。
でもお天気が良くなってすぐ融けそうだね♪
雪解け水でお散歩はちょっと難しいよね(≧◇≦)

シュンくん、去年の今頃はまだお腹の中だったんだよね。
すごい成長だな~ってつくづく思います(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

