スポンサーサイト


ちぃちゃん早起き

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日は天気予報がはずれてとっても良いお天気になりました

雪国の晴れはとても嬉しいものですよ



しかーし私、とてもねむ~~いのです


以前まで朝5時に起床していたちぃ菜でしたが、最近は4時過ぎに起きるんですよ

そして私の手をぺろぺろなめたりして起こしてくれます



どっちにしても5時には起きなきゃいけないし、二度寝になるのでしぶしぶ起きる事に。。。

普通、寒くなると起きるの遅くなりませんかぁ~~~~







5時に朝ご飯食べ終わってるって、いったい・・・・


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

早起きは三文の徳・・はい その通り~ちぃちゃん雪のうえの立ち姿かっこええ~
わたしも眠いです。めるも起きるのゆっくりになったよ。
ちぃな家はそんな早くごはんが終わるのね。ビックリ

4時起きーーーヽ(゜Д゜*)ノ

5時に朝ご飯ーーー(o>艸<)

信じられん・・・
でも1日が長く感じるね♪
早寝・遅起きの私はあっという間に
1日が終わっちゃうよ( ̄▽ ̄;)

ちぃ菜ちゃん、さすがスーパーモデル!
寒い中でもいいお顔してるぅ(^ー^* )

おゃおゃ、お早いようで!v-243v-75

うわ~、早い。
ポテは寒くなったら6時過ぎまで寝ています。

あまりにもぐっすり寝てるので、心配になって何回か見に行く事も…。

早起きは三文の徳って言うから、きっと何か良い事があるよ、きっと…いや、多分…。

ちい菜ちゃん早すぎ!!
うちのおばあちゃんは3時だけどね・・・
私は目覚ましが6時になるけど暗いし眠いので30分はぐだぐだ~~
その間みる&ひな&くるみがトイレを済ませます
ところで夕ご飯は何時?

★めるママさんへ★
ふふ、かっこいいですか(*^。^*)
ローアングルだと良い味出せるんだよね。
めるママもやってみてね。

朝ごはん早く食べ過ぎて、お昼までにお腹が空くよ(´△`;)
8時半ころオヤツ食べてます(*^m^*)

★もかママさんへ★
好きで早起きしてるわけじゃないけどね(´△`;)
おとーさんが早く出勤するので、どうしても早起きに~。
お昼までの時間が長くてついつい朝寝(昼寝?)しちゃうんだ(*^m^*)
結局睡眠時間は普通に起きてる時より多かったりしてね!(≧∇≦)

★通りすがりさんへ★
コメント短かっ!(*≧v≦)プ
はい、早すぎです。

ところで名前変えたんですね。
やっぱり「善人」ってウソついちゃダメですよぉ~(*^m^*)

★ポテ母さんへ★
そうだよね~。
普通は遅くなるもんだよね(´△`;)
何勘違いしてるんだろうね、ちぃ菜。

早起きして良いことは今のところ無いけど。。。
かえって朝ごはんあとに寝ちゃって太ったぁ~(ノ_・、)

★桃ママさんへ★
ホント早すぎですわ(´△`;)
ちぃ菜は私の起きた後の布団のぬくもりが好きで、そこでまた寝るんだけど。
外はまだ真っ暗だし( ̄。 ̄)ぼ~~ぉって感じよ。
夕飯は7時半ころかな~。
おとーさんが帰るのが7時頃で、お風呂上がってからになるからね~。
ちぃ菜は8時頃寝ちゃいます。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 はやっ
そりゃ眠くなるよぅ
ちぃ菜ちゃんは。。。眠くなる日中???

ほんと 立ち姿 かっこいい(^○^)
下からなめましたか くっくっくっ・・

★あずママさんへ★
ちぃ菜も朝ごはんの後、寝てますよ(≧∇≦)
ていうか、結構ワンコは寝てる時間が多いよね~。
夜もうちょっと遅くまで起きてればいいのかな~。
っていっても自分で寝床に入っちゃうからね(*≧m≦*)

ローアングルはおとーさんのお得意ですよ。
あずママもなめてみて!
どんなのが撮れるかな(^ー^* )
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

